トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

う"・・・(TωT)

水曜日 お友達が 「土曜日の 『DREAM on ICE 2008』のチケットあまってしまって。買ってくれない?」

ってんで いーよー と返事したんだけど

当日 どうやらチケット詐欺にあったみたいcrying って・・・

ひどい話・・・

彼女 障害者手帳持ってて 生活保護受けてて

フィギュアスケートが大好きだから なけなしのお金を振り込んだんだろうに

それでも 「お金より 見に行けなかったのが残念・・・」 って

どーか この詐欺野郎に 天罰が下りますようにannoypunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはつです。

009_001_2

「同居人は 大x(熊+猫)Ⅱ」

Ⅱ というくらいなので  Ⅰ が某所にあります。

ど素人のブロガーなので さしんcamera入れたり タグeye貼ったり・・・

ただでさえ難しいのに。

ちょっとでも使いやすいとこへ ってんで 

このたびお引越ししてきました。

タイトルどーり ため息と鼻息に満ちた日常を綴ります。

以後 お見知りおきをhappy02





| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年7月 »