« 病院での女王様。 | トップページ | 大好き。 »

2009年8月25日 (火)

こんなの見つけたよ!

バイト終了~wobbly  午後1時。 ちょっとコンビニに寄り道してみました。

あまりコンビニを利用しないおかみっちょんですcoldsweats01

だから 珍しいものになかなか出会わない。

でも今日はなんかカワイイもの 発見eyesign03




0825_001

こんなカワイイ キャラメルコーンだよぉ~happy02heart04



0825_002

パッケージ下部。


0825_0030825_004

両側面。

なんだか踊りたくなっちゃうカワイさですよーhappy01




それと、ヘンなシール。

0825_006_2

これは横浜のLoft で見つけました。 ワタシのことだcatfacesweat02


0825_0081

さっそく貼りましたsmile








0606_0121

え゛~~~~~~っgawksweat01   誰からぁ~sign02




0606_0171

じゃあ 明日からさっちーがブログの管理人さん やっていいよcatface


0606_0231




ぶっ飛ばすっannoy punch impact








 

|

« 病院での女王様。 | トップページ | 大好き。 »

コメント

これはコンビニ限定のキャラメル・コーンですかね? 猫飼いのハートを鷲掴みにする、素敵なパッケージだこと♪

なんだかさっちー君、一寸前よりもふっくらしていません?!coldsweats01 首と肩の境目が… わっ、わからんhappy02

投稿: 無芸大食 | 2009年8月25日 (火) 18:15

キャラメルコーンまだ中田 英寿からんでるんかな??
このパッケージなら ありうるかもね!!

さっちーローアングルはかなり貫禄!! 笑)
私も投書しますよ!!

LOFT新潟にもあるけど 楽しいね~時間を忘れます
^^)

投稿: イノぶた | 2009年8月25日 (火) 20:36

かわいい~☆
このぱっけーじ!!
ハチミツ味だって!!
かわいい~☆
っていうか、一つ気になったのは、東ハトはバンダイに吸収されたの??

あと…
バカに効く薬はありません…
あたしのことcoldsweats01?
そうよ!!
どーせ私は振込用紙とプレゼント一緒に送るようなバカよcrying

投稿: 石丸徳馬 | 2009年8月26日 (水) 09:29

このキャラメールコーンは目を引きますわ
私も絶対買うことまちがいないなflair
これってバンダイとのコラボなんですねnote
ということはこの猫ちゃんは
何かのキャラクターなのかなgood

さっちーくん、アゴと首の境目が
分からなくなってきてますがpig
前からこんな感じだったかな~
最近、寂しくて激太り(笑)sign02

投稿: 鬼嫁 | 2009年8月26日 (水) 09:45

このキャラメルコーン
袋の口・・・あけれませんね、もったいない
見えない所に小さな穴を開けて、1つずつ食べましょう
えっ?面倒?パッケージのニャンが泣きます・・・爆

投稿: みゆきママちゃん | 2009年8月26日 (水) 16:41

おかみっちょん様、キャラメルコーンって久々に見ましたけど、変わりましたねー(驚)
ちなみにこの猫はBANDAIのキャラですか?
皆さんご指摘なんですが、アングルのせいかなぁ、、、
わたしもさっちーさんの首まわりが気になります(笑)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年8月27日 (木) 07:16

昨日は気付かなかった首周り
フム、微妙~
応援
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

投稿: みゆきママちゃん | 2009年8月27日 (木) 14:09

pigcatpigcat やっぱ最近太りすぎsign02 pigcatpigcat

>無芸大食さま
カワイイでしょー。無芸さん地方にもあるかなsign02
コンビニ24hours限定だと思います。
値段は同じなのに 袋 少し小さいんですよ。
デザイン代かしら。。。gawksweat02
sign02さっちーが何ですってsign02 クビレてるとかいないとかsign02


>イノぶたさま
キャラメルコーンと中田soccerとの関係が見えないおかみっちょんですweep
やっぱり さっちー ちょっと多いですかね(←何が?)
Loftはたま~にしか行かないけど
行くとハマります。あり地獄です。。。catface


>石丸徳馬さま
かわいーでしょーheart04かわいいーでしょぉーhappy02heart04
徳馬ちゃんちに送ってあげようかflair
振込用紙も同梱しておくよーpresent
あぁーここにも謎が。バンダイと東ハトの関係はwobblysign02
世の中複雑だぁ~。。。


>鬼嫁さま
買ってsign01買ってぇsign03買ってぇ~happy01
そんで 味みて教えてちょーだいcoldsweats01
だってぇ この袋 開けるのもったいないんだも~んhappy02
あぁ、ここでもさっちーの首が。。。
たぶんさっちーはキティちゃんになってるんだと思う・・・catfacesweat02


>みゆきママちゃんさま
もし。みゆきママちゃんだったら どーするsign02
開けて食べるsign02 それとも眺めておくsign02
食べてみたい気もするんだけど なんかやっぱり開封できなくてcoldsweats01
誰か代わりに報告してくれないかなぁ と思う今日この頃ですcatface
応援ありがとーcatpaper


>タンゴの飼主♂さま
キャラメルコーンって けっこう限定バージョンで
いろんなの出してるんですけど
このパッケージは今までで1番イイです。
買い占めようかと思ったんですが いっこだけ買いましたcoldsweats01
このネコキャラはBANDAIとのコラボなのか
何者なのか不明です。
でも側面の表情は完全に「顔文字」だと思いますよーcatface
タンゴさんとさっちーを並べてみたいんですが
無理でしょうかねぇ。。。gawksweat02

投稿: おかみっちょん | 2009年8月27日 (木) 16:51

このシール欲しい!俺も買いに行く〜

投稿: 龍公 | 2009年8月28日 (金) 16:49

>龍公さま
これなかなかイイでしょ。他にもいっぱい種類ありましたが
これが1番自分に近いと思ってcoldsweats01
大きいサイズもありますから ぜひどーぞhappy01paper

投稿: おかみっちょn | 2009年8月29日 (土) 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31100825

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの見つけたよ!:

« 病院での女王様。 | トップページ | 大好き。 »