« 大好物 (*^-^*) | トップページ | ご近所ねこさん (=^・ェ・^=) »

2008年9月22日 (月)

衝動買い (。・ε・`。)

大熊(ダンナ)は人ごみが嫌い。

だから 近所の商店街に行ったりする以外は なかなか買い物に付き合わない。

そんな大熊が・・・


Photo


へぇ~。めずらしいcatface



実は 大熊はちょっとした格闘家風味でカラダがでかい。

普通の普段着だから ユニ○ロとかでイイよ ってなワケにいかないので

たいがい 米国系アウトレットのお世話になる。


Eddie_bauer

昨日は 3点買えば1000円OFF   5点買えば5000円OFF  だったので

大熊は燃えたcoldsweats01

さほどノリ気ぢゃなかったアタシにも 「買えsign03

結局 最後は半ばムリヤリに8点お買い上げ=6000円お値引き。

それでも4万円近く買ったみたい。


080922

この程度で いっぱい買った と思う我が家って   ちっちゃいなぁ~bearing





まぁ アタシは秋物のスエードのジャケットを手に入れて

満足といえば満足。 かなcoldsweats01

ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ


おまけ。

Image048



真夜中にすごい雷thunder

ビビリまくってへろへろになったさっちーは

『寝箱』からはみ出ても おかまいなしで爆睡中です。。。happy02








|

« 大好物 (*^-^*) | トップページ | ご近所ねこさん (=^・ェ・^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/23924414

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い (。・ε・`。) :

« 大好物 (*^-^*) | トップページ | ご近所ねこさん (=^・ェ・^=) »