« ハローワーク | トップページ | 越谷レイクタウン »

2008年10月 9日 (木)

続 ハローワーク

ハローワークの講習会には いろんな人が来ていました。

定年退職だろーなー という人や

どっからみても 「クビ」になったな・・・と想像しちゃう人

仕事 続かないタイプ? みたいなお譲ちゃん・・・




そんな中で、びっくりすることが。

なんと 親子で来ているwobbly

その二人は あたしの少し前の席にいたが

母親が講師(職員)の話しをウンウンと頷きながら聞き

下を向いて見ている息子の資料を指差して何か話している。


Photo_2


こんな感じ・・・catface


息子さんは、もう30代も後半ではないかなー くらいな人。




Photo_3




むむむ・・・アタシもそんな感じなのかなcoldsweats01




 

|

« ハローワーク | トップページ | 越谷レイクタウン »

コメント

今は、それが普通なんでしょうかね~。
じつは、ワタシの時もいました…。
大の大人のオトコがソレデスカ…?!
そこに嫁ぐヨメは可哀想だと思いながら…

え?そもそも来ないって?(毒)

投稿: ぼの子 | 2008年10月 9日 (木) 23:27

>ぼの子さま
そーですねぇ。普通になっちゃってるんですかねcoldsweats02
後ろから見ててコッチが恥ずかしくなっちゃいました。
前の会社にもいましたよ。
嫁いだ娘が熱を出して帰って来たからって早退する母親が。
「親の顔が見たい」ってのはいまや死語gawk

投稿: おかみっちょん | 2008年10月10日 (金) 06:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/24373993

この記事へのトラックバック一覧です: 続 ハローワーク :

« ハローワーク | トップページ | 越谷レイクタウン »