« 『救われない命たち』 | トップページ | 最近。。。 »

2008年12月 9日 (火)

「おまけ」の旅 その3:郡山編

Photo_4

そーだねぇ。寒そうだなぁ。。。

Photo_3

って ふくろうは行かないだろっgawk


では 何か美味しいものを食べましょう。

とは言っても 日帰りだから。。。




1209_003_2

安達太良の山々は雪化粧。






1209_005_3

ニャオちゃんcatのお父さんのブログで見かけた「花カツミ」さんへ。

おかみっちょんは とんこつラーメン海苔増し。


1209_006_3

大熊は とんこつちゃあしゅうラーメン。

スープは臭みがなく、麺は細めを選んだんですがナイスgoodでした。

ネギがてんこ盛りなのも大喜びですsign03



美味しかったですぅ。無芸さん ありがとうですー。

リンクの仕方がわからなくてすみませんcrying

こんな美味しいお店が近所にあってうらやましいです。






大熊は会社のライトバンを運転する時 すっっっごい横着してます。

エンジンブレーキを使う時 太ももの横っちょでボタンを押すんです。




Photo_5





shock






   

|

« 『救われない命たち』 | トップページ | 最近。。。 »

コメント

日帰り出張、お疲れ様でした。(^^) 夕刻には天気予報を凌駕するほどの強い雨が降りましたが、お天気が崩れる前にお出でになれたようで良かったですね。

「花カツミ」さんの自然派とんこつラーメン、お楽しみ頂けたようで嬉しゅうございます。(^^) カウンターにポソッと置かれた小さな壺。。。 実は超激辛カラシが入っております。 ちょいと食べ進んだところで、ほんのちょいと投入致しますと、更にパワー・アップする事が確認済みでした。

ODドライブのボタンを、そのように制御する方は、初めてしりました…(^^;) 横着と言うよりも、頭イイと思う無芸です。(笑)

投稿: 無芸大食 | 2008年12月10日 (水) 10:35

このnoodleラーメン、私好みかもですshine
細麺のとんこつ最高scissors

大熊さまのような大着さんがいるなんてsign03
これはある意味、特技ですよflair

シフトレバーに引っかかってるのは
ゴミ袋でしょうか?
我が家のrvcar車内でもで同じ光景が(笑)happy01

投稿: 鬼嫁 | 2008年12月10日 (水) 14:53

おかみっちょんさん、こんばんは、初めまして。先日は私のブログにご訪問&メッセージをありがとうございました。
すぐに伺ったんですけど、「明訓高校」の記事で、ギャグがわからなくて、オロオロと尻尾を巻いて帰ってしまいました(笑)。すみません。
とんこつラーメン、美味しそうです(^-^)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ノラドラ | 2008年12月10日 (水) 22:26

>無芸大食さま
先日はお世話になりました。
お忙しいところご迷惑をおかけしましたcoldsweats01
noodleめちゃウマ~でしたhappy02
壺の中味は待ってる間にチェック済みでした。
半分くらい食べてから投入。どかーんshineと美味くなりましたsign01


>鬼嫁さま
美味かった~happy02
大熊・・・
「何処ぞのこだわりラーメン屋sign02
黒いTシャツ着てタオル首に巻いてるラーメン屋sign02
ふざけんなー。ここの店主を見習え~。」 みたいな。
あ、それから、ゴミ袋です。バサバサ袋ですcoldsweats01


>ノラドラさま
こんばんわ。ご訪問ありがとうございますhappy02
葉っぱの岩鬼をご存知なくても当然です。
もはや おじさんたちの思い出ですからthink
ノラ父さんのお話はいつも可笑しいですよっgood
ALL実話だなんて すごいですwobbly
こちらこそ、これからも楽しみにしてますよーhappy02

投稿: おかみっちょん | 2008年12月10日 (水) 23:39

(* ̄ー ̄*)大熊さん、エンブレをふとももで押すとは。
恐れ入りました。

投稿: natsu | 2008年12月11日 (木) 10:09

おかみっちょんさま、こんにちは。
いつも読み逃げしておりました(^^ゞ
喜多方ラーメン、美味そうですね~
見ているだけで口の中でトンコツ味が再現されてきそうです。
やはりその土地で食べるのが一番おいしそうです(^^)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2008年12月11日 (木) 10:44

>natsuさま
そーなんですよー。
それもわざわざ押さなくてもモトから足が当たってるんで
ちょこっと横に動かすだけなんですよcoldsweats01


>タンゴの飼主♂さま
こんにちわ。いつも“あし@”ありがとうございます。
こちらこそゴックン読み逃げdash すみませんでしたcoldsweats01
noodle美味しかったです~。ご店主のココロのこもったスープでしたよheart01
タンゴさんもウチのさっちー同様デカcat
とってもモフモフでかわいいですねhappy02

投稿: おかみっちょん | 2008年12月11日 (木) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/26060641

この記事へのトラックバック一覧です: 「おまけ」の旅 その3:郡山編:

« 『救われない命たち』 | トップページ | 最近。。。 »