« 指名手配 | トップページ | 突然 築地。 »

2009年2月 4日 (水)

ねこは飽きっぽいか。

この前 こんな本bookを買いました。



0130_002

そもそも 「ネコよりイヌ派」だったおかみっちょん。

1匹のねことの出会いが一瞬にしてワタシを「ネコ好き」に変えてしまったwobbly



ねこは飽きっぽいからキライ って言われたことがあります。

果たしてそうでしょうか。

すくなくとも こいつはモノを大事にする派だと思いますよ。






0130_044

こんなになっても まだこの箱使ってますから。。。

最初に登場したのは いつだったですかねぇcoldsweats01





そうそう。関係ないけど

こんなモノも買ってみました。

この前の赤ギレ すごい痛かったし・・・crying


001

すぐに効く ってのが魅力です。  さらに




002

ノルウェーの漁師さん・・・ 頭の中をキングサーモンが泳ぎまくりましたよ。

それを わしわしとつかむカサカサに荒れた手・・・

そこへコイツをひと塗り。 すると瞬く間にイケメンの手に変身sign01




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ぱぁぁぁ~~~~~っheart04





妄想タイムはここまでにして。 っと。

しかし、なかなか良いです。これでこの冬は乗り切れますhappy01






|

« 指名手配 | トップページ | 突然 築地。 »

コメント

まだあったのね~
アマゾンの箱(笑)cute
猫は飽きっぽくないですよね
見てよ~っsign01さっちーくんの顔sign03
はみケツでも爆睡ですよ(笑)
好きなんですね、この箱がflair

このクリーム、いいなhappy01
私もpaper指先が切れてますsweat01
ドラッグストアに売ってるのかなsign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年2月 4日 (水) 11:45

本とお茶の組み合わせがいいですね。
隣にお団子あればもっといいですが・:*ゞ(∇≦* )

猫より人間のほうが飽きっぽいかも
買ったけど使わないとか
途中で使わなくなったりとか

箱は捨てられるまで大事にしますよね、猫って
エライ(  ̄▽ ̄)

投稿: はな | 2009年2月 4日 (水) 12:13

へええ、おかみっちょんさんはもともとイヌ派だったなんて、意外~。
人生にはまさか自分がこんなふうになるとは、ということってありますよね。
まさにさっちーに「ドキュンheart」だったわけですね(^-^)。
私も本の横にお茶があるのがいいな~と思いました。
ノルウエーの漁師さんのために…ですか。ふむふむ、惹かれますね。
たしか、ハコ好きさっちーの姿が、最初にここを訪れたときの衝撃の姿だったから、今日も微笑ましかったです。(^-^)

投稿: ノラドラ | 2009年2月 4日 (水) 20:16

diamondみなさま いつもコメありがとうございますdiamond

>鬼嫁さま
そー。ぜったい鬼嫁さんにツッこまれると承知でUPしましたcoldsweats01
この箱ずーっと使ってるからご覧のとーりですsad
このハンドクリームは普通のドラッグストアで売ってました。
598円天でしたdollar


>はなさま
だんごがあったらアタシ本読まなくなっちゃいます。
手がふさがっちゃいます~happy02
確かに人間の方が飽きっぽいですよね。
だから買い物は本当に必要なモノなのか考えてから買うようにしてます。
ご利用は計画的にgood


>ノラドラさま
もともと犬を飼いたかったんです。
一人っ子だったので兄弟の代わりとして遊んで欲しかったんですね。
でもオトナになって『しつこい愛情≦着かず離れず』の良さがわかってきましたwink
はみケツさっちーをこれからもよろしくですheart01

投稿: おかみっちょん | 2009年2月 5日 (木) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/27762911

この記事へのトラックバック一覧です: ねこは飽きっぽいか。:

« 指名手配 | トップページ | 突然 築地。 »