« 戒名。 | トップページ | やっちまった!! »

2009年9月 3日 (木)

ハズレのハズレ。

9月2日。 語呂合わせで 『くじの日』。

宝くじの敗者復活戦の日です。「宝くじの日お楽しみ抽選」 ってのがあります。

当選番号が 昨日発表になりました。

ところで、当たったら何がもらえるんだろう。。。



Otanoshimi2009

左奥から マイナスイオン発生空気清浄機、体重体組成計、魚沼産コシヒカリ(5kg)

左手前 フットマッサージャー、グリル鍋&電気ケトルセット

この中から一品をチョイスってことだそうです。




気になる当選番号は・・・  下4ケタ 8195 かぁ。。。

8195 8195 はち いち きゅー ごう・・・






Image2881

きゃぁ~~~~~ happy02  当たったかと思ったわよぉぉ~~~bearingsweat01

ハズレだわぁ~~~~sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02



この年末ジャンボはバラで買ったので 近いってったって これ1枚っきり。

あぁ~あ 欲しかったなぁ。




魚沼産コシヒカリ(5kg)。






dollar riceball dollar riceball dollar 今日のおまけ riceball dollar riceball dollar riceball



最近 家に帰ると玄関で待ち伏せされてます。



Image2871




マットが温まってるので けっこう前から気配を感じて待っててくれてるのかなー。

留守中の行動をのぞいてみたい~confidentheart04






≫≫≫≫≫≫ 追  記 ≪≪≪≪≪≪

くじの日 敗者復活の詳細を載せておきますねhappy01

平成20年8月1日 金曜日から平成21年7月31日 金曜日までの1年間に

抽せんが行われた宝くじのハズレ券が対象です。

(ロト6、ミニロト、ナンバーズおよびイベントくじは対象外です。

スクラッチは宝くじ券の裏面をご参照ください)。

また、今年のサマージャンボ宝くじ(第566回全国自治宝くじ)は、

来年の「宝くじの日お楽しみ抽せん」の対象となります。



|

« 戒名。 | トップページ | やっちまった!! »

コメント

おかみっちょん様、さっちーさん可愛いですね~
ずっと待ってるのかな?
で、この写真のあと30分くらいは、くっついて離れないんじゃないでしょうか(笑)
それでもって、帰りがけに買ってきたアイスが溶けちゃったりとか。。。

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年9月 4日 (金) 10:39

宝くじのハズレにまた抽選があったんだ!!
知らなかったなぁ~!!
空気清浄機、本気で欲しい…。。。
いいやつが欲しい…(←贅沢)
さっちー、
「はやくしもべが帰って来ないかなぁ~」
って、待ってるのかな…coldsweats01

投稿: 石丸徳馬 | 2009年9月 4日 (金) 12:11

な、なにぃ
敗者復活戦なんてあるんですかsign02
年末ジャンボは300円の当たりくじ以外
とっとと捨てたよ~
大晦日に行ったハウステンボスのホテルのゴミ箱に(笑)
この企画って今年だけsign02
毎年あるんなら今度は捨てずにとっておかないとgood

さっちーくんはおかみっちょんさんが出かけた後
すぐ帰るのかと思ってずっと待ってるのかもup
ウチのノリは毎朝とうしゃんが出かけた後
しばらく下駄箱の上にいますよheart04

投稿: 鬼嫁 | 2009年9月 4日 (金) 12:20

徳馬さん・・・も僕下
私も僕下、みんな玄関で僕下を待ってるのが流行ってます・・・
取り合えず、私の家では
敗者復活の事を知らない人って結構多いのね~
そっちの方が知らなかった
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鬼嫁さん・・・
捨てた宝クジの中に当たりが絶対に入ってたよ
ねっ?おかみっちょさんcoldsweats01

投稿: みゆきママちゃん | 2009年9月 4日 (金) 20:14

さっちーはさみしいんだよ~
うちもよく二階の窓べにいて・・・私を見ると玄関にいたもんです ^^)
きままな猫が 私に甘えて来ると 何物にも代えがたいなー ^^)
・・・・・また 猫飼いたくなって来たわー 笑)


私も宝くじ買うんですが、はずれは実家に置いてきます。
なんか 折って何かを造ってるらしいです!
でも! このくじの日の懸賞はちゃんとチェックしてるようで~ ^^)
『ねーはずれぐじない~??』って聞かれます^^)
それにしても おしいねー!!
もうすぐ 新潟では新米コシヒカリが手に入ります
 ¥^^)
もち買ってますよ~!!

投稿: イノぶた | 2009年9月 4日 (金) 22:27

dollardollardollardollardollardollar
くじの日 初耳隊のみなさんのために 記事に追記しました。
これからは ハズレても馬券のように紙ふぶきにしちゃ
ダメだよーhappy01


>タンゴの飼主♂さま
いやぁ。わりと聞き分けがいい っていうか
淡白っていうか 目的が達成=ゴハン皿が満たされる と
さっさと離れて寝てしまいます。
そんなもんですよ。 しょせんネコなんでcoldsweats01heart03


>石丸徳馬さま
しもべねぇ。。。catface
昔 大熊はおかみっちょんのシモベでしたよsmile
宝くじ ハズレても捨てちゃダメよhappy01
でも この空気清浄機がイイものかどーかは
魚沼産コシヒカリ5㎏から想像すると
んん~~~。。。 どーなんだろうgawk


>鬼嫁さま
出かける時はアッサリしたもんで まったく知らん顔。
ってのは 出かける前に必ずゴハン皿は満たされてるので
さっちーはかぁちゃんに用はないってワケ。
ノリはとーしゃんLOVEheart01なんだねー。
その点 さっちーは打算的なオトコってことだcrying
ハズレくじ 捨てんなよーーーcoldsweats01


>みゆきママちゃんさま
やっぱ しもべ かなぁ。。。 よくみなさん
「お世話係」って名称で自分を呼ぶけど
しもべ って響きが悲しいからかもね。
でも やらされてることは 同じだよなcatfacesweat02
鬼嫁さんが捨てたくじの中に当たりは・・・
どーでしょーーーーーhappy02sweat01
今頃キィーキィー言って悔しがってるかもねcoldsweats01


>イノぶたさま
え゛~~~sweat01 宝くじの紙で何を折ってるのsign02
24時間テレビの時 写真でイモトの顔を描いてたけど
あーいうのかしら。。。 スゴイわぁ~happy01
完成したら ぜひUPして見せてほしいですsign01
新潟産こしひかり。。。欲しかったよ あたしゃ。。。weep

投稿: おかみっちょん | 2009年9月 5日 (土) 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31224926

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレのハズレ。:

» くじの日 当選番号 2008 [1分でわかる!今日のニュース]
今日は何の日 温泉ゆめぐり日記 宝くじの日 当選した宝くじの有効期間は1年、これを過ぎると当選券もただの紙切れとな る。この時効防止キャンペーンの一環として第一勧業銀行が1967年に9(く) 2(じ)のゴロ合わせでこの日を選定した。ちなみに、時効となった当たりく じの年間総額(1993 年度分) ... くじの日は語呂合わせですよね。 当たりくじを取りのこない人って どう言う人なんでしょうね?買ったからには 絶対当てたいと思うけど、必死で番号合わせ するけど、最初から買わなければいいのに もったい... [続きを読む]

受信: 2009年9月 4日 (金) 12:09

« 戒名。 | トップページ | やっちまった!! »