« 炎のバレンタイン (*ノ・ω・)ノ | トップページ | アラビアン って(。-`ω-)… »

2009年2月15日 (日)

炎のバースデー(# ̄ー ̄#)ニヤ

14日は おかみっちょん記念日です。

お祝いpresentをいただける日です。




0212

はい。すでに「目録」だけはもらってたので 何が来るかは知ってたのですが・・・



0214_012_4

えっと。梅酒です。 以前、磐梯熱海のspaで とても美味しかったので

「これなら気に入ってもらえる」  と大熊は考えたようです。



しかし・・・・・・

0214_0141

写真cameraを撮るのに ちょっとどかされたこの人は ブチ怒ってましたwobbly

それにしても さっちーがいると 一升瓶もちいさく見えるねgawk



さて、おかみっちょん記念日なんだから 当然お外でゴハンしましょうrestaurant

と思ったら、前の晩 お腹をこわしていた大熊は


Photo

なぁ゛~~んだよぉぉーーーっっ・・・ gawk  ぢゃあ お粥だ。

しかし、大熊 夕方になって奇跡の復活。(意地でも食べなきゃ みたいな?)


Photo_2

うなぎに決定~~~~good



Image133_2

温野菜の前菜。めきゃべつとにんじんの入ったグリンピーススープ。

絶対に家では作らないよね。 (←面倒だからsign02



Image134

うな重ですーheart04 ワリと中級クラスのお値段で選びましたcoldsweats01

でも とーぜん美味しいですよーhappy02 

よく 蒲焼きを買うと添付されてるタレとはまったく違って

サラっとして甘くないタレです。

お腹がいっぱいになっても もたれない感じ。



Image1311

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。。。


こすっても出てこないよ。  これは山椒が入ってるんだからcoldsweats01





そして 梅酒とチョコレートで記念日は終了。

大熊もお腹が治ってよかったでしたhappy01




「はー 美味しかった。 おかみっちょん またお誕生日やってね。」  by 大熊。





   

   

|

« 炎のバレンタイン (*ノ・ω・)ノ | トップページ | アラビアン って(。-`ω-)… »

コメント

わ、やっと書ける。昨日のうちに3回来ても書けなくて焦りました。

おかみっちょんさん、お誕生日おめでとうございます~!birthday
なるほど、昨日の意味深なお言葉はそういうことだったんですね~。バレンタイン=誕生日なんですねー。
プレゼントの梅酒は美味しかったですか?大熊さんやさしいなぁ。
ところで大熊さんが復活して食べられるようになってよかったですね。
ううーん、ウナギ、美味しそうです。
ところで、どーみても、ハクション大魔王を思い出すツボですね(^^)。気になりました。
さっちーの機嫌の悪いお顔もかわいいです。

これからの一年がますます健康で充実したものとなりますように(^^)。おめでとうございまーす。

投稿: ノラドラ | 2009年2月16日 (月) 00:19

お誕生日オメデトウゴザイマス♪

おかみっちょんさんのお誕生日なのに、大熊さんが喜ぶなんて…(笑)
ココのウナギはおいしそうデス!!
ワタシもご相伴したいワ~♪

一升瓶が4合瓶に見えるって、
さっちーくんってホントにデカイんですネ!!
わお♪(*´∀`*)

投稿: ぼの子 | 2009年2月16日 (月) 00:45

おかみっちょん様、おめでとうございます!
バレンタインがお誕生日とは、なんともラブリーな感じで素敵ですね~(^^)
それにしてもこちらのウナギ美味しそう♪
って、食べ物につられてスミマセン~

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年2月16日 (月) 05:33

diamond私事でどーもすみませんsweat02diamond

>ノラドラさま
何度も来ていただいてごめんなさいweep
この梅酒は甘みがさわやかで 日本酒のカクテルbarみたいです。
うなぎ 美味しかったですよheart01
ハクション大魔王の壺は まさにツボですhappy01
ありがとうございましたhappy02


>ぼの子さま
うなぎ 老舗の味です。美味いですgood
直前まで中華モードだったんですけど
急に大熊が思い出して即決しましたcoldsweats01
一升瓶 ちょっと小さめなのかも・・・wobbly
ありがとうございましたhappy02


>タンゴの飼主♂さま
まぁ らぶりぃ~っていうか…なんでしょうねぇconfident
子供のころはバレンタインなんて今ほど流行ってなかったですけど
時代は変わりましたcatface
知らない皆さんがチョコまで買って祝ってくれるなんて・・・
あ 違いましたねcoldsweats01
ありがとうございましたhappy02

投稿: おかみちょん | 2009年2月16日 (月) 15:24

おめでとうございました。(^^) 激レアな「越乃景虎 梅酒」、よくぞ探し当てられたものです。 大熊さん、やりますナ(^^)

一升瓶と変わらぬ体高… マジで大きいですね、さっちー君(^^;) 初めてスケール感が伝わりました(笑)

投稿: 無芸大食 | 2009年2月17日 (火) 19:50

>無芸大食さま
もー おかげさまですっかり「影虎」ブームですbottle
大熊によるとプレミアshineがついて ちょいとdollarお高かったそうです。
仕入れには不向きなお値段だったそうですよ。
しかし、あらためて見ると
うちのねこは「犬サイズ」ですなぁ・・・crying

投稿: おかみっちょん | 2009年2月17日 (火) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/28095409

この記事へのトラックバック一覧です: 炎のバースデー(# ̄ー ̄#)ニヤ :

« 炎のバレンタイン (*ノ・ω・)ノ | トップページ | アラビアン って(。-`ω-)… »