« ご機嫌ななめ | トップページ | 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき »

2008年11月18日 (火)

「おまけ」の旅 その2 のつづき

あー そうだった。 さっちーに邪魔されてわかんなくなっちゃいました。

鹿児島でお昼ゴハンにしましょう。

駅の観光案内のお嬢に「黒豚のおいしいとこ」って大熊が聞いてみると

Photo_2

といって地図をくれた。

大熊の知人が 鹿児島駅前に美味いトンカツの店がある と言ってたので

たぶん ここのことでしょう。 楽しみだ~ happy01



1112_030_2

上ロースかつ定食~~~~ heart04

当然 美味しかった~ happy02  とんかつ最高~。 ぶたさんありがとー。

ご飯とキャベツおかわり自由だったのですが 全然不要でした。満腹。




さて、鹿児島見物もあと少し。城山公園の展望台に行ってみましょう。


1112_038001

これぞ桜島sign03 すばらしい景色です。


1112_036

まっしろなねこさんに会いました。誰にでもスリスリしてました。

ノラは生きる知恵を身に付けています。


そろそろ篤姫の故郷に別れを告げ 福岡に移動します。


1112_052

プロペラairplaneでしたよ coldsweats01  ちょっと怖かったけど ワクワクしますね。





お昼に食べたとんかつが お腹の中に重く 夕飯をパスしてしまいました。

せっかくの博多の夜も 勝手に更けていったわけです・・・




まだ つづく。。。





|

« ご機嫌ななめ | トップページ | 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/25440689

この記事へのトラックバック一覧です: 「おまけ」の旅 その2 のつづき:

« ご機嫌ななめ | トップページ | 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき »