« はぁ。。。 | トップページ | Let it be »

2009年7月26日 (日)

いよいよ本番♪

おかみっちょん 2009年夏のBIGイベント第2弾。

横浜BLITZでのライブnote いよいよ今日の夜です。



0907yokohama2

なんせ 参加人数が多いので 能力的負担はまったくありませんhappy02

あとは自分がどれだけその中で楽しめるかだけです。

明日はきっといいお話をUPできることでしょう。



誰のために歌うのか。この歌詞の中の「YOU」はあなたにとって誰なのか。

ちゃんと決めて歌おう。

って 練習中ずっと言われてきました。

ゴスペルで言うところの「YOU」は Jeasus であり GOD だけど

ここでは自分で決めていいんだそうで。

家族や彼女・彼氏 お空の上の大切な人・・・

誰でもいいから その人に向って歌おう って。




今日は みなさんに向って歌いますよheart04happy02





0615_0181






そうだよ。さっちーconfidentheart04





|

« はぁ。。。 | トップページ | Let it be »

コメント

いよいよですね! 思い切り歌って楽しんで来て下さい!

投稿: 無芸大食 | 2009年7月26日 (日) 08:39

凄いな、横浜BLITZででやるんですか。観客が多すぎて上がる暇も無さそうですね、頑張れ~

投稿: フォワード | 2009年7月26日 (日) 09:27

いよいよですね!!
いろんな思いを歌声に変えて 楽しんでくださいね!!
この ポスターにおかみっちょんさんいるんだよねー!!
みんなを震わせてきてくださいね!!
私も聞きたいわ~!!もう一週遅ければ・・・残念です!!

投稿: イノぶた | 2009年7月26日 (日) 10:16

いいなあ~いいなぁ~happy01heart04
さっちーに届く歌~heart02
私の所にも届いてぇ~happy01heart01
待ってるわ~んhappy01

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月26日 (日) 10:19

ついに今日なんですねflair
関東に住んでたら絶対駆けつけるのになぁ

おかみっちょんさんは緊張しないタイプ?
楽しそうでええなぁnote
このポスターのどこにおかみっちょんはいるんだろう
探してみようかなeye

投稿: 鬼嫁 | 2009年7月26日 (日) 12:28

徳馬ちゃんに負けずに
あたしのトコにも向かって歌ってね~
つねに後ろに居ますから
y(^ー^)yピース!
あ゛後ろ向けないもんね~没

投稿: みゆきママちゃん | 2009年7月26日 (日) 14:16

heart01shinenoteみなさん、応援メッセありがとうございましたheart01shinenote
歌ってる途中でいろんなこと考えてて
なんかこみ上げるものupがあるんですよ。
歌い終わって 感動して泣いてるコもいましたconfidentsweat02
ただただ「良かったねー」って言ってハグし合いましたheart04


>無芸大食さま
思い切りましたsign01楽しみましたsign01
足が痛いです。。。coldsweats01


>フォワードさま
そうです。横浜BLITZでやっちゃいましたhappy02sweat01
リハは会場真っ暗だし がら~んとしてたから
まだその時は実感なかったけど 控えのために
会場の後方のブースに陣取るから会場に入ったら
超満員のお客さんでsign03happy01
その瞬間にテンション最高潮になりましたup


>イノぶたさま
あぁ。。。このポスターは東京メンバーさんたちで
横浜のWSメンバーは写ってないですcoldsweats01
でも映像で見るチャンスがありますから。
今日(27日)の「とりあえずひとこと」の欄を見てねwink


>石丸徳馬さま
徳馬ちゃんのことも当然ココロに思い浮かべながら
歌いましたよhappy01
いいことがいっぱいありますように ってwink
ちょっと遠いから届くまで時間がかかるかもsweat02
気長に待っててねhappy02heart04


>鬼嫁さま
ご近所だったらもちろんお声がけしてますともhappy02
残念です。ワタシの晴れ姿 お目にかけられなくてcatface
でも「スッキリ!」で河原女史の密着をやってたので
テレビで見れます。もしかしたらチラッとくらいは
写ってるかもcoldsweats01


>みゆきママちゃんさま
もちろんみゆきママちゃんに向っても歌いましたよnote
背後に重くて冷たいもの 感じてましたsweat02
うっそぴょぉ~んhappy01sweat01
いっぱい愛情おくりましたので まっててくださーいheart01

投稿: おかみっちょん | 2009年7月27日 (月) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30699317

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番♪:

« はぁ。。。 | トップページ | Let it be »