« 本日は。。。 | トップページ | はぁ。。。 »

2009年7月23日 (木)

見ましたか?

Egypt014_2

せっかくお金dollarと時間watchをかけて遠く南の島に出かけたみなさんには 

ちょっと残念な結果かもしれなかったでした。

でも あの「真っ暗な世界」を体感できたなんて 羨ましい~happy01

次に日本で皆既日食が見られるのは26年後。

えっと・・・今 72歳だから、26足すと えっと・・・   coldsweats02






まぁ、そんなことはさておき。



昨日は、26日の綾戸智恵さんとのコンサートのための

3回目のリハがありまして。 だいぶまとまってきた感じがしましたnoteshine

ただ、内容についてブログ等で公表しないように との“お触れ”が出てるので

終わるまでは書けないのですが ナイショでひとつだけ。

これぐらいならイイでしょbleah

当日のプログラムが刷り上りました。 参加者全員の名前が入ってます。

もちろん、おかみっちょんの名前も出てます。( ハズです。未確認だけどcoldsweats01 )






0617_0061




ひどい声だけど 気持ちがこもってるねcoldsweats01








|

« 本日は。。。 | トップページ | はぁ。。。 »

コメント

見ましたよsign01
一人ベランダでsearch
張り切って日焼け止め塗ってたんですが
太陽隠れるから必要なかったのかな(笑)
暗くなったので雨が降るのかと勘違いした私ですsweat01

おかみっちょんさん 次は98歳よflair
長生きしてねっ(笑)happy01

投稿: 鬼嫁 | 2009年7月23日 (木) 09:21

>鬼嫁さま
おぉっwobblysweat01 見れましたかsign03
アノお手製観察レンズ筒が役にたったんですねpaper
やっぱ暗くなったですか。横浜は普通に曇りで暗いだけcatface
次、日本で見るなら96歳だけど、イースター島に行けば
来年見れるですcoldsweats01sweat01
イースター島 って どこsign02gawksweat02
誰か連れてって~~airplane

投稿: おかみっちょん | 2009年7月23日 (木) 09:31

そうそう、高いお金と、移動の労力つかって…
雨って。。。
誰だー!!
沢尻エリカ、ざまみろって言ったのは!?
私?
ちがうよ~。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月23日 (木) 11:36

おかみっちょん様、ホント残念でしたよね~(T_T)
次回は26年後。
でもその前に金環食が2012年に関東でも見れるとのこと。
そうすれば、まだ75歳ですね(^^)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年7月23日 (木) 13:40

>石丸徳馬さま
そう。よりによってピンポイントでraintyphoonsweat01
国内はともかく遠くおフランスから来られた方もいたとかcoldsweats02
それにしてもNHKは硫黄島ship
民法tvが悪石島とかお馬鹿女優もどきに気を取られてるスキに
しっかり出し抜いた ってワケだねーcoldsweats01
NHKの独り勝ちだcatface

投稿: おかみっちょん | 2009年7月23日 (木) 14:06

>タンゴの飼主♂さま
あ、飼主♂さんも見れなかったですかdespairsweat02
でも、そーなんですよ。金環食。これもキレイですよねー。
24K のゴールドリングですよっshine
75歳ならぜんぜん大丈夫だわrun
よしっっrock (←謎 sweat02

投稿: おかみっちょん | 2009年7月23日 (木) 14:09

うす曇りの新潟は 肉眼観察!!
本当に 大金はたいた人は 暗くなっただけ・・・
でも雰囲気を味わえたかな~!!
いよいよですね!
いっぱい練習して 楽しんでね ^^)

投稿: イノぶた | 2009年7月23日 (木) 21:38

リハも3回目でしたか(^^) だいぶイイ感じになって来たと言うことで、気分はupupですね(^^)

26日かぁ~ あと3日?! アワワ(^▽^;) もう目前ですね! コンサート終了後は、記念写真ってアリなんスか?(結構ミーハー♪)

投稿: 無芸大食 | 2009年7月24日 (金) 01:21

>イノぶたさま
うす曇りだから見えたって場所 けっこうあったみたいshine
晴れりゃイイってもんでもないのね って新発見scissors
でも「本場」はホントに真っ暗になったってんだから
そりゃ大金dollarの価値もちょっとはあったのではcoldsweats01
note歌のうまいヘタは別として、盛り上げ方とか
いつものクワイアでは経験できないことを吸収できてるので
こっちも大金dollarつぎ込んでる価値はあるですgood


>無芸大食さま
水曜日のリハにはホントはお師匠さん(A戸さん)が
参加の予定だったんだけど、ご存知のとーり
お母さまが介護状態なので都合が合わず、
私らとは当日のリハまで合わないのでほぼぶっつけcoldsweats02
でもアチラはプロだから。大船shipに乗ったつもりでcoldsweats01
記念cameraはナゾです。。。sweat02

投稿: おかみっちょん | 2009年7月24日 (金) 07:15

石丸徳馬さんかのブログからお邪魔しま~す
初めてのコメですが、徳馬ちゃんとのコメのやりとり、鬼嫁さんのやりとりを読んで、いつも笑ってました、
今日は遊びにきたついでに、コメの一粒でも残さねばと1本指打法でコメしてます←ウソ
爆笑コメに笑いが耐えない徳馬ちゃんのブログ同様、仲良くしたいなぁ~←徳馬ちゃん許せgawk
と思ってました、でも何か凄い仕事してるのね~
私みたいなもので良かったら仲良くして下さいザマス←これでどうだ~って事でお気に入りに入れたので毎日ストーカーさせて下さいマシ~
ぺこ リ
誤字脱字は無視してくだされscissors

投稿: みゆきママちゃん | 2009年7月24日 (金) 11:02

>みゆきママちゃんさま
およっ( ´・ω・`)sign02 たしか前にも一度
お目にかかったような。。。気のせいcoldsweats01
ま。いいですよね。あらためまして、どもーhappy02paper
お気に入りに入れてくださったwobbly すごいsign01
大丈夫ですかぁsweat01みゆきママちゃんの品が落ちませんかsweat01
いやぁ、徳馬ちゃんといい、鬼嫁さんといい
皆さん広い大きなココロheart01でワタシの馬鹿コメを受け入れてくださってるんで
もう全然無遠慮に書かせてもらっちゃってるんですcoldsweats01
ウチも何書いても大丈夫goodですからーwink
バシバシ書いてください~ψ(`∇´)ψ
これからもご贔屓に~~~happy02heart04

投稿: おかみっちょん | 2009年7月25日 (土) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30659983

この記事へのトラックバック一覧です: 見ましたか?:

« 本日は。。。 | トップページ | はぁ。。。 »