« ♪ 告知 ♪。 | トップページ | 小顔。 »

2009年7月 5日 (日)

大熊のリフレッシュ休暇。

Photo

いーよーhappy02 どこ行く~sign02 お金dollarないけどーshocksweat01




検討の結果、八景島シーパラダイスへ。 大熊 まだ行ったことがなかったんだcatface



シーパラ。海の動物がいっぱいいるよねーhappy01

おかみっちょん 動物園と水族館が大好物heart04

0703_006

アシカくんのショウを見たり


0703_008

セイウチのおねえさんは SEXYポーズでお客さんを惹きつけ


0703_011

かわいいシロイルカheart02


0703_018

イルカさんたちも ジャ~~ンプup


0703_020

またまたジャ~ンプup



大熊も大喜びです。 ふぅー。リフレッシュだぜscissors


その後も


0703_0241

ペリカンさんたちにゴハンをあげて 熾烈な生存競争を見たり



0703_037

どっちがどっちかわからないようなのを見たり


0703_0401

ペンギンさんを手に乗せてみたり


0703_045

イワシの群舞に酔いしれ、どんどんリフレッシュなのだ~~~heart01



0703_046

ネコザメや


0703_053

イヌザメ(ちょっとわかり辛いけど 顔がポチdogなの)や


0703_054

お高そうdollarなタカアシガニ。


0703_057

クラゲって 不思議と癒されるぅ lovely


0703_073

自然界ではシャチやサメの餌になってしまうオタリアくんや


0703_077

サメをさわったり


0703_071

シロイルカにも触れました。 もうすっかり癒しモードheart04

イルカのからだって 柔らかいのねー。ぶにょぶにょしてるです。

でも筋肉が詰まってる感じ。

ホント かわいかったでした。シロイルカさんhappy02 shine






昨日 お歌noteのリハに出かける時 大熊は例のNさんに会ってチラっと聞いたんだけど

なんと、事件の翌々日の朝。Nさんが徒歩でバス停に向ってたら

アノ夫婦に捕まって車にcar拉致られたんですとwobblysweat01

あまりノンビリ立ち話してると また何処で見られてるかわからないから

さら~~っ としか聞けなかったけど、要するに、最初の事件の夜にparkingで聞いたことを

その夜の11時に家までtelephoneしてきて、さらにまたその話をcarのなかで聞いたそうですsweat02

どこまでしつっこいんだろ。。。gawkannoy




0619_0101

・・・・それはありえるかも・・・・




0703_0701




うんsign03 happy02heart04 







|

« ♪ 告知 ♪。 | トップページ | 小顔。 »

コメント

penguin水族館っていいよね~
でもガキンチョはうるさくなかった(笑)??
大熊さんが小さく見えるくらい
大きな水槽ですねup
迫力あるわ~
シロイルカちゃんをさわれたのはいいなぁ
大人しくしてた?

それにしてもしつこい夫婦annoy
っていうかこいつら ヒマ人なのかsign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年7月 5日 (日) 08:26

私も 前に行ったです!!
八景島!!
水族館 遊園地・・・私のベストマッチテーマパークです ^^)
また行きたいな~
オタリアくんは 黒ライオンみたいです ^^)
かわいいなー白イルカ・・・この前の加茂水族館とは違うね~ 当たり前だね 笑)

投稿: イノぶた | 2009年7月 5日 (日) 09:59

水族館私も好き~~happy01
白イルカの肩~?
う、腕?
海兵隊員みたいないれずみ???coldsweats02
ただの影?
私も水族館、行きたい~~。。。。
年に2回は行きたいなぁ。。。


つていうか~gawk
そのキチガイ夫婦…
ほんと、さっちーの言うような事、しそう。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月 5日 (日) 10:42

シーパラですか、8年ほど前に行きましたよ。イルカとか、アシカの芸は文句無く感動しました。
シロイルカ君って子供がガラス越しに見ていると、
「ワッッ」みたいな表情をして驚かすんですよね。
シーパラの周りって工業団地でしょ、その中にある自動車部品メーカーに勤めていた私です。懐かしいな。

変質夫婦大変ですね、完全シカト出来れば楽なんでしょうけどね。

投稿: フォワード | 2009年7月 5日 (日) 18:37

>鬼嫁さま
平日だったんで群馬の修学旅行の小学生と
お隣の国@4000年の歴史 の団体さん以外は
あまりお客さんもいなかったgoodconfident やれやれ。。。
シロイルカちゃん めっちゃカワイイよぉheart04
大熊も「イルカセラピー」とか言って癒されてたーhappy02


>イノぶたさま
ありゃ。さすが行動半径が広いsign01大熊は初見参でしたcoldsweats01
オタリアって別名シーライオンっていうんですって。
そんな風貌だなぁ。そうそう、毛は硬かったでした。
この前イノぶたさんが水族館行ったのを見て
ワタシも行きたいと思ってたんで シーパラにしたのwink


>石丸徳馬さま
あーたぶんこれ擦過傷だと思うー。やっぱプール狭いしweep
イルカって正面から見ると口角が上がって見えるから
笑ってるみたいだよねlovely
ほんと ココロがすぅぅ~~~ってしてくるよーhappy01
そうだなぁ・・・徳ニャーと同じくらいかなlovely


>フォワードさま
ほぉっsign01そーなんですか。car部品。
シロイルカが通るチューブ型の水槽があるんだけど
小さい子供が水槽の前でポーズとってたら
何気なく後ろに来て いっしょにcameraおさまってた。
オトナが水槽にしがみついてもあまり寄って来なかったのは
シロイルカくんが子供好きだからなのねーcatfaceshine


投稿: おかみっちょん | 2009年7月 6日 (月) 07:12

いいなぁ~ 芸の出来る水棲動物のいる水族館。 当県にもいわき市に立派な水族館がありますけど、所謂学習施設的な要素がほとんどです。(^^;)

近場でちょっとした息抜き、良いリフレッシュになりましたね(^^)

このしつこいバカ夫婦、遂には強引にNさんを拉致りましたか…!Σ( ̄□ ̄∥) 私だったら、絶対に相手にしないけどナ…

投稿: 無芸大食 | 2009年7月 6日 (月) 18:40

>無芸大食さま
え・・・sweat02ダメsign02いわきの水族館fish
行ってみたいと思ってるんだけど・・・coldsweats02
イルカさんとか 飛ばないのかsweat01 そっかsweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年7月 6日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30411334

この記事へのトラックバック一覧です: 大熊のリフレッシュ休暇。:

« ♪ 告知 ♪。 | トップページ | 小顔。 »