« クリコン終了 | トップページ | あー やれやれ。。。 »

2008年12月25日 (木)

メリクリなのよー。

24日 クリスマスイブですね。

わが家でも「いつもよりちょっと豪華でかなり高カロリーなお食事」をしましたhappy01

でも、camera撮る前に食べ始めてしまったので 画像はありません。

restaurant ローストチキン もも

restaurant サーモンのマリネ

restaurant ブロッコリーとエビのタルタルソース和え

restaurant グリーンサラダ プチトマ乗っけ

restaurant マカロニグラタン

restaurant 大熊はbeer おかみっちょんは梅酒ですcoldsweats01




そして、お楽しみのおケーキですわよ~birthday


Photo

今年はいつものケーキ屋さんではなく

ちょっぴりだけ贅沢に アンテノールのxmasスペシャル「スターモンブラン」です。

ウチの贅沢なんて この程度なんですよ。

かわいいモンでしょwink



大熊にはサンタさんが来ました。

一年間 よい子にしていたからでしょうかね。


1225_001_2

大熊には毎年ネクタイと決めています。

会社で女性社員が褒めてくれるらしいので

ワタシも期待を裏切らないように カワイイのを探しまくりますsweat01


左は「ぶた」ですpig

Photo_3

えっと。。。もちろんネクタイの中で「ぶひぶひ」鳴いたりしてませんconfident


Photo_4

右は「ぞう」。 五線譜の上を行進しています。

これはクラッシックnoteに精通している気の合う上司に見せる用。

大熊は昔、ホルンやトランペットを吹いていたのもあって

なかなか音楽の話しが弾むようです。




Photo_5

あー いいの いいの。

アタシは 大熊が今年golfゴルフでもらってきた商品券で

足裏footマッサージgoodに行かせてもらいましたから。

たーっぷり clock80分コースだよーhappy02



|

« クリコン終了 | トップページ | あー やれやれ。。。 »

コメント

おかみっちょん様、メニューだけでも美味しそうなのが伝わってきます(^^)

それにしても、かわいいネクタイですね~♪
ホント、女性って見ない振りしてしっかり見てますからね(汗)
こういう柄のネクタイはポイント高いですよね~

しかしまぁ、男ってのは(飼主♂もそうですが)、、
段取りが甘いというか(笑)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2008年12月26日 (金) 07:11

>タンゴの飼主♂さま
あらっsign01ダメじゃないですかっgawk
presentを選ぶのって すごく楽しいのに
そのチャンスを逃してますよ。もったいない。
あげた人の喜ぶ顔lovelyを見るのはシアワセなことですscissors


投稿: おかみっちょん | 2008年12月26日 (金) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/26487878

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリなのよー。:

« クリコン終了 | トップページ | あー やれやれ。。。 »