« あれやこれや。 | トップページ | ひみつのノート。 »

2009年9月 7日 (月)

Billvoard LIVE♪

土曜日に引き続き ひとの歌を聴きに行くDay です。

今回は ウチのクワイアーのテナーにも参加してる

歌友のリエちゃん(あ 大丈夫かsweat02  ま いっかcoldsweats01 )の発表会です。

東京ミッドタウンにおでかけーshine


0906_002

こんなカッチョイイとこで歌うんだぁ~lovely いいなぁ。。。


0906_003

ウチんとこなんて いっつも手造りだよ。。。gawk 

でも リエちゃんが前にカッコイイの作ってくれてたっけconfident


0906_006

開演を待つリエちゃん。 ちょうど良くボケてたので 掲載しちゃえhappy01scissors



ステージはもう迫力満点good UPテンポのノリノリの曲noteがメインで

楽しいsign01 楽しいsign03 歌ってるとこcamerabanだったのが残念。。。despairsweat02 

本当は Standingnote とかしちゃう?  って思ったけど

一応周囲の空気に同化しましたcoldsweats01  ほんとは立ちたかったんだけど

前の方の席だったので・・・  「遠慮」って言葉も ちょっとは知ってるしcatface

次はクリスマスに一緒に歌えるねー。 楽しみですconfidentnote

歌 始めてよかったー と思うのは 年代の違うお友達がいぃーっぱい出来て

おんなじ感覚で楽しいこと分け合える ってことです。





そんなお友達@ウチのメンバーたち と一緒に行ったんで

せっかくだから ミッドタウンで開催中のドイツビールbeerフェアに行っちゃいました。


0906_011

ほぉ~らね。 楽しそうでしょ?coldsweats01 ま、ようするにビアガーデンですscissors


0906_007

黒生ビール~happy01  とウィンナーとソーセージ+ザワークラウト。

これ めっちゃうンめーよーshine


0906_009

この厚切りベーコンもジューシーで美味かったぁ~。

おかわりしちゃったもんねーcatface ひひひ。




0906_008

このビールは ちょっと甘いんです。 美味しいheart01  まぁ好き嫌いはあるだろうけど

ワタシは好きな味でしたね。




0906_014

何時ころだかよくわかんなかったけど このぐらい暗くなるまで飲んでましたーhappy01sweat01

どっかの馬鹿なオンナが東京タワーをバックに 空のジョッキ持って吠えてますね。。。

あ  でも ワタシは一杯beerだけ。 train帰りのこと考えちゃうと飲めないんですdespair






0906_0151




えぇ~~~sign02 車にもロクに乗れないくせに なに言っちゃってんのーcatfacesign02









|

« あれやこれや。 | トップページ | ひみつのノート。 »

コメント

おかみっちょん様、適度に乾燥した晴れの日に
外で飲むビールは格別でしょうね~
かぁ~、うらやましい!!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年9月 7日 (月) 18:44

ミッドタウンって、いろんなイベントをやっているんですね(^^) そう言えば、ミッドタウンのお庭には、当地から送られた「三春滝桜」の子株が植えられていると聞きました。

ホフブロイの樽生かぁ~! 久方口にしていませんヨ。 田舎ではお目に掛かる事すら無い、本場の味ですよ。 羨ましい限りです…(^^;)

投稿: 無芸大食 | 2009年9月 7日 (月) 19:25

本場ミュンヘンもそろそろオクトーバーフェスト
(3週間に渡って繰り広げられるビール祭)が始まります。
また行きたいなあ、ドイツ。
次行ったら、ビール祭では老いも若きもが着てる、
ビール娘の服を是非とも買ってきたいと思います。かわいいんだもん。
ただし、日本でいつ着るんだという突っ込みはなしの方向で…(汗)

投稿: | 2009年9月 7日 (月) 19:33

おーいいなー!!
今年はビアガーデン行ってないな~ ^^)
お歌は 万国共通だねー!!
それもいい仲間だね!!

投稿: イノぶた | 2009年9月 7日 (月) 20:45

ベベベベーコン・・・・・・ うまそう・・・・

投稿: 熊 | 2009年9月 8日 (火) 06:33

蚊に刺された所が空気に…coldsweats01
始めて聞いたけどそうなのかな?

ビアガーデン、私、こんなにビール好きなのに行ったことないんですよ!!!!!
いいなぁ。
私もドイツに連れてって~heart04

投稿: 石丸徳馬 | 2009年9月 8日 (火) 11:06

おかみっちょさん、めっけeye
徳馬ちゃんと同じ~
私もドイツに連れてって~
荷物持ちしますから
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月 8日 (火) 15:07

>タンゴの飼主♂さま
飼主♂さんもよく行かれるミッドタウンですよ。
ワタシは2度目ですが なんか場違いな感じがして
落ち着かないんですよ。完全に「ツアー」でしたcatface
やっぱり横浜も田舎なんですcoldsweats01
ビール。ンまかったよぉーhappy01


>無芸大食さま
そーですねぇ。違いがわかるオトコ=無芸さん なら
ビールの味も楽しめるでしょう。
ワタシにとっては うまいorそーでもない の2択ですcoldsweats01
ある意味 ビールが可愛そうかも。。。
ベンチやテーブルも用意されてたけど、シートを持ってきて
芝生に座ってるのがカッコイイと思ったーheart01


>@さま
ビール娘は日本人のバイトさんばかりでした。
ひとりそっちの方らしき娘を見たけど
激しいほどのアイライン ってか瞼が黒いsweat02
とてもカワイイとは程遠かったです。
そーいう服を買ってくるのはいいですが
お願いですから 絶対に人前で着ないでください。


>イノぶたさま
sign02 イノぶたさんはビアガーデン以外で
たんまり飲んでるじゃないですかっっcatfacebeer
お魚焼いたり 刺身つっついたり、肉やら餃子やら・・・
たまにはワタシにも飲ませてくれよぉーんcoldsweats01
note はイイよーhappy01
ちっとも上手くならないけど そんなの関係ねぇっsweat01


>熊
厚切りベーコン3切れ/ひと串=@500 だよ。
そろそろ自分のバラ肉をベーコンにしたら?catface


>石丸徳馬さま
ヨーロッパって未踏の地です。ワタシが連れてってもらいたいsweat01
ドイツでは子供の頃からビール飲むって聞いたけど
ほんとなのかぁ~wobbly すごいなぁ。。。
徳馬ちゃんのお相手もできるかもねーbeer
蚊に刺されたおばさん。 謎です。
根拠不明です。。。gawk


>みゆきママちゃんさま
そぉーだよ。みゆきママちゃんとこで飲めるじゃん。
じゃあ みんな集合はココ↑ ってことで、イイですねscissors
ドイツに行きたい人は まず お金貯めましょう。
というわけで ワタシは当分行かれませんよcoldsweats01


投稿: おかみっちょん | 2009年9月 8日 (火) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31274477

この記事へのトラックバック一覧です: Billvoard LIVE♪:

« あれやこれや。 | トップページ | ひみつのノート。 »