« 泥酔。 | トップページ | POWER of LIFE »

2009年4月25日 (土)

ねこカフェとストレス。

昨日はン10年ぶりくらいで 原宿に行ってみた。

なんか 自分だけ浮いてる感。。。


まぁいいや。観光客になっておこ っとcoldsweats01




0424_026_2

初ねこカフェ。 家にcatいるのにdollar払ってねこcat触るのもどーかと思ったけど。


0424_0031

もう入り口からこんなカワイイおねこさまがお出迎えなんだよーheart04


0424_007 0424_0080424_0110424_025

ねこ いっぱいいる。。。


0424_004

一枚の中に複数のにゃんこが収まってる写真を初めて撮ったwobbly


なかにはやる気のないやつもいる。



0424_010

職場放棄 1号。

0424_016

2号。

0424_015

同じく 3号。 でもこのこは説得に応じ・・・

0424_020

その後復帰。 お客が多いと出てこないらしい。




こんなにカワイイこが目の前にいるのに 抱っこは禁止ban

せいぜい 耳の後ろをちょろっと掻いてやったり 頭をなでてやるくらい。

それに 他のお客さんがオモチャで必死に誘ってるので

やたらに手を出すわけにもいかず 悶々と時間を過ごしていたですcatfacesweat02

なんだかイカガワシイ店でハァハァしてるおじさんの気分になってしまった。

ねこカフェで癒されるのではなく ストレス背負って帰ってきたのでした。

そしてその反動がこんなことに。。。





0425_004

表。


0425_005

裏。


さっちーをこねくり回していたら がっぶり咬まれましたcrying

しばらく 手が痺れてました。。。

いいの。さっちーなら。 

1、2発 ひっぱたいたけどimpactpaper   







   

|

« 泥酔。 | トップページ | POWER of LIFE »

コメント

もっとひっぱたいていたような・・・・・・

投稿: 目撃者 その1 | 2009年4月25日 (土) 16:51

ブッスリ…!

ザックリ…!

投稿: ぼの子 | 2009年4月26日 (日) 00:06

>目撃者 その1@くま
そんなことはありませんimpact


>ぼの子さま
あ~そうだ。ブッスリが表現としては一番適切だわcatface
この カフェは「八竹」の向かいにありましたscissors

投稿: おかみっちょん | 2009年4月26日 (日) 06:07

さっちー…
やきもち????
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

投稿: 石丸 徳馬 | 2009年4月26日 (日) 11:11

>石丸 徳馬さま
いや。単にワタシのことがウザかったんでしょう。
そのあと 何事も無かったかのようにベタベタheart02してきましたから。。。coldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2009年4月26日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29283521

この記事へのトラックバック一覧です: ねこカフェとストレス。:

« 泥酔。 | トップページ | POWER of LIFE »