« 行列のしっぽ。 | トップページ | 梅雨明けましておめでとー。 »

2009年7月14日 (火)

あぁ。。。

まず、残念なお知らせが来てしまいました。


『さて、面接の結果につきまして慎重に協議致しましたが、誠に残念ながら、

今回は採用を見送らせて頂く事になり、貴意に添えぬ結果となりました。

ご期待に応えられず、誠に申し訳ございませんが・・・・・・』



ワタシはけっこう頑張れると思ってたので 残念ですweep

でも ま しょうがない。 アチラさんがワタシでは役不足だと判断したんだからねcoldsweats01

きっと またイイとこが見つかるでしょう。

でも 今はまだなんとかなってるけど、そのうち家計も“ぎうぎうな状態”になるだろうから

その前になんとかお仕事見つけなくっちゃbearingsweat01



応援していただいたブロ友のみなさんsweat02 また頑張りますねcoldsweats01sweat01






つぎに、とてもビックリなことですが。。。

実は

「同居人は 大×(熊 + 猫)Ⅱ」 ブログ開設1周年記念日が







とっくの昔に過ぎちゃってましたぁhappy02sweat01

おかみっちょん ノン気すぎですからぁ~~~~~punchimpact




0714_0031

あ・・・フクロウだeyesweat01 最近見なかったけど どこ行ってたの?

知ってたんなら教えてくれても良さそうなのにさthink  けちっimpact



0714_0021

そんなこと 言っていいのかな? フクロウくんcatface



0714_0011

し~~~らない っとcoldsweats01





0714_0051

すごい頼もしいさっちーの表情だわheart02

これからもよろしくね。さっちーhappy02heart04





・・・というワケで、記念日を忘れるという失態をやらかしましたcoldsweats01

まぁ そんな 型にとらわれない ぬるぬるなブログで (ゆるゆる ではないよsmile

これからも 鼻息・ため息ブーブーしながらやっていきまするconfident





また 明日も 見にきてねーhappy02papershine






|

« 行列のしっぽ。 | トップページ | 梅雨明けましておめでとー。 »

コメント

きゃーhappy02
私のメッセージがここまで届いてたぁぁぁ☆
あ、でも、あんなにお土産もらったのに、不採用って、ちょっと変な意味得した気分coldsweats01sign02
でも、お金の話をすると、
私もぎうぎう。。。。
月20万円の私のお給料で、よく今までやりくりできたと自分でも感心。。。。
猫3匹犬1匹、おもろい母ちゃん1人、お下劣女1人。。。。
もうやっていけん。
早朝コンビニバイトとかマックでバイトするか?って、
本気で悩んでいるのだ~weep
母ちゃん、年金早くもらえないかな。。。
PCでお仕事って、やっぱり厳しいのかなぁ。。。

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月14日 (火) 12:25

私も1周年をすっかり忘れてた人間ですcoldsweats01
ていうかあっという間に1年たってました
2周年の時に何かやろうかなnote

おかみっちょんさんが面接に行った会社は
もう受かったという気でいたくらい
手応え感じたんだけどなぁsweat01
縁がなかったと思うしかないのかなsign05
男と一緒(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2009年7月14日 (火) 13:56

>石丸徳馬さま
届いてますよぉ~んheart01 毎日ちゃんとねscissors
寄り道先のブログさんで いっぱい癒されたり考えたり
お勉強したりしてます。
世の中 仕事はあるんですけど、
ワタシは携帯mobilephoneショップとかには勤めたくないし
条件で絞り込んでいくと なかなか合わないんですdown
落ちちゃったトコ かなり気に入ってたんで
実は大幅にショックなおかみっちょんなのでしたweep

投稿: おかみっちょん | 2009年7月14日 (火) 17:44

>鬼嫁さま
あ・・・そ なのね。一緒なのね。よかったわぁhappy01
せっかくの記念日忘れちゃったのってマヌケsign02coldsweats01って思ったけど
同類さんがいてくれて安心したわぁconfident
「鬼パド」2周年の時はぜひお祝い言わせてねhappy01
面接はねー。実はワタシもイイ手応えだったんだけど
ホント、男といっしょ。就職は結婚みたいなもの。
だから 縁がなかったってことで 吹っ切らなきゃbearingsweat01
フラれたら 次の男よっっrockhappy02

投稿: おかみっちょん | 2009年7月14日 (火) 17:49

ユルユル系Blogを目指している無芸です。 が!ぬるぬる系ってのは初めて聞いたわcoldsweats01(健気に妄想中ww)

まずは、Blog開設1周年、おめでとうございましたぁ~!happy01 てか、まだ1年だったの?(^^;) 存在感がアリアリなんですけどぉ~(笑)

今回の就活は残念でしたね。(^^;) お話し向きからすると、おかみっちょんさんにとっては、なかなか楽しめる職場になりそうだったんですけどねぇ~

まぁ、ドンマイsign01 気分を変えて、また良い出会いを探してみましょう(^^)

投稿: 無芸大食 | 2009年7月14日 (火) 18:46

私もそうです!!
他の人のブログ見てて・・・・・あっ!!
私もだー!!・・・って感じです ^^)¥
私は 一年半立ちました!!
おかみっちょんさんのブログでお話出来るのも ブログに興味を持ったからだねー  ^^)
これからも よろしくね!!

就職活動はこれから!!これから!!
がんばってね!!

投稿: イノぶた | 2009年7月14日 (火) 21:21

>無芸大食さま
ありがとですpaper ぷー子な1年 早かったですcoldsweats01
ぬるぬる系ブログってやっぱヘンかcatface
頭のネジが緩み始めた72歳だから 多少の暴言や間違いや
まぁたいがいの事は許してよ、ってぬるい気持ちでやってるので
ぬるぬる系 ってしてみましたbleah
就活ねぇ。。。 ほんと残念でしたよーsweat02
勤めが始まったら アレしてコレして・・・って妄想してたんでね。
ま、しゃーないですわ。次の探しますhappy02sweat01


>イノぶたさま
あぁーん。ここにもいたぁ~happy02仲間ーheart04
そうflair出会いって不思議だよー。 
だってさぁ「鬼パド」でイノぶたさん見かけなければ
こーしてお話しすることもなかったし、
あれ なんか行動が似てるぞーconfidentheart02 って思わなかったし
そもそも鬼嫁さんが「鬼パド」しなかったら
徳馬ちゃんとかみんなにも永遠に出会わなかったかもだし。
こーいうのがホントの宝物だよなぁ~lovelyうるっsweat02
就活 また頑張りますhappy02rockshine

投稿: おかみっちょん | 2009年7月15日 (水) 07:20

おかみっちょん様、ブログ開設1周年おめでとうございます!
いや~、継続は力なり、ですね~。
会社の方は残念ですが、もっと良い職場があるって
ことの証ですね、これは(^^)

次はブログ2周年ですねー
ということで、これからもよろしくお願いしますですm(__)m

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年7月15日 (水) 12:58

>タンゴの飼主♂さま
すみません・・・すっかり忘れちゃっててcatfacesweat02
2周年の時は大々的に広報しますので、
そのときはよろしくおねがいしますhappy01
会社は残念でしたが だいぶ立ち直ってきました。
また次、きっといい出会いがあると信じますconfidentscissors

投稿: おかみっちょん | 2009年7月16日 (木) 06:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30537487

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ。。。:

« 行列のしっぽ。 | トップページ | 梅雨明けましておめでとー。 »