« 仕返しとハゲ。 | トップページ | 泣きっ面に「ち」 »

2009年6月 5日 (金)

ハゲ拡大とご紹介。

昨日 左頭頂部に“円脱”が見つかったさっちー。

夕方になって またまとまった抜け毛が床を そよぉ~って浮遊typhoon してました。

確認してみると    広がってる・・・gawksweat02 デカくなってる・・・gawksweat02



0605_0201

これは“円fullmoon ”というより“三日月moon3 ”だわ。。。 パックマンにも見えるbleah

って そんなふざけたこと言ってる場合じゃないわ。



0605_0041

いやぁぁぁ~~~~~っっshock カワイイさっちーにハゲなんてぇぇぇ~~~cryingsweat01

かぁちゃんがなんとかしてあげるからねーbearingsweat01


0413_0071

sign01 ちょっと。 ふふっ って鼻で笑ったわねannoy punchimpactpunchimpactbombimpact



わかった。「丁稚」がストレスなのかもしれないから なんか考えようt-shirt

かといって まだキズがちゃんとしてないし・・・ ガード出来てストレスフリー か・・・despair




じゃじゃーんshine 「丁稚ルック 3号」だよーんcatface

もはや「丁稚」の域を超えたね。 これじゃっpapershine




0605_0231

えーーっcoldsweats01 なになにーsign02 そのリアクションってばsweat02 ダメsign02 こーゆーのキライsign02

だってさぁ、今度のは中高年の皆さまには好評の『ゴム仕様』なんだけどsign02

だから着るのラクよぉhappy02heart01 着せるのもラクだしscissors

・・・と思ったら



0605_0471

脱げるのも簡単だったわ・・・coldsweats01  でもっsign03


0605_016

ゴハン食べるのは全然問題ないし


0605_028

毛づくろいも 前より広範囲に出来てる。自慢の白い胸毛もピカピカshine


0605_051

足だって ホラhappy01   って この体勢はちょっとヤバイぞgawk

ハゲも心配だけど、イボの傷口も心配だからなぁsweat02

でも 少しこれで様子をみることにしましょう coldsweats01




fish fish fish fish fish ヒラマサくん 番外編 fish fish fish fish fish


5月のGW後半の記事から数日間鬼嫁さんからいただいたヒラマサくん・カサゴくんが

どーやって熊家の食卓を飾ってくれたかを紹介しましたが

その時のヒラマサくん・カサゴくんが海から熊家にくるまでの模様が

ご主人のとーしゃんさん(って言っていい??) のHPに紹介されてます。

(リンクは紹介されたページなので HOMEへは「鬼パド」を経由してくださいね)

なんか すごい感激しました。 たった二人のウチの食卓のために

こんなにみなさんで頑張ってくださったなんて。。。

簡単に「釣れたらちょーだいねー」なんて言っちゃったのが 申し訳なかったです。

でも、ほんとに美味しくいただけたし、お魚料理の勉強にもなりました。

鬼嫁さん、とーしゃんさん。




釣れてあまったら また送ってねーーhappy02sweat01   きゃはは~~~。。。。。run






|

« 仕返しとハゲ。 | トップページ | 泣きっ面に「ち」 »

コメント

ちょっとsign03
おもしろすぎるんですけど!!happy02sign03
4枚目の写真!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
その前の2枚目の写真が、とってもかわいいのにっっhappy02

ゴム仕様。。。(゚m゚*)プッ 

しかし、はげは心配ですね。
カビとかどゃないですか??
フケみたいなの、でてませんか??
塗り薬で治るみたいですよ☆

投稿: 石丸徳馬 | 2009年6月 5日 (金) 11:43

またまた遊びに来ちゃいました~♪

ぬお~っ!!さっちー君のハゲちゃんが
円形から三日月形に??
どうしちゃったんですかね。。。
猫ちゃんもアトピーとかあるらしいので
ちょっと心配です。

投稿: ぽんつさん | 2009年6月 5日 (金) 11:49

私もゴムは大好きよ~んgood
中年まっただ中だから(笑)
この丁稚ルック3号、楽そうですが
脱ぐのも楽だったようで…sweat01
慣れてくれるといいですねbearing

またヒラマサネタ出てきてビックリですsign01
釣り仲間はどういうワケか
魚食いがほとんどいないんですsweat02
みんな肉食獣らしい(笑)
だから、おかみっちょんさんに
きれいに気持ちよく食べていただいて感激みたいですよshine
ということでfish魚、また送りますねup

投稿: 鬼嫁 | 2009年6月 5日 (金) 13:02

んん~いぼも心配だけど、はげもかわいそう。
猫ってあれだけ必死こいて毛繕いするから、丁雅がいやなんでしょうけど、でもいぼがなー。
答え出ませんね。
悩み事が、消えれば円脱は直ります。私の友人に起きた事実です。

投稿: フォワード | 2009年6月 5日 (金) 20:35

ワハハhappy02 丁稚3号、大受けでした!

頭頂部のハゲは、やっぱりストレス性でしょうかね?

そう言えばウチのニャンコも、他所猫に縄張りを侵犯されてた時に、頭頂部の毛がボソッと…coldsweats02

投稿: 無芸大食 | 2009年6月 5日 (金) 20:54

>石丸徳馬さま
自分で言うのもナンですが
今日のさっちーはメッチャ可愛くcamera撮れましたcatfaceheart02
涙目のヤツなんてほんとかわいいですよぉ。(←馬鹿)
カビじゃないみたいだし、フケも今日は出てないです。
塗り薬なんてあるんだflair ワタシは
カロヤンハイとか振ってやろうかと思ってましたcoldsweats01


>ぽんつさま
ぬぉー で うげぇー なんですよ・・・weep
ちょっと 聞いてくださいよ。大熊のヤツったら
「さっちーの頭にバイカル湖がある」とか言うんですよangry
ムカつきますよっannoy ひどいでしょ?
もう10歳になるんで いまさらアトピっちゃったってのも
ちょっと考えられないんですが原因は不明ですthinksweat02


>鬼嫁さま
ゴム好き? だめだよー自分から中年とか言っちゃcatface
これ どーも失敗みたいです。簡単に脱げすぎ。
でも丁稚2号の跡がすでについてて 胴回りとか首とか
毛がすれちゃってきてるんです。 デブだから。。。sweat01
また考えなきゃなのですweep
fishハイテンションズさんたちに感謝ですよっっhappy02
また送ってねbleah へへへ。ちゃっかりheart04

投稿: おかみっちょん | 2009年6月 5日 (金) 21:00

>フォワードさま
結局午後からすっぽんぽんになってしまいましたgawk
どーしても脱げちゃうんです。失敗でしたdowndown凹凹。。。
普段はあまり毛づくろいしないんですけど
丁稚t-shirt脱がせたらしきりにあちこち舐めてます。
円脱が治ったお友達って・・・Qちゃんcat sign02


>無芸大食さま
そ・・・そんなに喜んでいただけてうれしいですhappy01sweat01
お嬢ちゃんの反応はどーかなぁ。。。catfaceふふふ。
sign02ニャオちゃんも円脱の経験がcoldsweats02sign02
そっかぁ 縄張りって重要ですよね。でもウチは全部
さっちーの縄張りなのになぁ。。。順序だって
さっちー>おかみっちょん>大熊 なんだけどなぁdespair

投稿: おかみっちょん | 2009年6月 5日 (金) 21:37

やはり動物君はすっぽんぽんが好きなんでしょうね。
いや円脱が、直ったのは私の友人、横浜市立南が丘中学の同級生です。大学生で二十歳のときに、子供が出来て
ど・ど・どうしよう(~0~)と悩んでた時はげました。今も幸せに暮らしてますよ。名古屋で、しかももう孫もいます。偶に電話で話すとみゃーみゃいってますけど。

投稿: フォワード | 2009年6月 5日 (金) 22:43

今晩は!!
さっちちゃん大丈夫かなー!!
心配ですが・・・なんてかわいい表情するんでしょうか!!
愛らしいです ^^)

投稿: イノぶた | 2009年6月 5日 (金) 23:07

人間もストレスで禿げると聞いたことがあります
さっちー君も丁稚でストレス?
で、オニューの服のリアクションに座布団2枚!
私は若かりし頃のブルマを思い出してしまいましたが
(おかみっちょんさんはご存知ないかしら)
コレはスルッと脱げそうですねー
早く解決するよう、お祈りします(パンパン)

投稿: はな | 2009年6月 5日 (金) 23:59

初コメです。こんばんわ。
ちょ・・・ハゲが・・・
それにしても我が家のにゃんこにそっくりだわcat

投稿: かど | 2009年6月 6日 (土) 00:48

>フォワードさま
ぅふぅ~んheart01ボクお洋服大好きぃkissmarkなんて
さっちーに限らず動物さんたちにはありえないですよね。
少なからずストレスになってるハズだもの。。。weep
でもでも 母の愛なのーcrying
さっちー がんばってーsadsweat01 という思いですsweat02
みゃーみゃー ってネコじゃなくて ってことねcoldsweats01


>イノぶたさま
おはよーございまーすhappy01
さっちーねぇ、カワイイんですけどねぇ
時々「下々のみなさん・・・」の上から目線のアノ人に
そっくりな顔して襲い掛かってきたりするんですよweep
今は これ以上ハゲないでぇー と思いますweep


>はなさま
人もストレスで禿げますよー。みたことあるんですけどね。
でもその時は
「お前 ハゲるほど働いてねーだろっannoy」って思いました。
そうflairブルマーね。ブルマーだわ。ブルマーhappy01
なんかどっかで見た覚えがあると感じてたんですよ。
これ(3号)全く役立たずでしたcatfacesweat01


>かどさま
はじめましてーshine初コメありがとうございますhappy02
ふだんはハゲてないんですよsweat01非常事態なんですweep
もう ショックですよぉ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
かどさンちのにゃんこcat似てますか?
じゃあ さぞかし美猫でカワイイのでしょうね(←親ばかcoldsweats01
あーsweat02すみません。また来てくださいねーhappy01paper

投稿: おかみっちょん | 2009年6月 6日 (土) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29959204

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲ拡大とご紹介。:

« 仕返しとハゲ。 | トップページ | 泣きっ面に「ち」 »