« キャンプにいってきます。 | トップページ | G.W 後半戦。 その1 »

2009年5月 5日 (火)

G.W 前半戦。

予告どーり キャンプに行きました。千葉県勝浦。

1000円道路になってからcarcarcarcar 激混みのアクアライン。

しかし混んでるのは「海ほたる」だけ。 ぜーんぜんスイスイrvcardash

じじばばチームとは午後1時現地近くのスーパーで待ち合わせ。

9時過ぎに出発した熊さんチーム、11時過ぎには着いてしまいましたcoldsweats01

渋滞を避けようと早く家を出るのは必ずしも得策ではないんです。

みんな考えることは同じ。 

早く家を出た人たちのcarでどこの高速も大渋滞みたいでした。




0504_0041

あずきちゃん いきなり遊びすぎてハァハァなのcoldsweats01

子供って加減を知らないから。。。sweat02




0504_0061

このふたりは同い年。9月生まれ。

甥っ子は物怖じしない堂々とした性格です。




0504_010

おかみっちょんもあずきとは仲良しだもーんhappy01heart04

キャンプって ホントは忙しいんですwobblysweat01

ばぁちゃんは ジィとあずきの世話をしなきゃならないし

熊兄の夫婦は子供たちの面倒があるし

結局 動けるのは 大熊とおかみっちょん。。。

restaurantの買出しやら準備やら洗い物やら。

なかなかゆっくりする時間がないのですcoldsweats01

だからrestaurantの様子をcameraするヒマもなく。。。

でも2泊目の日中は みんなをキャンプ場の外へ遊びに行かせ

熊さんチームはあずきとお留守番。

お風呂に入ったり木陰で本を読んだりしてノンビリ過ごしましたconfident

最終日は勝浦漁港の朝市に。

お目当てはコレじゃあ~。 見よっpaper



0504_016

このオジサンのわらび餅が食べたくて勝浦でキャンプやったのぉぉ~~happy02heart01

ぶよぶよしてて、甘くって冷たくって 美味しいのぉぉ~~~happy02heart01

お土産用パック ノーマル味は売り切れcrying

でも黒ゴマ味をかろうじてGETrock




sign02     そうです。  朝市にこれ以外の用はありませんcatface



あ。 でも こんなもの ありますよ。

0505_017

でもコレ 横浜市内のスーパーで買ったんだよね。。。gawksweat02





Image1371

えぇ。まぁ。。。coldsweats01



fish fish fish fish 今日のおまけ fish fish fish fish






Image201

毛だるま。






   

|

« キャンプにいってきます。 | トップページ | G.W 後半戦。 その1 »

コメント

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そうとう毛が抜けてますね。
ブラッシングはさせてくれるんですね。
うちは全員拒否なんで、こつがあったら教えてほしいです。。。

シーチキン缶、みかけないですよね?
ご当地シーチキン???

そんなのあるのかな。。

投稿: 石丸徳馬 | 2009年5月 5日 (火) 23:29

>石丸 徳馬さま
コメ書き出来るようになったんですねpchappy01
毛だるまくんはブラッシング2回分です。
背中はオッケーgoodでもお腹はngです。。。
シーチキン缶 偶然見つけたんです。
なかなか美味かったでした~delicious

投稿: おかみっちょん | 2009年5月 6日 (水) 06:35

おかみっちょん様、キャンプいいですね~(^^)
北海道にいた頃は毎年何度も行ってましたが、東京に来てからは行ってないなぁ~
さっちーさんの「毛だるま」もデカイですね~(笑)
ウチのタンゴはすっかり猫玉が気に入って、大はしゃぎですよ♪

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年5月 6日 (水) 08:19

そうそう、ニュース見ると
高速の渋滞が恐ろしいことになってましたねfull
インタビューに応えてる人みんな「夜中に出たのに」
「早朝出たのに」なんて言ってましたsign01

わらびもち200円
や、安くないですかflair
ウチの近所に売りに来るわらび餅は
500円もしますよdash
このおじさん、うちの旦那に似てる(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2009年5月 6日 (水) 10:58

>タンゴの飼主♂さま
北海道のキャンプもいいですよねー。実は我々ふたり
新婚旅行は北海道周遊キャンプ旅でしたcoldsweats01
野営と宿と半分づつ その日の気分で決めてひと回りしましたよscissors
毛だるま、一個はタンゴさんのと同じくらいだと思います。


>鬼嫁さま
どもーhappy01 わらび餅200円ですぅdollar
やっすーscissorshappy01そんで ウマーdelicious
このオジサン(南蛮屋という)は結構有名らしく
あちこちのブログでも紹介されてましたcoldsweats01
とーしゃんに似てますかsign02 happy02うほっsign01

投稿: おかみっちょん | 2009年5月 6日 (水) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29450314

この記事へのトラックバック一覧です: G.W 前半戦。:

« キャンプにいってきます。 | トップページ | G.W 後半戦。 その1 »