« 癒し。。。? | トップページ | あずきちゃん 2。 »

2009年6月20日 (土)

計測。

さっちーの長さって どれくらいだろう。。。

胴回りはこの前「丁稚ルック」作ったとき測ったら52センチだった。




0617_011

こっそりメジャーなんか置いてみたりして



0617_0121

いーじゃないさっ。減るもんじゃないし。  ってか 少し減ってよ



0617_0141

ちょっと動いたから短くなったね。さっきはもっと伸びてたから・・・



0617_0151_2




知ってる人がいたら、教えてあげてください。






|

« 癒し。。。? | トップページ | あずきちゃん 2。 »

コメント

胴回り52㎝ですか~
独身時代の私のウエストとかわらないですよ
昔はガリガリだった私です

今日はあずきちゃんに会いに行くのね
義父さんにも

さっちーくん、お土産がないと
また膨れますよ

投稿: 鬼嫁 | 2009年6月20日 (土) 10:32

日本で何番目かなぁ
「ちょっと動いたから短くなった」だって(笑)
そうそう、猫って、伸び縮みするから、
どの体制を基準とするのが正しいのかなぁ。。。
うちは図ったことないけど、かなりデカイらしい…
9.8kgと9.6kgって、まだ10kgいってないからいいかぁーって、思うんだけど。。。さっちーって、何キロかなぁ。
少しぽっちやりに見える。。。。
(デブじゃないよ!ぽっちゃりだよ!!!)

投稿: 石丸徳馬 | 2009年6月20日 (土) 10:35

>鬼嫁さま
ぎょえぇ~~ ワタシ中学の時そのぐらいだったかも
でも今はドラム缶の立派なおばば腹に。。。
責めないでよぉー。幸せなんだからぁ
ってか 痩せたいです。。。とほほ
爺は山形に追っ払ったよーψ(`∇´)ψ
いぇーーーい 婆ちゃん大喜び

>石丸徳馬さま
日本で…何番目だろう。でも徳馬ちゃんちのコには負けた
さっちーは7.2キロくらいだよー。片手じゃ抱っこ不可
メジャー置いた時は腕も全部伸びてたんだけど
かまえたら縮んだ。。。( ̄▽ ̄)
もうポッチャリぢゃないよ でぶだよ。でぶ。

投稿: おかみっちょん | 2009年6月20日 (土) 15:51

胴回りが52CMかー ^^)
うちのネコは ガリガリだったからなー ^^)
体重も3KGしかなかったんだよねー
さっちーはどうかなー ^^)

投稿: イノぶた | 2009年6月20日 (土) 16:31

胴回り、52cmですって?!

小6のウチの娘と同じです…orz

投稿: 無芸大食 | 2009年6月20日 (土) 19:17

>イノぶたさま
体重は7.2キロぐらいです。でぶーぅ
走るとお腹が左右にゆっさゆっさ揺れますよ。
でも脂肪っていうより皮が垂れ下がってるみたいです。
男の子だからってのもあると思いますよ。
骨格が女の子ねこさんとは やっぱり違いますからね。
って 親の立場で擁護してます


>無芸大食さま
あ゛・・・そーかもねぇ。お嬢は中学生かと思っちゃいました
親父をサンプルにして お腹だけは似ないようにしてねー

投稿: おかみっちょん | 2009年6月21日 (日) 11:07

後ろ足から頭まで、70センチ有りました体重は5キロでやんす。胴回りは本人が強固にいやがっていたので計測不能でした。

投稿: フォワード | 2009年6月22日 (月) 19:35

>フォワードさま
うーむ。。。やっぱりQちゃんは女の子だから軽いね
3サイズを測らせないところもなかなか気高いです
おへそ見つかった?

投稿: おかみっちょん | 2009年6月22日 (月) 20:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 計測。:

« 癒し。。。? | トップページ | あずきちゃん 2。 »