« 海王丸とグレーなイナズマ。 | トップページ | 仕返しとハゲ。 »

2009年6月 3日 (水)

リベ~~~ンジっ!

さぁ さぁ。 晴れましたよsun 昨日のcloudcloudcloudcloud は どこ行ったhappy01




0602_002

行ってきちゃったーhappy01 だってさぁ、大熊がmailto「行けるようになった」ってさぁ。

だから 現地集合して見て来ました。今日はこっから熊が撮った写真cameraです。



P60201241

熊のデジガメラくんの方が性能がイイのでキレイに撮れてますcoldsweats01


P60201261

ここから空に絵を描いていきます。


P60201271

P60201291

BIG HEART heart01 すごいねーlovely


P60201391

P60201371

写真に物差しをあててもairplane airplane airplane airplane 均等だよね。。。wobblysweat01 



P60201471

青空に青と白の機体が光ってますよ。昨日とは大違いじゃぁーbleah



P60201621

次は 昨日の事前演習にはなかった演技です。 何がでるかな??confident


P60201631

P60201651

P60201701_2

これは「SAKURA」という演目ですcherryblossom これ生で見ると ほっんとキレイよぉhappy02sweat01




というわけで 途中 お空の都合で中断を入れて およそ30分の航空ショーでした。

ブルーインパルスって かっこいいねぇーheart04




sun airplane sun airplane sun 今日のおまけ airplane sun airplane sun airplane




P60201541




カラスの飛行空域を侵犯しましたかsign02 いえいえ。高度が違いますwink







≪ 追加記事 ≫

Yahoo ! のニュースに、上空からの写真が出てましたので 拝借させていただきました。


Yahoo_news_sakura

上から見た「SAKURA」です。 なんか すごいよぉ~~lovelyheart04






|

« 海王丸とグレーなイナズマ。 | トップページ | 仕返しとハゲ。 »

コメント

airplaneブルーインパルス、1度だけモノホン見たことありますscissors
お隣山口の米軍基地でflair
すごーいですよね~
土の上で演技するのとはワケが違いますからね
SAKURAって初めて見ましたeye
こりゃ圧巻ですなぁshine
航空ショー、人が多かったでしょ~sign05sign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年6月 3日 (水) 09:36

happy01すごーいsign03
さくらって、出来上がる前からすでにとっても綺麗sign03shine
 いいなぁhappy02
 晴れてよかったですねhappy01
やっぱ、グレーの空より、今日のほうが、とっても綺麗ですhappy01shine

投稿: 石丸徳馬 | 2009年6月 3日 (水) 11:05

おぉ~~! 見事に晴れ渡りましたねぇ~(^^) これは見応えがありますね。

こんな片田舎では、見ることさえも出来ない、素晴らしいエンターテイメントですな。(^^)

年に一度だったと思いますが、ブルーインパルスの本拠地・松島基地でもお祭りが開催されます。

機体展示だけではなく、当然の如くに展示飛行も行われます。 ただし、地元のみならず、全国からファンが押し寄せますので、それはもう、大変な大渋滞になるっス(^^;)

投稿: 無芸大食 | 2009年6月 3日 (水) 14:22

>鬼嫁さま
そーだflair基地 近いでしたっけね。
いやぁ すごいカッコイイですぅairplaneheart04
昨日は横浜市内の小学校とかお休みの日だったんで
もンのすごーぉい人で 大混雑でした。
消防のSRなんかも車体展示してたもんで
ガキんちょがわんさかいましたよーcoldsweats01


>石丸徳馬さま
そう。もうねぇ 円を描き始めたときから わぁ~~って
歓声がね。あっちもこっちもね。happy01
晴れた日に行ってよかったでした。
機会があったら ぜひ一度wink お勧めですgood


>無芸大食さま
へへへ。やっぱり行っちゃいましたsmile
そう8月ですね。松島基地祭。やっぱ大混雑ですかsweat02
昨日は30分ほどだったんで もっと見たいーairplaneairplaneairplaneairplaneって感じです。

投稿: おかみっちょん | 2009年6月 3日 (水) 14:44

new ご訪問くださった方へお知らせ new
記事内に写真を追加しました。
もう1回見てねwink

投稿: おかみっちょん | 2009年6月 3日 (水) 14:50

お空が真っ青。THE SUMMER~!
やっぱり青い空に白く浮き出る・・コレでなくちゃ!
この定規で測った様な見事な間隔
日頃の訓練の成果が生かされてますね(拍手!)
上空からの「SAKURA]・・カンゲキィ~!

投稿: はな | 2009年6月 3日 (水) 15:10

おかみっちょん様、七宝にお祝いのコメントを
いただき、誠にありがとうございます!
私のほうもいつも 『ぐって』 ばかりで
申し訳ありません、、、。(汗)

ブルーインパルス、懐かしいです!
大昔(25年位前)東北の航空自衛隊の基地で
生で見ました。轟音がすごいのですが
演技が素晴らしいんですよね~☆

投稿: ぽんつさん | 2009年6月 3日 (水) 16:40

きゃーかっこいい!!
すごいですねー ^^)
私は見た事が無いので 一度生でみてみたい!!
そして乗って見たい ^^)
気持ち悪いらしいですが 笑)
スケールの大きさに そして正確な操縦にただ感動です!!

投稿: イノぶた | 2009年6月 3日 (水) 19:28

横浜の記事が乗っかると、「えーこれ何処、いつの間にこんなんなったの」と浦島太郎状態の私です。
8日が父の1周忌なので、横浜に行きます、何食べようかな?リオ・ハングリー・崎陽軒・ん~安いもんばっかじゃん。

投稿: フォワード | 2009年6月 3日 (水) 20:32

>はなさま
やっぱ スゴイです。この人たちairplaneairplaneairplaneairplaneairplane
均等なんだもん。一列なんだもん。きちっと△なんだもん。
上からのSAKURAcherryblossom びっくり。
いつの間にそんなとこにヘリコ居たっけsign02って感じです。
sun晴れてよかったでしたhappy01


>ぽんつさま
わぉhappy01 ありがとうございます。
ワタシもけっこう「ぐって」ばかりでしたcoldsweats01
七宝ちゃん カワイイです。なんかすっごい癒されます。
コブちゃんもchick 小鳥飼いたくなっちゃいますheart01
ってか、東北の基地って岩国ですかsign02
すごい。じゃあHOMEで見たってワケですねairplane
演技も素晴らしいですが あの轟音も好きですcoldsweats01
また来てコメしてくださーいhappy02paper


>イノぶたさま
きゃーきゃーきゃー なんですよぉairplane
絶対一度ナマでご覧くださいな。
でも 乗りたいとはおもわないですがぁぁぁ。。。gawksweat02
普通の旅客機でも酔い止めが必要なワタシですweep
お空に描いたハートheart01 でっかかったですhappy02


>フォワードさま
そーですよぉ。住んでるワタシだってしょっちゅう驚いてます。
とにかく海側の変貌が著しいです。
新しいビルやらマンションやら ぼっこんぼっこん建ってます。
お父様の一周忌で来られるんでしょsign02
頭の中は食べることばっかりですかぁwobblysweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年6月 3日 (水) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/29923217

この記事へのトラックバック一覧です: リベ~~~ンジっ!:

» ブルーインパルス スケジュール [超絶!最新ニュース]
リベ~~~ンジっ! 何がでるかな?? P60201701_2. これは「SAKURA」という演目です これ生で見ると ほっんとキレイよぉ というわけで 途中 お空の都合で中断を入れて およそ30分の航空ショーでした。 ブルーインパルスって かっこいいねぇー 今日のおまけ P60201541 ...(続きを読む) 祝、横浜開港150周年&開港祭の花火 この開港記念日を含めた日程で毎年行われている横浜開港祭ですが、今年はブルーインパルスが展示飛行に来たりしていたそうです。 そして夜はなんといっても... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 08:09

« 海王丸とグレーなイナズマ。 | トップページ | 仕返しとハゲ。 »