« 続 ハローワーク | トップページ | また出ないよ。。。 »

2008年10月10日 (金)

越谷レイクタウン

最近 話題のイオンモール。

実は 大熊がここの土地の設計に一部携わったので

Photo_3

と えばってます。ちょっと関わっただけなのに。


それなら。 と 行ってみました。

Image063_3

一生乗らないと思ってた武蔵野線。

新しい駅まで出来てました。

でも 駅の周りには家もほとんどありません・・・coldsweats01


Image0651

こんなオブジェとかに迎えられて。


でも おかみっちょんが真っ先に行ったのは・・・


Image064

ここは京都に本店がある ちりめん雑貨のお店です。

以前「ねこのきもち」で紹介されて

この店に行きたくて 京都旅行を企てていたのですが

ワリと身近に(家から2時間)できたので 早速busdash


002


もう 何から何までかわいくって。

店の前をとおる人たちも おもわず笑顔になるかわいさ。

店中買い占めたくなっちゃいました。

ここでは他にも携帯のストラップと ねこの絵の手ぬぐいを買いました。

自制心との戦いでしたよcoldsweats01




とにかく テレビtvでもやってますけど

広いです。

まるまる一日かかっても 全部立ち寄れないくらい。


Photo_2

楽しかったので、季節が変わったらまた行きたいなぁ~happy01




 

|

« 続 ハローワーク | トップページ | また出ないよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/24398777

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウン:

« 続 ハローワーク | トップページ | また出ないよ。。。 »