« 神田「美登里」 | トップページ | 大熊のマイブーム。 »

2009年2月12日 (木)

春なの(o゜ー゜o)??

今週末は「お菓子屋さんの陰謀祭り」presentheart04

おかみっちょんが子供の頃は この時期 横浜でもけっこう雪が降ってsnow

お母さんたちが学校まで雪かきして道を作ってくれたのを覚えてます。



0211

これはミモザ。

モモdogのお散歩ルートにあるお宅houseに咲いています。

ミモザは本来早くても2月下旬~3月が咲きはじめの季節。

公園の梅もずいぶんと早くから咲いてたし(1本だけだったけど)

なにやら明日は関東南岸では春一番になるとかならないとか・・・

エコバッグ持とうが ゴミ分別しようが 温暖化って止まんないんぢゃないの gawk sign02

2月なんだから、もっとキリっとちゃんと寒くなろうよ。





0212_009

目薬がしみるの。 つむってる方の目eyeがね。

でも 昨日よりはちょっとイイみたいです。

花粉症かなぁcherryblossomとも思ったんだけど クシャミしないしね・・・

あと2~3日かしら。早く良くなるとイイね、さっちーconfidentheart02




|

« 神田「美登里」 | トップページ | 大熊のマイブーム。 »

コメント

そういえば、妙に温かいですね。以前は確かにおかみっちょんさんのおっしゃるとおり、「キリッ」と寒かったですよね。
うーん、寒がりの私としては暖かいのは嬉しいけれど、そうも言ってられないんですねー。
おおっ、さっちー、すこーしよくなったんですね。
ところで、さっちーはそのまま超魅力的なネコちゃんだから、機嫌が良くても悪くてもどんなポーズもアングルも、「絵」になると思いますよ~(^^)。
今日の表情や雰囲気も魅力的でグーですもん。

投稿: ノラドラ | 2009年2月12日 (木) 21:09

>ノラドラさま
あれっsign02今夜は酸素カプセルでもうお休みかと・・・
ありがとうございますsign01
さっちーをあまりおだてると調子こいて木に登りますから
ほどほどにしちゃってくださいねcoldsweats01
おかげさまでお目目eyeすこーしだけ良くなったみたいですcat

投稿: おかみっちょん | 2009年2月12日 (木) 21:52

さっちーくん、よくなってるんですね
安心しましたよ~っnotes
大人しく目薬したのね
えらいぞっsign01さっちーくんgood

そういえばbagエコバッグのおかげで
万引きが増えたんですよね
変な世の中ですねcrying

投稿: 鬼嫁 | 2009年2月13日 (金) 09:56

>鬼嫁さま
おかげさまでちょぴっとづつ回復してますgood
目薬sweat02は おとなしくってか
強制的に・・・羽交い絞めして・・・虐待の一歩前・・・みたいなcoldsweats01
エコバックbagで万引きsign02なんでsign02
あー そうかflair買ったものがそのまま入ってるからね。
自分のモンだって言っちゃえばいいのか・・・
悪知恵ばっかりが先を行くねgawk

投稿: おかみっちょん | 2009年2月13日 (金) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/28024387

この記事へのトラックバック一覧です: 春なの(o゜ー゜o)?? :

« 神田「美登里」 | トップページ | 大熊のマイブーム。 »