« 「おまけ」の旅 その2 のつづき | トップページ | 九州のおみやげ »

2008年11月19日 (水)

「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき

Photo

・・・ヘンな顔。 気にしない 気にしない と。





さて 最終日は「到津の森(いとうづのもり)公園」ですよ。

遊園地と動物園がひとつになってます。

こちらの園長さんは 旭山動物園の園長さんとも仲がよいと聞いていますが

なるほど ここの展示にも強い影響を与えているようです。


Photo_2

Photo_4

かなり怖い顔です・・・

Photo_5

おだくんはお食事中です。

Photo_6

Photo_7

あ・・・ お邪魔しましたね heart04happy01

Photo_8

だって あんまりかわいくって・・・sweat01

1112_087

レッサーパンダの楠(クス)くんは こんな高い渡り廊下でお昼寝中でした coldsweats01

1112_080

ゾウさんにおやつをあげました。鼻は表面が硬いけど中は柔らかそうでした。


この動物園はまだまだ工事中で もっと大きくなるようです。

平日の動物園は 遠足の幼児たちくらいしかいなくて 静かでいいです。







ちょっと大宰府天満宮にも行きました。高校の修学旅行以来ですよ。

1112_106

有名な飛び梅にちなんだ「梅がえ餅」。 焼きたてで香ばしい。

食べかけですみません。どーもクチの方が早くって・・・coldsweats01


1112_105

おさるさんはお仕事中です。

それにしても おじさん 「毎日が地獄です」って・・・ wobbly






1112_107

福岡ヤフードーム といえば ソフトバンクホークスです。

1112_109

王監督sign01 長いことお疲れ様でした。ありがとう~crying




そして 最後の最後。空港でやっと博多の味にたどりつきました。

Photo_10

これに辛子高菜炒めが入ったのを頼みました。

ホントは前の日の晩 博多の屋台で食べたかったんですけどね coldsweats01


1112_111

そして「おまけの旅」九州編はおしまいです。








Photo_11

いざゆけ~ 無敵の~ 若鷹軍団~~~note  いぇーいhappy02





   

       

|

« 「おまけ」の旅 その2 のつづき | トップページ | 九州のおみやげ »

コメント

capricornusヤギさん、めっちゃ怖いですsign01
口から人間の指が出てるように見えて
ちょっとホラーですよshock

梅がえ餅って太宰府天満宮の名物なのかなsign02
すごく美味しそうdelicious

投稿: 鬼嫁 | 2008年11月19日 (水) 14:04

エゾリス君の名前オモシロイですね(笑)

レッサーパンダは
反則なくらいカワイイですorz

投稿: 音速丸 | 2008年11月19日 (水) 19:46

>鬼嫁さま
ほんとだshock ヤギcapricornus怖いsign01
scissors出てるみたいだ。
梅がえ餅って「飛び梅」にちなんだお餅です。
中に餡子が入ってて表面を鯛焼きみたいな型で焼きます。
参道の両側にずらーっと「元祖」な店が並んでます。


>音速丸さま
レッサーパンダかわいいですぅ~happy02heart04
はじめて触っちゃった~paper
意外と毛はゴワゴワで 要トリートメントな毛でした。
エゾリスは なんで「おだくん」なんでしょうねぇ・・・catface

投稿: おかみっちょん | 2008年11月20日 (木) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/25469256

この記事へのトラックバック一覧です: 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき:

« 「おまけ」の旅 その2 のつづき | トップページ | 九州のおみやげ »