« 最近。。。 | トップページ | 温風~。 »

2008年12月16日 (火)

クリスマスの思い出。

むかし、むかし。ずーーーっとむかし。

ちいさなおかみっちょんはママに聞きました。


Santa1

ママは言いました。『来るわよ。』


でも、ウチにはえんとつがありません。


Santa2

そーなんだぁ。よかった。


Santa3

じゃあ 良い子にしてればサンタクロースは来るんだね。。。




クリスマスの日。朝 目が覚めると、枕元にキラキラの紙に包まれた箱がありました。



ママ。サンタ来たね。 でも どこから入ってきたの?

『お風呂場の窓からよ。ちょうど会ったんだから。』



お風呂場の窓・・・?

今思えば住居不法侵入、あるいは泥棒さんですよcoldsweats01


キラキラの箱を開けてみると

中には   ラジコンカー rvcarsign04  

それも 大昔なので 電池の箱にコードがつながってる・・・

まだ“ラジコン”と呼べるものになる前のものです。



一応 女の子なのに。。。sweat02




今ではこんな感じ。

Santa4


箱を開ける楽しみもなくなってしまいました。





Photo_2

こんなもんですかね coldsweats01



12月23日(祝) 横浜JR桜木町駅横「創造空間9001」(旧東横線桜木町駅跡)で

所属ゴスペルクワイアのクリスマスコンサートがあります。

午後2時から 入場無料。

お近くの方は 是非お立ち寄りください。

|

« 最近。。。 | トップページ | 温風~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/26223945

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの思い出。:

« 最近。。。 | トップページ | 温風~。 »