« しあわせな1枚。 | トップページ | 1,000円。 »

2009年4月10日 (金)

たいやきなのだ。

この前ぼの子さんのとこで見たたいやきが忘れられなくて

たいやきモードから脱せずにいたところ

偶然 特設売り場のようなとこでたいやきくんと目が合った。




0409_006

ケツからあんこがはみ出してるってば・・・coldsweats01


近頃 ホットケーキミックスの生地みたいなのしか食べた記憶がなかったです。

皮は薄く、パリっと焼けてて “羽根”がいっぱいついてるのが理想。

これは買ってきてまだ温かかったけど

オーブントースターで3分ほど焼き直し。

パリっと仕上がりましたhappy02 これならまずまずですgood




0409_010

ちょっと・・・メタボなたいやきくん。 あまり泳いでなかったみたいcatface

あんこは甘すぎず、なかなか美味しかったでした。

でも 出店してた店の名前 忘れちゃったよcoldsweats01






0409_009

ちゅっheart02



ちょっと伏せ目がちなとこなんて テクニックかしらkissmark








|

« しあわせな1枚。 | トップページ | 1,000円。 »

コメント

そうそう、私も
モチッとしてるのより、パリッとしてる方が好きですhappy01
たくさんあんこが入ってるけど
甘すぎないから
deliciousペロッといっちゃったかなsign02
さっちーくんは食べなかったですかsign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年4月10日 (金) 08:26

私も、皮がパリっとしてて、羽とかついてるのが好きです☆
写真、ケツからあんこ、絶妙なポジション!!
臭い嗅いでる目、ちっちゃくなってて、あれはきっと、
鼻先に集中してたんだな( ´_ゝ`)

投稿: 石丸 徳馬 | 2009年4月10日 (金) 09:17

>鬼嫁さま
ねー。パリッとしてるのがイイよねー。
あんこねぇ。お腹パンパンに入ってたですconfidentペロっ ですよsmile
なんか 自分の腹ン中もこんなかなぁ~ってcatface
さっちーはチューkissmarkだけ ( ̄▽ ̄)


>石丸 徳馬さま
南部せんべいとか餃子とか 羽根ってポイントだよねー。
よく見ると 眉間からもあんこ出ちゃってたcoldsweats01
さっちー 鼻先がピコピコ動いてました( ´艸`)プププ

投稿: おかみっちょん | 2009年4月10日 (金) 09:37

うお!アンコたっぷりなたいやきサンですね~♪
メタボ具合がワタシにそっくり(笑)
(ケツからアンコははみ出してないけど…)
さっちーくんとたいやきサンの目が合ってるところが
なんだかドキドキ…♪

投稿: ぼの子 | 2009年4月10日 (金) 14:19

>ぼの子さま
ホントはぼの子さんトコのたいやきが食べたかったんだけど
北千住は遠いぃ~~weep
たまたま見つけたので食らいつきましたよcoldsweats01
ケツあんこ どっぷりメタボだったぁsweat01
次はウナギですぜcatfacescissors

投稿: おかみっちょん | 2009年4月10日 (金) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29047862

この記事へのトラックバック一覧です: たいやきなのだ。:

« しあわせな1枚。 | トップページ | 1,000円。 »