« やっちまった。。。 | トップページ | 大好物 (*^-^*) その4 »

2009年7月 8日 (水)

Hallelujah!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は どっ。。。     っと疲れちゃいました。

出せるもん全部出しました。 燃焼しました。

自分が いつもより高いトコにいるような精神状態でした。

あ 上から目線じゃないですよcoldsweats01




090707_192001

いい時間が過ごせました。

歌友のNちゃん。導いてくれてありがとう。 Mちゃんとも初ご一緒でupupnote

カラダが大きけりゃ声もデカイ ってワケじゃないんだろうけど

圧倒的な迫力でした。 TEXAS Voice of Praise sign03

本場のゴスペルsign01 教会で聞くと 一段と胸にせまるものがありますcatface

歌の合間に メンバーさんの身の上話とかあって 一緒にウルsweat02ったりして

もう ホントに一体となって歌いましたよ。




34505807_2208802562

この人たちとこの場で一緒に歌えたなんて、そして同じようにみんな集まれて

友達もたくさん聞きに来てくれて、立ち見でいっしょに歌ってくれて、

すべてがぜーんぶ良かったですsweat01

こーいう時になんて言うかってーと



Hallelujah sign03 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まさにハレルヤな夜でしたheart04








一夜明けて。 どろどろに疲労したカラダを よっこいしょって起こして

お仕事の面接に行ってきましたよ。

手応えはじゅうぶんありました。 でも アチラがお気に召すかはね・・・coldsweats01

とにかく 昨夜に続き こちらもやるだけやりましたgood

果報は寝て待て  ですhappy01






0708_0041

なんとsign01 面接に行って さっちーのお土産をいただいてしまいました。

そう、ペットフード業界のすきま産業のお仕事の事務さんなのです。

ワタシ的には 是非就職したいところです。

社長さんの雰囲気も すっごい腰の低い方で、

この人の会社をいっしょに支えてあげたい って気持ちになりました。

別に エサに釣られたワケじゃないよcoldsweats01  先に言って置くけどcatface




0708_0051

まっっwobblysweat01  なんてことをsign03 声がデカイbearingsweat01








 

|

« やっちまった。。。 | トップページ | 大好物 (*^-^*) その4 »

コメント

ハレルヤ~happy01shineshine
おかみっちょんさんの「燃え尽き加減」がよく伝わって来ました~shineshine
素敵な時間を過ごされたのですね~happy01shineshine
面接に行ってお土産までもらってくるなんてup
なんて素敵なhappy01present
あとは
さっちーがお気に召すかどうかcoldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月 8日 (水) 16:45

前から気にはなっていたのですが、先日URLをおせーて頂き、本日、長のトーホク旅から帰宅、早速訪問させて頂きましてコメントしたらなんとPCからでは不可とのこと。なんだ!携帯なら旅行中でも観れたのに。すっかり携帯からではダメと勘違いしておったよ

投稿: 龍公 | 2009年7月 8日 (水) 17:12

>石丸徳馬さま
いや ほんっとハレルヤshineなんだよぉ~happy01
貴重な体験でしたheart04
お仕事 ぜひ決まってほしいですよ。
一方的に運命感じちゃったんだものconfident
さっちーが気に入るかsign02 あぁそーだなぁgawk
それはびみょー。。。sweat02


>龍公さま
おぉっsign01 お待ちしてましたよ。
ささ。どーぞおあがりくださいな。何もありませんけど
いつでも来て ゆっくりしてってくださいねhappy02
ところで、pcからコメできないなんてwobbly
そんなバカな・・・gawk
はっ・・・もしかして gawksweat01
mobilephonepcのURLって違いますね。
http://ookumaneko.cocolog-nifty.com/blog/
pcです。コチラで試してくださいませcrying

投稿: おかみっちょん | 2009年7月 8日 (水) 17:23

気持ち良く歌えたようですねぇ~! こんな場合は「おめでとう!」で、良いのかな?(^^;)

写真を見るからに、とても声量豊かそうな方々ばかりですね(^^;) 教会でゴスペルなら、きっと聴衆も存分にお楽しみになられた事でしょう。

なになに? 就職面接は、そんな業界だったんですか(^^;) うん、イイんでないかい♪ 愛情を持ってお仕事出来そうですね。 吉報が届きますように♪

投稿: 無芸大食 | 2009年7月 8日 (水) 19:12

おかみっちょん様、
とても充実して楽しかった気持ちが伝わってきます。
なんだかこちらまで満ち足りた気持ちになってくるもんですね(^^)
しかしなんですね、面接に行っても手ぶらで帰ってこないところがスゴイ!
身近な業界で、貢献したくなる気持ちになれるのがいいですね。
吉報をお祈りしています!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年7月 8日 (水) 19:18

o(*^▽^*)oよかったね。うん。
猫のお土産もらったなら、なおさらだ。
ゴスペルはこれがだいご味なんだよね!!
つっこみ・・・。老猫用ではなく、メタボ猫(とくに老猫)かな?

投稿: natsu | 2009年7月 9日 (木) 01:47

>無芸大食さま
そーですねconfident まさにこの日のラストナンバーnotes
“Oh! Happy Day”でしたheart04
いろんなメンバーさんとハグし合ったんだけど
みなさん「パパーheart01」「ママーheart01」って感触でした。むくむくなの。
教会で歌うのが一番ココロに直球だし、
お客さんも同じだと思いますね。
お仕事 是非決まってほしいですcoldsweats01


>タンゴの飼主♂さま
雰囲気が伝わりましたか?良かったhappy01
その場にいたら きっと毛穴からも浸透していったと思いますよnote
面接、まさかお土産いただくとはねぇ・・・coldsweats01
尿路結石の病歴があるって言ったら 話しが弾んで
これを って持たせてくれたんですよ。
社長さんの心意気っていうか誠実さっていうか
前の会社のバカ社長とはまさに月とスッポンポンですcatface


>natsuさま
なっちゃん 今回はほんとに誘ってくれてnotesありがとうheart04
WSの期間で すっかりなっちゃんとは親子になれたね
・・・って おいっpapercoldsweats01
面接でね「人生に一番大切なことは?」って聞かれたのよ
で 前日感じたこととか ゴスペルを通じて思ったこととか
自分なりに話したんだ。なんか すごく感じ入って聞いてくれてた。
もしかしたら決まっちゃったりしてhappy02
いや。。。まだ わかんないな。。。think
おとなしく待ちますconfident sweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年7月 9日 (木) 06:31

お疲れさまー

きゃーあの写真におかみっちょんさんがいるの??
でも 見てるだけで 楽しそうに歌ってる感じがわかります ^^)
感動でしたね !!
おみやも・・・高年猫用・・・・さっちーも顔サイコー笑)
お仕事 採用になったらいいねー!!

投稿: イノぶた | 2009年7月 9日 (木) 21:10

>イノぶたさま
はいpaper写ってますよーcamera
おっきい人たちがいっぱいで すごく狭かったcoldsweats01
前列の方は年配の教会員さんが多くてノリが心配だったけど
後方のみなさんがけっこう盛り上がってくれて
全体的にファイアーupupupってなったよーhappy02
次は月末だよーんgood

投稿: おかみっちょん | 2009年7月10日 (金) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30459642

この記事へのトラックバック一覧です: Hallelujah!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚:

« やっちまった。。。 | トップページ | 大好物 (*^-^*) その4 »