« お彼岸。 | トップページ | WBC ? »

2009年3月24日 (火)

がんばれ!むねりん!!

Photo

(サンケイスポーツ - 2009/3/23 14:22 より拝借)




グラウンドに出てなくても、バッターボックスに立ってなくても

守備についてなくても、塁に出なくても 走ってなくても。

彼は 「いつも試合に出ている」 とコメントしました。



攻撃から戻ったばかりのキャッチャーが守備の準備をする間

ピッチャーの肩が冷えないようにキャッチボールの相手をしたり、

ベンチから大きな声で応援したり、戻ってきた選手を励ましたり、

画面に映っている彼はいつも動いています。



ルックスは言うまでもなく おかみっちょんの大好物タイプですが

彼の野球に対する姿勢が大好きです。

こんな息子が欲しいねぇconfident




さ。泣いても笑ってもあと一試合。

ぜひ勝って  近所迷惑なぐらいの雄叫びをあげたい~~~rock





0322_0111




無理sign03 catface 






|

« お彼岸。 | トップページ | WBC ? »

コメント

雄叫びをあげるために
窓を閉めている我が家ですbaseball
こっちも準備万端でっせ~っnote

むねりん好きなら
おかみっちょんさんは面食いですねflair

投稿: 鬼嫁 | 2009年3月24日 (火) 13:09

むねりんはきっと、性格がいいに違いない、と、私もそう思います。
受け応えが、ちゃんとしてるし。
ちやらちゃらしてないし。

投稿: 石丸 徳馬 | 2009年3月24日 (火) 13:31

川崎、何で出さないの?って愚痴ってる我が家族"\(`o'"") コラーッ"
杉内も何故ワンポイントなの?勿体無い"\(`o'"") コラーッ"
で、今9回裏、ダルちゃんに代わって・・・
おっとっと・・・
この先、優勝胴上げが見られますように(祈)

投稿: はな | 2009年3月24日 (火) 14:00

crown crown crown みなさんお疲れ様でした crown crown crown

>鬼嫁さま
きゃ~~~っっsweat01面食いですよーhappy01
何とでも言ってください~heart04
でも彼は性格がハンサムなんですlovely
とにかく叫びまくりましたscissorsもちろん窓は閉めてますよcoldsweats01


>石丸 徳馬さま
地元 福岡ではtvCMにも出てますよね。いーなー。
彼はぜったい真っ直ぐなオトコですよ。
選ぶならこーゆーオトコです。間違いないっgood


>はなさま
勝ちましたよぉ(。>0<。) よかったぁ~~~。
9回の裏は同点に追いつかれてからテレビ見れなかったぁ。
もう ありとあらゆるものに祈りました。
終わったらハローワークに行こうと思ってたけど やめました。
仕事探してる場合じゃねぇ ってねo(*^▽^*)o

投稿: おかみっちょん | 2009年3月24日 (火) 16:03

洗濯たたみながらみたよ~。
最後は感動でしたね\(◎o◎)/!

投稿: きんとと | 2009年3月24日 (火) 19:11

>きんととさま
sign02 きょうの天気で洗濯物干しましたsign02
あ。乾燥機ですね。 ま、それは置いといて。
疲れちゃいましたよねーcoldsweats01
でも やっぱりイチローだったねーhappy02
今日はお肉買ってお祝いしちゃったheart02

投稿: おかみっちょん | 2009年3月24日 (火) 21:25

試合を見始めたら、動けなくなるのが分かったいたので、ずっとガマンしておりました。

試合経過は、ウチのジイさんが大騒ぎしていたので、全部筒抜けで(笑)

投稿: 無芸大食 | 2009年3月24日 (火) 22:01

>無芸さま
え゛~~~sweat01 tv見なかったんですかsign02
まぁ お商売されてるおうちは仕方ないですね。
ワタシがtv見て家中を狂喜乱舞してるので
さっちーは あっちへ逃げたりこっちへ移動したり
「ぜんぜん寝れないよぉ」 って言ってましたhappy02

投稿: おかみっちょん | 2009年3月25日 (水) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/28776029

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!むねりん!!:

« お彼岸。 | トップページ | WBC ? »