« 猫背矯正。 | トップページ | 500円貯金の旅 »

2009年1月10日 (土)

500円玉貯金。

Photo_4

sign02 お正月休み終わったばっかりだよgawk

なまけ癖がつくと 後々しんどいよーthink

それに その旅費dollarはだれが出すんだよbus



Photo_5

なんか 昔 そんな歌noteあったよねぇ。。。

ってか なんか顔つきがヘンだし。。。eyesweat01




とにかく 大熊は 自分でためた500円貯金で連れてってくれるらしいです。

言い出したからにはdollar払うのがわが家の掟ですgood



500円貯金って またすぐ貯まるんですってconfident




Photo_6

そーいえば 今のrvcarの頭金の一部 30万dollarほどは 500円貯金から出したっけ。

やるじゃんsign03 大熊catface



Photo_7

・・・・・・・・・・・・・・・・・・punchimpact







そんなさっちーは ほっといて 今日はおまけがひとつ。

0109_002

昨夜は「イタリアンカレー」なるものを作ってみました。

はい。おわり。







|

« 猫背矯正。 | トップページ | 500円貯金の旅 »

コメント

こんばんは。ココに謎がひとぉーつ・・
「楽山」ってパラダイス?それとも温泉?
楽しいという文字が付いてるんだから
楽しい場所なんだろうけど・・山ですか?

500円貯金途中で「使っちゃえ」ってことはないんですね。凄い!

投稿: はな | 2009年1月10日 (土) 19:55

近々「楽山」にお出ましとは伺っておりましたが、もしかして今日?! んでもって、今頃は楽しいお食事でしょうか?(^▽^;)

猪苗代から先は、風雪・地吹雪が厳しくなっていますから、中山峠を越えぬ事を祈ります。 何せジモティーでさえ、あの地吹雪にはお手上げですから…

おかみっちょんさん、紅ズワイガニ食べたかな? 多分、名物鍋の中に浸かっていたと思うけど。 良い旅を~♪

投稿: 無芸大食 | 2009年1月10日 (土) 20:41

>はなさま
はいはい。「楽山」さんはお宿の名前ですよ。
福島県の磐梯熱海spaです。
詳しくはこの後UPnewしますのでしばらくお待ちくださいね。
500円dollar貯金ってすぐ貯まるらしいですよ。
アタシは無理ですけどcoldsweats01


>無芸大食さま
すみません。mobilephoneの電池が危うくて
何の連絡もせず コソコソと行ってきてしまいましたsad
磐越西線・・・とんでもないtrainです。
紅ズワイガニなんて 食べてないよぉぉ~~~crying

投稿: おかみっちょん | 2009年1月11日 (日) 17:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/26967938

この記事へのトラックバック一覧です: 500円玉貯金。:

« 猫背矯正。 | トップページ | 500円貯金の旅 »