« 晴れるやぁ~゚+.(´∀`*).+゚. | トップページ | かき集めネタ。 »

2009年4月30日 (木)

Spring Concert ♪

・・・終わりました・・・

どっ  と疲れが出ました。

歳なのか。。。 そうなのか。。。  gawksweat02




0429_007

会場はメッセージボードやステージの飾りつけ

全部メンバーの手作りです。



0429_010

楽器のセッティング&打ち合わせも楽しそう。

今回はベースとシンセも入って より一層豪華な音になりましたhappy01note





0429_017

ステージは こんな感じですconfidentnote

春のコンサートなので おねぇさんたちは白を基調にピンクをコーディネートした衣装。

めんばーがぞれぞれ自分で考えて着ています。

ワタシも「しまむら」でなかなかナイスgoodなのを仕入れましたheart01

今回はレイモンド先生のディレクションだったのでメッチャ盛り上がりましたupwardright

みんな レイちゃん先生がだぁ~~~い好きhappy02heart04




当然ですが、歌ってる間はcamera撮れないので これ1枚だけ。

産休中の客席のメンバーにお願いして撮ってもらいましたcoldsweats01

カメラcamera たくさん抱えて大変そうでした。 ごめんよーhappy02sweat01

sign02 ワタシsign02  いますよ。 この中にscissors





コンサートをやっていつも思うのは

もっと練習しなきゃなぁ。。。   と

やっぱ みんなで歌うのは楽しい  です。

準備段階では上手く事が進まなくていらいらしたり

不平不満噴出しまくりなんですが

終わってみると そんなに怒らなくてもちゃんと出来たかも って思います。

完璧にならなくたって みんなが「楽しかったねー」って言える

それが一番たいせつだなぁ って。

ゴスペル 始めて2年半。

まだまだ歌っていきますshine






0429_0051



はい、お聞き苦しいかと思いますが ご了承ください。。。weep








|

« 晴れるやぁ~゚+.(´∀`*).+゚. | トップページ | かき集めネタ。 »

コメント

おかみっちょんさんは後方奥から2番目の
真っ黒い人でしょ(笑)newmoon
t-shirtしまむらって行ったことないんですが
なかなかいいって聞きましたflair
ちょっくら行ってみようかな
行ったら最後sign01大量に買ってしまいそうhappy01

投稿: 鬼嫁 | 2009年4月30日 (木) 09:26

>鬼嫁さま
びみょーに惜しい~~~happy02sweat01
しまむらは不況下の庶民の味方。
一度行くと間違いなく大人買いですscissors
ワタクシ今回ピンクのストール@プチボンボンいっぱい付きを
なんと970円でGETscissors
みんなにカワイイーって言われたので暴露したらすごい驚いてました。
あなどるなかれ、しまむら ですgood

投稿: おかみっちょん | 2009年4月30日 (木) 10:48

おかみっちょん様、お疲れ様でした!
皆で歌って、楽しかった~って、いいですよね~(^^)
実は飼主♂、高校時代に合唱部に属していたのですが、
ここは大会で勝つためにやってるとこだったんで、
トレーニングが体育会並みでした(腹筋500回とか)
やっぱ、歌は楽しいのが一番です!
写真から楽しそうな空気が伝わってきますよ♪

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年4月30日 (木) 12:37

ご盛会、おめでとうございました。(^^) 準備・練習の日々に比べたら、発表はあっと言う間ですよね。 楽しさは聴衆に伝わると思いますが、達成感は参加した人のものです。(^^) もう次の計画が始動しているのかな?

「しまむら」恐るべしです! 最近気付いたのですが、あの伊世ちゃんがモデルになっているぅ~!Σ( ̄ロ ̄lll) もはや、完璧なメジャーです。(笑)

実は無芸も元合唱部(^^;) てか、勝手に選抜されたんですけど(笑) 地声のデカさが気に入られたようです…(自滅)

投稿: 無芸大食 | 2009年4月30日 (木) 14:34

ほんとにお疲れ様でした。
でも、なんか頭の興奮状態が収まらず、
朝まであんまり眠れませんでした。

しまむらは行ったことないんです。
だって…サイズがあるのかわからないから…
最近の服は、袖と足が細くできてるので、
ユニクロでもウエストは入るけど…なんです。

学校の部活時代は、週に3回腹筋500回以上。
役を取るためには仕方ないけど、
精神的にしょぼい私には辛かったです。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 17:30

>タンゴの飼主♂さま
ほほぉーcoldsweats02合唱部だったですかnote
ワタシ体育会でしたけど 腹筋500回はやったことないですgawk
楽しく歌うのが一番ですよね。
でも最近は自分に欲が出てきて もっと高いものを目指したくなりました。
もっとパワフルに、もっと正確に、もっと発音も美しく(全部英語なのでsweat02)歌いたくなってきましたcoldsweats01


>無芸大食さま
おんやまぁ。こちらも合唱部さんですか。声デカそうhappy01note
達成感は参加した人のもの=うん。そうだ。
頑張ったからこそ自分の中に残るものがある。
さすが。経験したからこその一言ですねぇshine
また次 頑張りますpaper


>@さま
お疲れ様でした。ほんとに疲れてたらしくメガネしたまま朝まで寝てしまいました。
7月のイベントはなんだか怪しいですね。
ここだけの話しB氏が×になったからお勧めできなくなったらしいです。
プライベートなことなのにねぇgawk

投稿: おかみっちょん | 2009年4月30日 (木) 20:37

なるほど…。
確かに、この問題には厳しいのよ>キリスト教は。
日本人には正直わかりにくい位にね。
どっちかというと×よりも、その後の話じゃないかな。
ちなみに、私も教会的には×もその後も成立してないです、今だに。

まあそれは置いておいて、
お互いこれからもぼちぼち精進いたしましょう。
よろしくお願いします。

投稿: | 2009年4月30日 (木) 23:54

おかみっちょんさん霊感で見っけ~!(コメ1行返し・・笑)

投稿: はな | 2009年5月 1日 (金) 01:30

>@さま
はい。よろしくです。


>はなさま
eye パソコンくんはいかがですか\(;゚∇゚)/?
見つけましたか?ほとんど顔はわからないけど
“他の人とちょっと違う”というヒントで
答え合わせとさせていただきます(・∀・)。

投稿: おかみっちょん | 2009年5月 1日 (金) 05:52

ゴスペル歌うなんて、かっこいいーcd
私も歌いたいーnote
でも、ちょー難しいんじゃないですか?
シャウトしたいshine
素敵な趣味ですね☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009年5月 5日 (火) 23:26

>石丸 徳馬さま
『ちょー難しい』曲もあります。
全然クチが回らない~sweat01 発音がむずい~sweat01 音が取れない~sweat01
でもレイちゃん先生はみんなのレベルを見て
出来ると思われる選曲をしてるハズなので
なんとか頑張って出来てますcoldsweats01
大声でみんなで歌うのは楽しいですよnote

投稿: おかみっちょん | 2009年5月 6日 (水) 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29361934

この記事へのトラックバック一覧です: Spring Concert ♪:

« 晴れるやぁ~゚+.(´∀`*).+゚. | トップページ | かき集めネタ。 »