« 夜明けの満月 | トップページ | お仕事。 »

2009年3月13日 (金)

クマ中毒。

その名も「ベアホリック」。 どんだけ危険dangerなクマかと思いきや・・・



0313_0151

かわいいクマちゃんのケーキですぅhappy02heart04  15匹で630円~sweat01

言ってみれば クマ型人形焼@餡子抜き ですかねconfident

0313_018

背中には緋牡丹お竜ならぬ ベアホリックのマークがcatface

実はコレ、「ぼの子マニア!」のぼの子さんにして

三十三間堂と言わしめたクマたちです。

全国のデパートのイベントを回ってるので店舗がないんです。

今回 たまプラーザの東急にやってきたので ちび遠征してきました。

0313_0211

ふふ。仲良くしてね。


0313_0241

あれ・・・ なんか悪い雰囲気かも・・・coldsweats02

0313_0271

あ゛~~~~wobblysweat01 さっちーーーーーーーcrying

そしてクマさんたちは 大熊とおかみっちょんのお腹に引っ越しましたhappy02






diamond diamond diamond diamond おまけ diamond diamond diamond diamond

0313_0321

こんなふうに爪にヒビが入ることがよくあります。

乾燥してるのか、洗剤のせいなのか。

シャンプーすると この割れ目に髪の毛が挟まって大変なことに・・・weep

このままガマンして伸ばすか、深爪を覚悟で切るか。

悩む・・・bearing





|

« 夜明けの満月 | トップページ | お仕事。 »

コメント

このイベントが広島に来たら
間違いなく買いますねnote
餡子なしのほうがバクバクいけそうgood

爪は… 私だったら…
深爪しない程度に切って
伸びてくるのを待つかなhappy01
このままの状態で待ってたら
どんどん裂け目が深くなりそうで怖いですsweat01

投稿: 鬼嫁 | 2009年3月13日 (金) 10:03

あぁ~ん、鬼嫁さんゴメンナサイ
私、餡子大好きなんですわ。甘党なんですわ(=^_^=)
だから、こしあんプリーズです(笑)
そして、旦那が1個私が14個食べるでしょう

私もこれ位だったら切ります
何度も引っかかるとイライラしませんか?
イライラは美容の敵!スパッと切りましょう(o^-^o)

投稿: はな | 2009年3月13日 (金) 11:46

>鬼嫁さま
4月に米子に行くようですが それでも遠いですねぇweep
お味はホットケーキ。紅茶味もありました。
大熊は物足りなくてハチミツをつけて食べてました。


>はなさま
餡子LOVEですかlovely うん、こしあんならgoodかも。
ワタシはカスタードクリームINが希望ですなぁ。

>>おふたりの意見を参考にして 爪、切りました。
やっぱりこれ以上の事を想像したら怖くて・・・sweat02
背中を押してくれてありがとうでしたpapersign05kissmark

投稿: おかみっちょn | 2009年3月13日 (金) 18:36

だははは~♪
久々に見た~!美味しそうなクマ~~!!
最近、ウチのほうに回ってこないな~と思ったら、
おかみっちょんサンとこに行ってたんですね~♪
また食べたくなっちゃったな~♪
早くウチのほうにも回ってこないかな~♪

さっちーくんも気に入ったみたいですネ♪(笑)

投稿: ぼの子 | 2009年3月13日 (金) 22:50

>ぼの子さま
へへへ。行っちゃいましたhappy01
ぼの子さんのおかげでクマたちに会えましたよ。
でも昨年の6月に値上げしちゃいましたねgawk
ボールペンとクッキーも売ってました。
さっちーがこのcamera後 クマを叩き落としちゃったので
3秒で拾って ふーふーして食べましたcoldsweats01
また近所に来ないかなぁ。。。

投稿: おかみっちょん | 2009年3月14日 (土) 06:29

わかるー。
私も手の10本の指全部二枚爪です。
シャンプーの時、引っかかるんでかよねー。
なんかこないだTVで言ってました。
爪きりで切るから二枚爪になるんだそうです。
正しい爪の処理は、時間をかけて、爪やすりで丁寧に削るんだそうです…
めんどくさぁ(・`ω´・;)

投稿: 石丸 徳馬 | 2009年3月14日 (土) 10:22

>石丸 徳馬さま
どもー。ご訪問ありがとうございますーhappy01
「ご近所に張り紙」ネタが好きで 最近通わせていただいてますheart01
ワタシも大熊に言われてるんですよ。ヤスリでやれって。
でもまさに めんどくさぁ(・`ω´・;) ですよねー。
あと、中指の爪は永遠に続くのかと思うほど
縦に割れ目が入ってます・・・うっうっweep

投稿: おかみっちょん | 2009年3月14日 (土) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/28593873

この記事へのトラックバック一覧です: クマ中毒。:

« 夜明けの満月 | トップページ | お仕事。 »