« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月17日 (木)

ささいなこと (^^)

病院で順番待ち。

来週 いよいよ手術。

10数年間 たしかに悩みのタネだったけど

それでも やはり 親からもらったカラダ。

より安心してこれからも生きていくためにも

頑張って手術に向かいます。

だって せんせは 心配ないって(^O^)

そんな 順番待ち。

自販機でペットボトルのお水を…と

120円投入したら

30円のお釣りがきた

ちょうど120円なのに (>_<)

ありがたく いただきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

質問・・・

20080710134435_3 

ねぇ かぁちゃん。

ボーナス 出そう ?

わかんないよ・・・despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

比較

Image1461

さっちーが どのくらい大きいか

ボールペンをおいてみました。

気持ちよさそーに寝てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大成功♪

For_the_kids

「For the Kids」コンサート 大成功。

終了後 一部のメンバー(ひまな人たち)で打ち上げ。

誰かのために歌う って 素晴らしいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

クワイア♪

Img003_4

今週の土曜日は コンサートkaraokeです。

チケットはsold out だってsign03

出番は3時半過ぎ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

さっちー

F1000154

メタボにゃんこのさっちーcatです。

タマなし♂。推定10歳。

重さは だいたい7Kg強ありますcoldsweats01

抱っこが好き。 特に毎朝の「抱っこタイム」は欠かせないものらしいです。

時々 猫が変わったように突然 噛みますbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »