« 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき | トップページ | ハンバーガー 好き。 »

2008年11月25日 (火)

九州のおみやげ

どーも鹿児島に行ってairplane 風邪をお土産に持って帰ってしまったみたいthink

鼻がぶがぶがで、咳も少し出ます。

でも ありがたいことに 無職には時間がたっぷりあるので

ちゃんと治したいと思います。

来月はxmasクリスマスコンサートkaraokeも控えてるし。

なにがなんでも早く復活せねばsign03


Photo

風邪でなくても さっちーの睡眠はたっぷりだよね・・・coldsweats01



|

« 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき | トップページ | ハンバーガー 好き。 »

コメント

鹿児島のお土産『風邪さん』とは…sad
熱は大丈夫ですかsign02
たっぷり睡眠とってじっくり治してくださいねgood

そういえば土曜日太宰府で梅が枝餅食べましたdelicious
お餅が凄く美味しくて感動shine
お餅が苦手な友達も
「これならイケる」と言って食べてましたよ

投稿: 鬼嫁 | 2008年11月25日 (火) 13:52

鹿児島のお土産がイモ焼酎じゃなくて「風邪」?
あう~!(⊃д`)
ここんとこきて、急に寒くなったし、
お大事になさってください!

投稿: ぼの子 | 2008年11月25日 (火) 16:13

>鬼嫁さま
梅が枝餅 美味しいですよねーhappy01
出来たてがアツアツで最高ですよぉgood
近所でもやってほしいなぁ。。。

>ぼの子さま
ウチは大熊がbeer党、アタシは梅酒を少し。
なので焼酎の消費量はゼロに近いです。
「風邪」はお土産では特にかさばらないものなので
つい持ち帰ってしまいました。


年寄りなので 少しづつですが快方に向かっております。
ご心配おかけしました。ありがとうですheart04

投稿: おかみっちょん | 2008年11月27日 (木) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/25636519

この記事へのトラックバック一覧です: 九州のおみやげ:

« 「おまけ」の旅 その2 のつづきのつづき | トップページ | ハンバーガー 好き。 »