« 磐梯熱海温泉 その2 | トップページ | いぬのともだち。 »

2008年11月 7日 (金)

東北道のパーキングで

ねこさんがいましたよ。

Parking

おとなしぃ~ lovely なかなかかわいいです。

靴下模様がキュートぉ heart02 おとこのこですね。(確認済み。scissors


Parking2

大熊に抱えられてます。細いですねー despair ノラちゃんなのかなぁ。

でも お顔はキレイですよ。目ヤニも出てないし。鼻水も出てない。

お外で生活してるコは なかなか長生きしにくいんだろうけど

このコは今のところは健康みたいだなぁ。

売店の人たちがかわいがってるみたいだ confident






それにひきかえ ウチの王様は。。。


Photo

猫草の夢でも見てるんだろうか。 しあわせなねこちゃんだね coldsweats01






|

« 磐梯熱海温泉 その2 | トップページ | いぬのともだち。 »

コメント

この手袋、カワイイですねheart02
それにしても、なかなかの人懐っこさup
こういう子ってかわいがられて得するんですよねgood
売店の人には
ご馳走もらってるのかな?

投稿: 鬼嫁 | 2008年11月 7日 (金) 15:16

お外のニャンコは「たくましい!」
って感じがするので好きです。

もちろんウチの子も、ですが(笑)

寒い時にねこさんを見ると
少し身体が温かくなる自分は重症ですねorz

投稿: 音速丸 | 2008年11月 7日 (金) 19:19

>鬼嫁さま
もうメッチャかわいいんですよー。
アタシが食べてたアメリカンドッグめがけて
太ももにしがみついてきたんです。
あんまりの熱意に負けて ひとくちあげてしまいましたcoldsweats01
ホントはそんなもの食べさせちゃいけないんだけど
ノラは今食べないと次いつ食べれるかわかんないから・・・


>音速丸さま
トム・ジェリくんたちは さすがお外に出てる感じがしますね。
シャッキリしてますもの。さしんcameraでしか見てないけど。
アナタはぜったいねこだったんですよ。前世も。前前世もcat
だから通じるものがあるんだわーhappy01

投稿: おかみっちょん | 2008年11月 7日 (金) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/25104212

この記事へのトラックバック一覧です: 東北道のパーキングで:

« 磐梯熱海温泉 その2 | トップページ | いぬのともだち。 »