« 目分量 | トップページ | 秋晴れ~ .゚ヽ(*´∀`)ノ゚. »

2008年10月20日 (月)

航空観閲式

なんかまたジャンルの違う話です。


大熊が某代議士先生から「航空観閲式」のチケットをいただきました。

基地の中に入ることって滅多にないチャンスscissors

これは行かねば。



1018_0031
席から見ると こんな感じで戦闘機が並んでます。

自衛隊って「軍隊」だなぁ って実感しますよ。


1018_0131
弾ですよ。弾。

係りの人(もちろん自衛隊の方)が撮影。


Img_42731
こんな感じで。 お手数おかけしましたcoldsweats01


1018_0101
せっかくなので F-15の前で記念撮影camera


1018_0141
ヘルも被ってみますが

こうなると用をなさない感じです・・・catface


1018_0441
いろんな飛行機が飛びましたgood


Img_43161

Img_43201

Img_43241

上空は雲が厚くなってきて、アクロバット飛行は出来ませんでしたが

ブルーインパルスも登場してairplane会場は盛り上がりました。

それでもやはり燃料費高騰の折 経費削減・税金の使い道云々・・・

いつもより規模は縮小のようです。


1018_0461


「これが最初で最後だね」 とか

「観閲式で栄誉礼を受けるのはスゴイ優越感らしいから、解散はこの後って決めたたらしいよ」 とか

そんな感じでみなさん見守っていましたhappy01


次は3年後だそうですが

誰があそこに乗るんでしょうかねcatface


      


 

|

« 目分量 | トップページ | 秋晴れ~ .゚ヽ(*´∀`)ノ゚. »

コメント

ブルーインパルスいいですね~

アパッチとか来てなかったですか?

イーグルとか間近で見ちゃったら

テンション上がりすぎて倒れるかもです(笑)


20mmの砲弾は圧巻ですね。。。
(`・ω・)b

投稿: 音速丸 | 2008年10月20日 (月) 19:07

>音速丸さま
正直言って、アタシはairplaneの種類とかよくわかんないでしたcoldsweats01
でもすごいなぁーって思いました。これが全部税金か。。。って。
ブルーインパルスは文句なくカッコイイですhappy01 惚れますheart02

投稿: おかみっちょん | 2008年10月20日 (月) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/24625800

この記事へのトラックバック一覧です: 航空観閲式:

« 目分量 | トップページ | 秋晴れ~ .゚ヽ(*´∀`)ノ゚. »