« 九州のおみやげ | トップページ | 床暖房 »

2008年11月28日 (金)

ハンバーガー 好き。

『クォーターパウンダーなるマックの新兵器が

いよいよ怪しげなベールを取り去り 発売~~~sign01


Mac_2

ってな pc ニュースを昨日 見て 

すっかりハンバーガーモードになってしまった。

もう 朝から お昼はバーガーfastfoodでいくぞ~rock

すごい入れ込みで出かけた。

午前中は映画slate (フジテレビ系のairplaneのヤツ)を観て

終わったらちょうどお昼wink



で。いろいろ悩んだ結果

Village Vanguard Diner (ヴィレッジヴァンガードダイナー)というお店にしました。

ここはいわゆるファストフードのハンバーガーではなくて

お食事レベルのボリュームのバーガーです。



たくさんのメニューから選んだのは『ルーベンスデリバーガー』。


Photo_2


す・すごい。。。

これをテーブルに用意されてる防水の紙につつんで かぶりつくsign03

モスバーガー式の食べ方です。

パテをベーコンでクルリと巻いてあって、キャベツの酢漬けがたっぷり入ってます。

ピクルスほど酸っぱさが強くなくて とっても美味しかったですgood

あー。。。幸せ~~~catface 

そーそー。こーゆーアメリカンダイナーが食べたかったんだぁfastfood





そして あちこち徘徊し、おやつはSWEETIE PIE by PARIYA のジェラートhappy02

セール中ということで ダブルで420円が なんと330円sign01

シングルより安いhappy02


Pariya

でも こんなにカワイイんだー。。。 ふたっつ って言ったって

迷うなぁーbearingsweat01 選べないよぉーcoldsweats01



Sweetie_pie_2

もー 悩んで悩んで これにしたsign03

なんか後ろに “シナモンバンズ”が入ってそうな ドーナッツプラントの袋が・・・coldsweats01






ダイエット。しますよ。 もう大変なことになってますからね。

これで。このシナモンバンズで甘いものは食べ納めend

来週から頑張るよ。  きっとpaper




|

« 九州のおみやげ | トップページ | 床暖房 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/25733846

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー 好き。:

« 九州のおみやげ | トップページ | 床暖房 »