« ハズレのハズレ。 | トップページ | あれやこれや。 »

2009年9月 5日 (土)

やっちまった!!

昨日、大熊は実家にひとりで帰りました。

もう おかみっちょんとは一緒に暮らせないっsweat01





そんなこと ワタシが言わせると  お思いですかcatfacesign02




0413_0021

gawksign02  お休みとったんなら  別に今日 帰ってこなくって いいよ。





ってことで 大熊を早朝から送り出し、午後からのバイトの時間まで

たっぷり まったりしてよーーーーっとconfident





と  思ったら、 7時15分過ぎ housetelephonesign04note    なにsign02

大熊 まさか 事故ったsign02  impactcardash




「もしもしsign01 ○山ですー。おはようございます。 今日A番(早番)だけど? どーしたの?」



ぎゃぁsign04sign04sign04sign04sign04sign03 shocksweat01  まじぃーsign02

先週の金曜日の予定表と見間違って すっかりぽっちゃり勘違いしてたでしたgawk

急いで顔を洗って 塗って まゆ毛書いて(←何はなくとも オンナはまゆ毛good

パック状のゼリー飲料で ちゅーちゅーッと10秒チャージして

徒歩で5分のとこまで バイクですっとんで行きました。

開店時間を5分過ぎちゃいましたcrying  

でも ワタシたちが入ったことで

常に2人体制になってるので とりあえずお店は開いてました。

しかも、今日のパートナーは一番の古株、大御所の○山さん。

おかみっちょんが 最も苦手とする人。  

しかも  B型sweat02 (←B型を完全否定してるのではありませんdanger )

もー 平謝りだよぉー sadsweat01



その後 郵便局に行くお使いのついでに コンビニで大豆バーの類を買い食いし

期限切れのロールケーキが振る舞われたので それも一切れ食べ

無事に午後1時まで乗り切りました。

午後番の先輩Sさんに 今朝の失態をカミングアウトしたところ

「あー  I さんも一度寝坊して 開店時間に来なかったことあったよー。

その時はひとり体制だったから 病院から苦情来ちゃうから大変だったー」




0418_0161




はい。。。。sweat02







  

|

« ハズレのハズレ。 | トップページ | あれやこれや。 »

コメント

あ…あるある、そういうこと…
私なんか、
ミスタードーナツでバイトしてた時、
早朝6時のシフト入れられてたはずだったのに、
出勤したら、前の日に書きかえられてた…
頭に来たなぁ
あれ。。。
前日にきちっと確認しておかないと、ダメですねcoldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2009年9月 5日 (土) 10:05

私なんかお客さんとの待ち合わせ場所を勘違いして全く違う場所で1時間、1時間待ってもこないから店に直行run
そして店の前で待ち合わせしたお客様とバッタリ
どっちが間違ってたなんて怒りもせずに気持ちに余裕のあった時代
携帯が無かった時代だったからかもね
今は遅刻だけで携帯鳴りっ放し・・・
昔は良かったなぁ~
あれ?何の話しだったったけ?爆

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月 5日 (土) 13:04

あっ人気ブログランキングのバナーは最後の写真の下に張ってよ~ポチがしやすいからね~
徳馬さんみたいに、押せ~とか書いてね
柱| ̄m ̄) ウププッ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月 5日 (土) 13:07

へぇ~~~(^^) おかみっちょんさんでもそんなシクジリをするんだぁ~(笑) まだ職場では新参者だから、殊の外気疲れする事でしょう。

ムフフ♪ 頑張って笑い話にしちゃってねぇ~(^o^)

投稿: 無芸大食 | 2009年9月 5日 (土) 13:24

シフト表を写メしとくのはどうsign02
私、メモするのがめんどくさいときは
すぐ写メしてしまいますmobilephone
これでもA型よ(笑)

おかみっちょんのまゆ毛は麻呂系かなsign02
私のまゆ毛は男みたいに剛毛ですshadow
それなのに書いてるもんだから
まゆ毛ボーンよbomb
石原真理子には負けるけど(笑)
あ、改名して石原真理でしたね

投稿: | 2009年9月 5日 (土) 16:29

ごめーんsweat01
名前書くの忘れてました
upまゆ毛ボーンは私です

投稿: 鬼嫁 | 2009年9月 5日 (土) 16:31

restaurantbeerrestaurantbeer今夜はマンションのBBQ大会だよー restaurantbeerrestaurantbeer

・・・って どーでもいぃでーすねー♪。。。gawk


>石丸徳馬さま
えーsweat01 前日に書き換えって それ違反でしょangry
注意するもへったくれもないじゃんねーpunch
しかも 早朝6時ったら凹むじゃんねーpunch
ま、ワタシの場合 自分が悪いんで・・・coldsweats01


>みゆきママちゃんさま
そうだよー。今は通信手段が発達しちゃってるから
何処にいても電波が追っかけて来て
人気者になるほど自分の時間とか 隠れるトコないねcatface
ま。ワタシの場合 めったにmobilephoneアドとか教えないけどsmile
それとpaper ランキングのバナーの貼り方がわかんないの。
ワタシpcクソ音痴で・・・crying
オリジナルバナー製作機能つかって 作って
ダウンロードしたとこまではやったんだけど
そこからどー貼っていいんだか。。。
ココログ用の解説が出てなかったからdowndowndown
だれか ウチ来て教えてくれないかなぁ。


>無芸大食さま
えぇもう ハナから笑い飛ばしちゃいました。
あ でもちゃんと謝ってからね。
オバサンって 特に「けじめ命」な人 多いから。
しかも  B型sweat02 (←B型を完全否定してるのではありません )
ワタシっておっちょこちょいですよ。
その辺は鬼嫁さんが一番よく知ってますからcoldsweats01sweat01


>鬼嫁さま
シフト表 書き換わるたびにコピーが回ってくるんだけど
見間違えちゃったんだから どーしようもない馬鹿だよcoldsweats02
しかも  A型sweat02 (←A型を完全肯定してるのではありません )
まゆ毛はねぇ、まゆ毛のエリアから離れて生えてるのが多くて
もう面倒だから 目尻側1/3は剃り落としちゃってます。
半麻呂 ってかんじーcoldsweats01
でも昔(バブルの頃)はみんなまゆ毛濃かったよねー。
その頃の写真とか 間違って出てきちゃうと
もう顔面蒼白 でも 爆笑sign03  みたいな。。。

投稿: おかみっちょん | 2009年9月 5日 (土) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31239646

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!!:

« ハズレのハズレ。 | トップページ | あれやこれや。 »