« 明訓高校 | トップページ | 『救われない命たち』 »

2008年12月 7日 (日)

東名高速パーキングのねこ

沼津に行く途中 中井PAに寄ったら

にゃんこがいっぱいいました。


Dscn1231
ハチワレと三毛。確認しただけでもメスが4匹いました。


Dscn1232
このハチワレ、妊婦でした coldsweats02

もうすぐにでも生まれそう。お腹が左右にぼーんと突き出ています。


Dscn1233

この真っ黒嬢、胸にツキノワグマのような白い柄が。

とっても懐っこくってカワイイこでしたよ。

でもモデル料を払わないと写真は ban みたいです。

抱っこして写真撮ろうとしたら植え込みに隠れちゃいました。

大熊~。ちゃんと押さまえててよー pout


Dscn1307

おまけ。沼津漁港のサバちゃん。

目つきはちょっとキビシめですが 性格はおっとりしてて

なかなか友好的でした。

体型もおっとりぷっくり。かわいかったですheart04





 

|

« 明訓高校 | トップページ | 『救われない命たち』 »

コメント

いいなぁ、このPAparking
かわいがられてるから人懐っこいのかな
みんな良い体格してるから
美味しいものをもらってるんですねriceball
女の園なのにハチワレちゃんが妊婦なのは
行きずりの恋をしたのか~っ(笑)heart04

投稿: 鬼嫁 | 2008年12月 8日 (月) 11:17

>鬼嫁さま
そーなんですよーbearing 父親catがわかんないんです。
もっと計画的にheart02しないと。。。ねぇ。。。
でも まだ産まれてなくてよかったですよ。
子猫なんかいたら 拾っちゃいそうだものcoldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2008年12月 8日 (月) 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/26003468

この記事へのトラックバック一覧です: 東名高速パーキングのねこ:

« 明訓高校 | トップページ | 『救われない命たち』 »