« ごろごろごろ。。。 | トップページ | Nちゃんち 訪問。 »

2009年7月31日 (金)

暑かった。。。

昨日のことを言うと 鬼が笑うsign02

そんなことわざはなかったですよねcoldsweats01



0731_003

昨日はホントに暑かったんです。午後のこの時間、家ン中は32℃。

窓は全開。風はかなり抜けているし 熊家は高台にあるので

ふもとの村よりは それでも涼しいハズ なんですsweat02



0731_011

行き倒れてますgawksweat01



0731_0141

お・・・おばさんっsign02sign02sign02

ここには shine美しいおねぇさんshine しかいませんよgawk



0731_0161

・・・誰でもイイ ってのは気に入らんが、 しかたがない。

コレをお飲みなさい。



0731_0021

じゃじゃーん。夜店のあんず飴ソーダだじょーhappy01

アルコール分の無い 梅酒サワーみたいで おいしいよー。

夏は炭酸しゅわぁ~shine  が爽やかでいいよねーconfidentheart04




0619_0061




ここで 問題ですpaper

さっちーは 何と言っているでしょうかcoldsweats01

みなさんでセリフを考えてみてくださいhappy02






|

« ごろごろごろ。。。 | トップページ | Nちゃんち 訪問。 »

コメント

はいはーい\(^O^)/
さっちーが言ってたのは
「しまった!金庫のカギ掛け忘れた!二億円があぶない!」

です!
それか、
「あ、うんこちょっともれたかも…」
です(≧ω≦)

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月31日 (金) 19:56

酒や酒や
酒もってこ~いsign01
じゃなくて
エサやエサや
エサもってこ~いsign03 かなcoldsweats01

あんずが柑橘系だから
このソーダーは爽やかで
美味しいこと間違いないっしょgood

投稿: 鬼嫁 | 2009年8月 1日 (土) 10:52

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
徳馬さんも鬼嫁さんも何て事を
それ飲んだらいかん毒入りや~
だって~( ̄ー+ ̄)
ちっと古いセリフだったかな?

投稿: みゆきママちゃん | 2009年8月 1日 (土) 15:03

「うわ!炭酸キツッ!」
ってのはどうでしょう♪

投稿: ぼの子 | 2009年8月 1日 (土) 21:18

コラッわいにこげん甘いもん飲めゆうんか、男が熱い時に飲むのは、ビールに決まってるじゃろうが。
昔から言うじゃろ、男は黙ってサッポロビールじゃけんな。
大阪から、広島までの方言を使ってみたつもりですけどさー

投稿: フォワード | 2009年8月 1日 (土) 23:40

ここにコメしているお方は皆、コメった方でザマス~
なんちゃって~
うっ・・ライバル会社や~
ってのもどう?

投稿: みゆきママちゃん | 2009年8月 2日 (日) 13:33

catheartcatお返事遅くなってすみませーんheartcatheart
みなさん楽しい回答ありがとうございました。
さっちーにセリフをつけるの 楽しんでいただけましたかhappy01


>石丸徳馬さま
さすが徳馬ちゃん 笑いましたよーhappy01
2億円は持ってないので隠せないですねぇsweat01
ウンコ しかぶっちゃったか お砂場見てきたけど大丈夫でしたhappy01
でも見えないとこにウンコ隠してるかもwobbly
それならありえるかsign02bearingsweat01


>鬼嫁さま
sign03ですかhappy01 それもイイなぁsign03
ほっぺのあたりをちょっとピンクにしてやったら
そのセリフはぴったりですgood
さっちーはけっこう酒癖悪そうだなぁ。
飲んでクダ巻いて絡んできそう。。。coldsweats02
酒は勧めないでやってくださいcoldsweats01


>みゆきママちゃんさま
毒入りソーダですかflair
季節的にちょっときわどいですねwobblysweat01
どこも今は町内会の盆踊りの季節です。
あの事件以来 カレーをやらなくなった町内が増えたって。
でも今年はウチの町内会 カレー復活したってhappy02


>ぼの子さま
そうですね。これは模範解答として採用させていただきますpass
最初のワタシのイメージに最も近いですgood
しろにゃうさんにも回答いただけたらなぁーcatfaceheart04
なんてねbleah


>フォワードさま
・・・ですけど さー の「さー」は沖縄風味ですかcoldsweats01
あれsign02上大岡だったでしたよねぇcoldsweats02
西の方の言葉にお詳しいですかsign03
大熊も「うぉりゃぁannoy」とかいって脅す時は
(・・・って いつsign02wobblysweat01
よく広島弁風になってます。まったく住んだこともないのにgawk


>みゆきママちゃんさま
再登場ありがとうございました。楽しんでいただけましたかhappy01
うぅーむ。。。さっちーにライバルはいないと思いますよ。
さっちーの頭の中では さっちーがすべての基準だと思いますcoldsweats01


あー 楽しかった。またやりますねhappy01
ご協力ありがとうございましたshine

投稿: おかみっちょん | 2009年8月 3日 (月) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30774170

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かった。。。:

« ごろごろごろ。。。 | トップページ | Nちゃんち 訪問。 »