« やっちまった!! | トップページ | Billvoard LIVE♪ »

2009年9月 6日 (日)

あれやこれや。

土曜日。 前日までは 「涼しくなってきたなぁ」 と感じてたけど  

なんでsign02 暑いよぉsadsweat01

そんな中 みなとみらいに出かけました。



0905_001

歌友のばびちゃんが MM21の広場で歌う ってんで、見にいきました。

0905_006

ばびちゃん 暑い中 おつかれさまーhappy01note


実は こーいう広場って お客さん集まりにくいんですよ。

ウチも経験あります。  空気に向って歌う  ってのcoldsweats01

もちろん告知なしでやってるので みなさん通りがかりの人ばかりで。

ちょっと 盛り上がりに欠ける残念なライブでしたが、

場数を踏むことも大事なので これからココももっとレベルupするでしょうconfident



終了後 ばびちゃんが冷たいものをご馳走してくれました。

0905_030

GODIVAのショコリキサー=ホワイトチョコレート抹茶happy02shine

おいちぃ~~~~~~happy01heart01

また camera撮る前にくちつけちゃったぁーcoldsweats01

「ショコリキサー(CHOCOlixir)」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」

から名づけられた、濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクです。」

(HPより抜粋)

安っぽいドーナッツ屋とかのシェーキと違って 高級な味わいですー。



そうそう、みなとみらいで面白いもの見ましたよ。

泡 ってか シャボン ってか(同じ?)  ふわふわ飛んでるんですよ。

0905_021

なにかなー と思って近づくと  泡がぶくぶくと出てくる機械で作ってるんです。


0905_015

泡が出る機械に型紙をセットして 出てきた泡を棒でこするように切り取ります。

すると・・・


0905_017

お星さまの形の泡とか・・・


0905_023

お花の形の泡とか・・・


0905_028

鳥とかが ふわふわと飛んでいくんです。 これはなかなか面白かったですよ。

でも泡で出来てるんで 風が強いとすぐ形が壊れちゃうんですが

そこがまたイイのかもしれないですconfident 

0905_019

粉々に砕けた泡たちは そのまま高い青空に消えていきました。






0905_050

さっちーは何を見てるのかなeye




0905_044

あぁ。 お月さまね。 満月fullmoonだねconfident  キレイだぁ~。






|

« やっちまった!! | トップページ | Billvoard LIVE♪ »

コメント

昨日は満月でしたねhappy01shine
さっちーも見てたなんて…
なんてロマンチック~happy02heart02
私と真っ赤な糸で繋がってた王子様は、さっちーだったのね!!

ゴディバのショコリキサ―!??
おいしそう~☆
高そうだけど美味しそう~happy02up
そして、フワフワとんでるやつ!!
いいですね~happy01
私もそういうの眺めたい!!
いいなぁ~
夢あってupupup

投稿: 石丸徳馬 | 2009年9月 6日 (日) 10:56

さっちい~
今度そっちに行ったら一緒にお月見して美味しいお酒を一緒に飲もうね~ってプリンが言ってました~爆
応援しちゃってるよ~

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月 6日 (日) 17:32

サイダー、チョコレートドリンク、ロールケーキ、ここのブログは私にとって欲求不満の塊になりそうなことばっかり書いてある(T_T)

投稿: 龍公 | 2009年9月 6日 (日) 18:38

MM21・この言葉懐かしいな
当時この計画が持ち上がったとき、三菱丸儲け21って言ってたの覚えてますか?



投稿: フォワード | 2009年9月 6日 (日) 22:20

おかみっちょ~んcat
暑い中来てくれた上、あたたかいお言葉、ありがとうsweat02

今度は爆裂ChoirのLIVEにオジャマするわんhappy01
それにしてもキレイなfullmoon

投稿: vavi♪ | 2009年9月 7日 (月) 02:47

>石丸徳馬さま
さっちーと赤い糸でつながってて大丈夫sign02
相手はもうイイ歳のおっさんだよーcoldsweats01
初ショコリキサーだったんだけど おいちかったじょーhappy02
おひとつ560円也~dollar この値段ならokです。
ふわふわアワアワのパフォーマンスも楽しかったhappy01
ガキんちょたちが必死に追っかけてましたupwardright


>みゆきママちゃんさま
おぉ~sweat01時々ヘン顔のプリンちゃんheart01
ぜひともおかみっちょんもご一緒させてくださいbeer
いつも応援お世話様ですぅ~coldsweats01


>龍公さま
えっと beerは大丈夫そうに見えましたが
甘いものは控えてらっしゃるsign02
まぁどっちもほどほどがよろしいかとcoldsweats01
sign02 うるさいsign02 
はい わかりましたsweat01


>フォワードさま
おぉwobbly MMとは“三菱丸儲け”だったのかぁgawk
なるほど。。。あってるかも。。。
フォワードさんが北の彼方に行っちゃってから
さらに海側の地区は新しいものがぞくぞくと建ってますよ。
帰るたびに浦島な気分だろうなぁ・・・catface


>VAVI♪さま
いやぁ~ん。初コメありがとさんですーheart04
andお疲れさまでしたー。さらにごちそうさまーhappy01
そうそう。“Ano~”に爆裂から参加してるのがいますよnote
関内ホールも楽しみにしてますにょぉ~んhappy02scissors

投稿: おかみっちょん | 2009年9月 7日 (月) 17:23

すごーい!!
あわあわ芸術だね!! 笑)
満月に・・・さっちーは・・・変身するのかな??
笑)

投稿: イノぶた | 2009年9月 7日 (月) 20:47

>イノぶたさま
あわあわ 不思議だったー。
でもワクワクするのーhappy01heart04
さっちーは満月になると 猛獣に変身する。
あ 満月じゃなくても、気に入らないとすぐ猛獣になるなgawk

投稿: おかみっちょん | 2009年9月 8日 (火) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31252818

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや。:

« やっちまった!! | トップページ | Billvoard LIVE♪ »