« 炎のバースデー(# ̄ー ̄#)ニヤ | トップページ | 恐竜の背中。 »

2009年2月16日 (月)

アラビアン って(。-`ω-)…

うなぎで盛り上がったあとがコレで どーかと思いますが

見たことあったような なかったような。



0216_001

sign02 何sign02 何sign02 何sign02

アラビヤン って何味sign02




0216_002

「不思議なくらい」って 説明になってないし・・・gawk



0216_003

冷蔵庫にあったキャベツとピーマンと豚肉を炒めて加えてみたら

なんてこたぁない。普通のソース焼きそばでしたgawk

「四角くって食べやすい」のとかの一般的なインスタント焼きそばより

しょっぱ辛くなくて すこーし甘口。

麺がちょっとショボかったけど 無収入の主婦のお昼ご飯だから

ぜんぜんオッケーですぅ~scissors



0216_0021

さっちーのお目目eyeはこんな感じ。

写真ではちょっと茶色いとこがあるけど パッチリ開くようになったから

もう ほとんどオッケーでしょうね。

ご心配おかけしましたcoldsweats01





|

« 炎のバースデー(# ̄ー ̄#)ニヤ | トップページ | 恐竜の背中。 »

コメント

おかみっちょんさんはいつも
一人でもちゃんと作ってるんですよねgood
私なんて一人のときは
具なしインスタントラーメンとかですよnoodle

この焼そばって
カレー味かと思いましたsign01
復刻版っぽい絵だなぁhappy01

さっちーくん、よかったねheart04

投稿: 鬼嫁 | 2009年2月16日 (月) 16:42

>鬼嫁さま
以前はひとりだとゴハンを食べないこともあって(面倒だから)
大熊にちゃんと食べるように言われましたthink
この時も横浜まで出かけてて昼になったので
「あ~なんか食べて帰ろうかなぁ」と思いつつ
結局買い物して帰ってから作ったので2時に食べましたdespair
ひとりで外食は、今のおかみっちょんには贅沢です。
よよよ。。。weepsweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年2月16日 (月) 21:12

この、子供がヒゲを生やした様な絵に、衝撃を受け
不思議な位ってどの位?と突っ込みを入れたくなります(笑)
私なんて大抵残り物が多いですよ
お昼をちゃんと作るって偉い!!!
で、これってお湯をかけて「待て!」タイプですか?
こっちでは見たことないでーす!!( ; ロ)゚ ゚

投稿: はな | 2009年2月17日 (火) 21:31

>はなさま
なんか怪しいですよね。子供のような大人のようなこの人。
鍋に水200ccを沸騰させ 乾麺をほぐしながらふやかし、
水分がなくなったら粉末ソースで味付けすれば
「不思議なくらい美味しい」焼きそばの出来上がり予定ですcoldsweats01
ウチは食事がほとんど残らない(いっぱい作らない)ので
その度に悩んだり作ったりです・・・sad
カリカリの方が楽だよぉ~cat

投稿: おかみっちょん | 2009年2月17日 (火) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/28130510

この記事へのトラックバック一覧です: アラビアン って(。-`ω-)…:

« 炎のバースデー(# ̄ー ̄#)ニヤ | トップページ | 恐竜の背中。 »