« 縁起悪い一品。 | トップページ | 大熊のリフレッシュ休暇。 »

2009年7月 4日 (土)

♪ 告知 ♪。

ちょっとこのところ マイナスな運気(ってか 妖気sign02)に包まれかけてるので

自らを奮い立たせ、健康な運気を取り戻す(ってか 厄払いsign02)ために

notes告知karaoke しちゃいますhappy02heart04




まず、来週の火曜日 七夕の日のコンサート。

Photo

歌友のNちゃんのお誘いでMちゃんと参加します。 

お友達もお母さんと聞きに来てくれる予定なのでチカラが入るですよーhappy01

今日もワークショップがありますscissorsshine

残念な状態にある時に歌ってると それを一瞬思い出したりするんだけど

だんだん周りの人のパワーが乗り移ってきて 自分の中からも元気が湧いてきて

もともとの自分が復活していくのを実感しますねconfident

特に今回は いつもの桜木町の駅コンkaraokeのクワイアを離れて

教会で歌ってるので ものすごーく気持ちがいいんですよ。

ゴスペルnote の本来の姿の中にいる って感じですかね。ワタシはノンクリなんだけどcoldsweats01

本場のテキサス・ボイス・オブ・プレイズ のみなさんの声を聞けるのも楽しみですheart01





もうひとつは月末です。


0907yokohama2

こちらはご存知 綾戸智恵さんとご一緒するクワイアに 特別参加。

この世界では「マスクワイア」(混ぜこぜで歌う)といいますが、

それに参加することになりました。

まだ1回めのリハが始まってないので ちょっと不安ですが

プロの歌手と歌う機会はめったにないので 勇気を振り絞って申し込みましたcoldsweats01

しっかり練習して楽しみたいと思っていますconfident





ってなワケで 今日はお知らせだけです。

昨日のリフレッシュ休暇のお話は また明日happy01paper

お楽しみに~~~~shine








|

« 縁起悪い一品。 | トップページ | 大熊のリフレッシュ休暇。 »

コメント

綾戸さんのは、私もやってみたかったんですが、先立つものが…でして…
それでもまだ間に合うかなあとか、未練がましく思ってみたりしてます。

教会で歌うのは素晴らしいですよね。
所属の教会の聖歌隊、やっぱりけっこう好きなんです。
大昔、鎌倉のカトリック教会のクリスマスミサで歌った事がありますが、
めちゃしびれましたわさ。
ミサにはあんまり行けてないんですけどね…。

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 09:51

うわぁぁぁ~happy01up
いいなあ~happy01up
私も聴きたいshine歌いたいshineshine
ゴスペルって、すごいパワーがありますよねhappy02
聴くだけで心が震える感じがする。
歌ってるともっともっと幸福感が高ぶってくるのかなshineshine
私は掃除してるとはいつも演歌…

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月 4日 (土) 10:16

おぉ~~~!! スゲぇ~~~!(^o^;;) 綾戸智恵と競演ですか!

それはやり甲斐あるって言うより、心の中の宝石のような思い出になりそうですね(^^)

おかみっちょんさんらしく、前向きに嫌なことなど忘れちゃいましょう!

投稿: 無芸大食 | 2009年7月 4日 (土) 13:01

そうよ~flair
楽しく歌ってマイナスなことは忘れちゃいましょうgood
それにしても・・・
おかみっちょんさん凄いね~up
綾戸さんってnotesパワフルですよね
そんな綾戸さんと一緒に歌えるなんて
うらやましいですhappy01
大熊さんも来てくれるのかなsign02

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 14:13

がんばれお互いheart

投稿: なつ | 2009年7月 4日 (土) 15:13

>@さま
あっち ご無沙汰してます。ワタシも無職で金欠ですcoldsweats01
ここの教会 まだクワイアがないんで是非立ち上げたいんですが
いろいろありますよね。問題は。


>石丸徳馬さま
演歌でもゴスペルでも ココロに響けばどっちもエネルギーgood
歌ってて、聞いてて、うるっsweat02 てくることもありましゅ。
ワタシは好きで歌ってるだけで 全然どヘタですよcoldsweats01
でも 楽しいのが一番大事なんでねheart04


>無芸大食さま
綾戸さんと競演 なんて言ったら笑われます。
ドラマのエキストラみたいなもんですからcatface
でも せっかくのチャンスなんで頑張ります。
実は 猫友からの紹介だったんですよ。これも縁です。
縁は大事にしたいですconfidentheart01


>名無しの鬼嫁ちゃ~ん
ワタシはぜーんぜん凄くないよぉーcoldsweats01
月末のはエキストラみたいな存在だし、7日のは
自分たちのコンサートではなくて お客さんを盛り上げる役。
言ってみりゃ正体を明かした「サクラ」ですhappy02sweat01
でも 先頭切って楽しみたいですupnote
熊は来ないよcatfaceふふ。


>なつさま
お疲れでした。当日もよろしくねhappy01
頑張りまっしょいgood

投稿: おかみっちょん | 2009年7月 4日 (土) 21:16

おかみっちょんって ゴスペル歌うんですか!!
憧れちゃうなー ^^)
私も 歌うのは好きだけど・・・最近は 車中で一人歌ってます 笑)

綾戸さんは表立って仕事してないと思ってましたが・・・活動してるんですね!!
母親の介護に専念したいって・・・
彼女と同じ空間で歌えるなんて!すごいですね!!
楽しんできてくださいね ^^)

投稿: イノぶた | 2009年7月 4日 (土) 22:32

>イノぶたさま
いや・・・ぜんぜんなんですsweat02 好きなだけで。
綾戸さん、活動再開されたばかりのようですね。
テレビで話されてるのを見ましたが、介護されてるお母さんが
最近は精神的に自立を心がけてくれるようになったので
自分の時間を作る余裕が少し出てきた様子でした。
まだ初リハもやってないのでちょっと不安ですが
なんとかがんばりまっすcoldsweats01sweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年7月 5日 (日) 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30398729

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ 告知 ♪。:

« 縁起悪い一品。 | トップページ | 大熊のリフレッシュ休暇。 »