« あさばばあ。 | トップページ | Spring Concert ♪ »

2009年4月29日 (水)

晴れるやぁ~゚+.(´∀`*).+゚.

お豆腐屋さんネタ まだ引っ張りますよ( ̄▽ ̄)

タダでもらったおからを使って 昨日は「おからクッキー」なるものに挑戦。

前にもやったことあるけど 今回は Oil FREE & Sugar FREE。

極めてカロリー少なく作るですsign03


0428_0031

辛かったら 「おカラい」 だろうがgawk




0428_001

せめて お皿に盛り付けてcamera撮りなさいよねぇ despair



Oil FREE & Sugar FREE は味に限界がありました。

バターの代わりにクリームチーズ、砂糖の代わりにハチミツを使うんですけど

分量をいろいろ変えて 何度もやって  こんなモノsign02 的な出来上がりでしたsweat02

これを コンサートの控え室に持ってって みんなに食わせちゃう ってんだから

恐ろしいよ~~~happy02 ひゃっひゃっひゃっshine

でも カロリーは普通のクッキーの半分。 ダイエッターさんには向いてるよcoldsweats01

腹持ちもイイし、ウ○コにも お肌にもイイんだぞーcatface






note note note note 今日のおまけ note note note note


最近 ちっちゃいものが流行ってるのsign02

プチたいやきの次は これじゃぁ~~down 見よっsign01


0428_005

直径3センチのチビドーナッツぅ~catface 銀座「プティ カスタ」のドーナッツ・スピン。

プレーン、キャラメル、チョコ、ミルクココア、メープル、あずき、ミルク・・・

あと一種類 なんだっけー crying   わ・す・れ・た。。。 _| ̄|○




しかし・・・






Photo


なにsign02  こいつ・・・ gawk












|

« あさばばあ。 | トップページ | Spring Concert ♪ »

コメント

お疲れ様でした。
ありがとうございました。
私が食べようかと思う前に、
おからクッキーは完売しておりました。

みなさんと一緒にいたときはそんなでもなかったですが、
帰り道になってどれどれに疲れました。
数日はくたばってそうです。
まあ、連休はどこに行っても人が多いので、
さらさら外出するつもりもないですけどね。

投稿: | 2009年4月29日 (水) 20:49

このキャラに何が出来るんでしょannoy
小馬鹿にされた感じ…(苦笑)

おからクッキーは、う○こにいいの?
じゃあさっちーくんも食べたらいいかなhappy02

投稿: 鬼嫁 | 2009年4月29日 (水) 21:04

>@さま
お疲れ様でした。お茶係りの片付けの手伝いまでしてもらってありがとうです。
おからクッキー 意外と好評で公開前につまみ食いされてましたsweat02
無期限の「数日」ゆっくり休んでください。ワタシも同じく・・・


>鬼嫁さま
つよぽんの代理にコレですか。。。これでわかっただろ 鳩ポッポめannoy ってとこかねcatface
そっかflairさっちーに食べさせればイイのかhappy02
よし。早速実践だ。実験段階のがまだ残ってるしgood
でも 不味くて食べないかも。。。crying

投稿: おかみっちょん | 2009年4月29日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29341228

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるやぁ~゚+.(´∀`*).+゚. :

« あさばばあ。 | トップページ | Spring Concert ♪ »