« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月27日 (水)

増量中 x 2

Image012

真夏の暑さで 食欲少々downwardrightだったさっちー。

獣医さんからも メタボねこのお墨付きをもらっていて

「少し痩せたほうがいーねー」 と言われてるので

うまいこと減量できてる と思ったのもつかの間


ここ数日の涼しさで 食欲元どーりsweat01



さっちーを抱っこして 一緒に体重計に乗って

その後 ひとりで乗って マイナスすると さっちーの体重が・・・

って その前に 自分が元どーりぢゃないcoldsweats02

入院&手術で せっかく減量してたのに

やっぱり 運動不足だ。

そして メタボねこ 7.3キロになってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

satoちゃん

会社(まもなく辞める)の横に 薬局がありまして

サトーのサトちゃんが お店の前に立ってます。

今までに何着かお召し物を作ってあげました。

Sato_3

真夏バージョンですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

「金」の品格

横綱に似てると思う。

より早く より高く より強く より遠く

よりたくさん練習して

世界の頂点に立つってことは

自分に納得いかない「銀」や「銅」もあるだろうけど

「金」を称える姿は 

スポーツマンシップそのものでしょう?





北島選手 まずは「金」ひとつ。

おめでとうございますshine



その彼を称える「銀」と「銅」のふたり。

すがすがしいです。


それに引きかえ ・・・な人たち

応援する地元の人たちにも

品格が見えるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

高校野球ね。。。

お腹を手術して 退院して一週間。

家事もできることが限られてて 

家にいると tvテレビ三昧。

高校野球 始まって

ん・・・sign02

最近って 試合の途中でも校歌聞けるんだよね。

勝ってもいないのに。

あれは 勝ったコたちへのご褒美でしょう?

初戦で負けて 校歌を一度も聞けずにふるさとに帰るコが

参加校の半分いるとしたって

勝負の世界って

そーゆーものでしょう?

今年は 参加辞退するのしないのの一件もあったけど

最近 子供たちに甘すぎる

と思うのは アタシだけかね・・・gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »