« 見ましたか? | トップページ | いよいよ本番♪ »

2009年7月25日 (土)

はぁ。。。

お仕事がなかなか決まりません。

やっぱり若いヒトの方が雇用率はいいんでしょうね。

求人はいろいろあるんですよ。でも、なかなか面接にまで到達しない。

エントリーの段階で、プロフィールで落とされちゃうんですweep

経験より若さかぁ。。。困ったなぁ。。。despairsweat02





Image27311

あら、やだsign01 さっちーsign03 それまだ検討中なんだから

そんな足なんか乗っけないでよ。 縁が逃げちゃうじゃないのさっbearingsweat01




Image2711

・・・ まぁね ・・・

ってsign01 さっちーいつもノンビリお留守番してるじゃんsign03

それに かぁちゃんお仕事決まらないと さっちーのゴハンも買えなくなっちゃうよangrysweat01




Image27211

そーだね。自分の食べる分は自分で。

だといいんだけどねーcoldsweats01。。。。。








sweat02 downwardright sweat02 downwardright sweat02 昨日のおかみっちょん downwardright sweat02 downwardright sweat02 downwardright



なぜかわからないけど 朝pc ちょろっとしてたらめまいがして、

息がハァハァして ちょっとパニックになりかけました。

血圧が少し高くて焦りました。

「大丈夫、大丈夫」 って自分で言って、お水飲んで

ひたすら回復を待ちました。

昼くらいになって ようやく 落ち着いたけど、昨日はできるだけ大人しくしてました。

ちょうど一年前 お腹切ったんだなぁ。。。なんて考えながら寝てました。

家の前の工事の騒音とかホコリとか、仕事決まんないとか

精神的なことなのかもしれないです。  だって

疲れるほど活動してないしcoldsweats01

でも もう大丈夫みたいなので、明日の本番は頑張りますよーrockshine

ヤなこと みんな ぶっ飛ばせーhappy02sweat01








|

« 見ましたか? | トップページ | いよいよ本番♪ »

コメント

おはようございますっhappy01
ちょうど一年前におなか切ったのー??coldsweats02
体調は大丈夫??
もう、さっちーにモデルデビューしてもらっちゃおう!!

お仕事かぁ。
私も、日がな一日遊んでるような暇な会社の事務員ってどうなのよと思いながら、
それでもお金もらえるから文句言えないんだよねぇ。
忙しいと絵もブログもできないし。。。
でもなぁ。
もうちょっとお金欲しいなぁ。。。
美容室二年行ってないからね~weep
ゆっくりさがせば、きっとぴったりな仕事に出会えるよshine

投稿: 石丸徳馬 | 2009年7月25日 (土) 08:46

こんにちは。happy01
私も就職活動中です。
そして同じくなかなか決まりません。weep
やっぱり、若くないからでしょうかね。(ちなみに丑年です)
でもお互いめげずに頑張りましょうね。
面接まで到達したら、思いっきり若作りしていきましょう。kissmark

めまいしてハァハァ、私もなった事があります。
私の場合は、疲れやストレス、それにそういうお年頃で、
ちょっと自律神経がおかしくなってしまったようです。
お大事にして下さい。

投稿: みみい | 2009年7月25日 (土) 10:04

みんなまとめて私の店に就職しちゃって下さい
給料はある時払いで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大変だよ~down
無理して仕事しなくっちゃならないの?
身体が資本ですよ~

投稿: みゆきママちゃん | 2009年7月25日 (土) 11:28

>石丸徳馬さま
そうですよ。お腹開けて腹黒いトコ取って
善人に生まれ変わりました( ̄▽ ̄)v
ヒマな会社の事務員なんてパラダイスみたいじゃないですかsign03
なんか自分の好きなこととかやっちゃえばいいんですよ。
絵ぇ描くとか、本読むとかsmile
美容院はワタシも年に1回か2回しか行かないよ。
もっぱら夕飯で買収して家に来てやってもらってますscissors


>みみぃさま
こんにちはーhappy01 どもどもですーpaper
就活中ですか。一緒ですね。しかも丑年taurusってことは
ワタシ72歳なんで2回り下sign02sweat013回り下sign02sweat01
だとすると 自律神経とかあっちやらこっちやら
自分では望んでないのにあれこれ変化がおきる時期ですよねweep
とにかく面接させろよっpunch って感じですよimpact
頑張りましょうsign03 また「その後」も書きにきてくださいねhappy02


>みゆきママちゃんさま
給料は払ってくださいよぉぉ~~~(;;;´Д`)ゝ
ワタシにはお金dollarが必要なんでしゅぅ~weep
まぁ、無理っていうほどの無理はしてないし
するつもりがない って程度のゆるゆるな覚悟なので
見つからないのかもしれないのだが。。。とほほcatfacesweat02

投稿: おかみっちょん | 2009年7月25日 (土) 12:24

仕事って探してるときに限って
見つからないモノなんですよねsweat01
諦めかけた頃ひょっりみつかったり…
だから大丈夫ですよflair

そんなことより 体調が気になりますよcoldsweats02
私も意外と(笑)病弱なので
無理出来ない生活してますhappy02
おかみっちょんさんも無理しちゃダメよ~
病気になっちゃったら元もこうもないもんねgood

投稿: 鬼嫁 | 2009年7月25日 (土) 13:27

大丈夫ですか??
精神的ストレス多いよね~!!
実は私・・・今日スピード違反で捕まっちゃいました
^^)
18000円なり~!!初めて捕まっちまったよー
夏の交通安全期間だったんだね・・・ぐずん・・・
^^)

投稿: イノぶた | 2009年7月25日 (土) 17:59

えええ、おかみっちょんさん、大丈夫ですか?
おかみっちょんさんの症状を聞くと、ヨガがいいですよ~って思ってしまいます。
きっと気になることがいっぱいあって疲れてしまうんですね。体調が悪い時は無理しないでくださいね。なにもかもうまくいくようにお祈りしています。
調子がよくないときは、うちの今のブログ見ない方がいいですよね…。。。。。

投稿: ノラドラ | 2009年7月25日 (土) 22:47

>鬼嫁さま
意外にも(←だって自分で…sweat02)お体弱いって 知ってましたdespair
日々の生活には支障はないのかなsad
ワタシの場合は単純に歳とストレスだと思いますよcatfacescissors
仕事 ほんと見つかんないです。ワタシ史上初ですよ。
面接に落ちた とか 面接にまで到達しない ってbearing
まったく 誰がこんな世の中にしたんだろうねっannoypunchimpact


>イノぶたさま
18,000dollardash wobblysweat01
泣くに泣けねぇ。。。 って何キロオーバーsign02 20キロか…shock
バイクだったのかしら、それともrvcarsign02
凹むよねー。大熊も今までにいくら国庫に寄付したことかgawk
しばらくは自粛ですかねcoldsweats01


>ノラドラさま
ふふふ。毎日ちゃんと見てまっせーeyepaper
そーなのぉぉflairshine 
ワタシも最近ヨガがいいかもって思うようになったのよーcoldsweats01
でもカラダ硬くてねぇdespair 余計なモノがあちこちに…
後ろで手ぇ組んでー って言われても まず手が短いし
二の腕や肩のまわりの余分なものが邪魔で
ろくに後ろ手も組めないのweep
そんなワタシでもヨガできるかしら。。。sweat02
ドラちゃん、教えてweep

投稿: おかみっちょん | 2009年7月26日 (日) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/30686544

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ。。。:

« 見ましたか? | トップページ | いよいよ本番♪ »