« おはつです。 | トップページ | さっちー »

2008年6月29日 (日)

う"・・・(TωT)

水曜日 お友達が 「土曜日の 『DREAM on ICE 2008』のチケットあまってしまって。買ってくれない?」

ってんで いーよー と返事したんだけど

当日 どうやらチケット詐欺にあったみたいcrying って・・・

ひどい話・・・

彼女 障害者手帳持ってて 生活保護受けてて

フィギュアスケートが大好きだから なけなしのお金を振り込んだんだろうに

それでも 「お金より 見に行けなかったのが残念・・・」 って

どーか この詐欺野郎に 天罰が下りますようにannoypunch

|

« おはつです。 | トップページ | さっちー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/21972694

この記事へのトラックバック一覧です: う"・・・(TωT):

« おはつです。 | トップページ | さっちー »