« 邪魔! | トップページ | 新しい家族。新しい友達。 »

2009年10月25日 (日)

説得力。

1008_0191

へぇー。 かぁちゃんの稼ぎが少ないから さっちーバイト始めたのか。

こりゃ 左団扇だなぁ。。。catfaceheart04





Photo

え゛・・・ なんで 松本○代なのsign02 まったくわかんないよgawksweat02




0413_0022

まったくだ・・・gawk  なんでこの人を選んだんだろうねぇthink




1024_0481




ホントにそうだったら かなりおかしいhappy01sign03





danger danger danger danger danger 今日の犯行予告 danger danger danger danger danger




夏からずーーーーーっとやってる マンション前の土地の整備工事です。

昨日 おかみっちょんがお仕事に行ってる間、大熊が現場を見張ってたら

生コン車がやってきて うるさかったそうですthinksweat02

普段の日も、お勉強中はホント迷惑で

おかみっちょん 窓を閉めてやってます。



1024_0031

コンクリートが柔らかいうちに 掌の跡つけたり、

ねこの足型みたいに指で押しちゃったりして遊ぼう ってことです。

前にも近所で住宅の土台に 指で跡つけちゃったりしてイタズラしましたcoldsweats01



0528_0051

えーsign02 何 埋めるのーsign02 ガラスとかだったらキレイかもーhappy01






1024_0021









こらぁ~~~~~~~~~~っ 捕まるぞーーーーーーっgawkannoypunchimpact



良い子のみなさんは 真似しないでねcoldsweats01









|

« 邪魔! | トップページ | 新しい家族。新しい友達。 »

コメント

う~ん 確かに何で松本伊代sign02
伊代ちゃんは無理な若作りがイタイわsad

コンクリート見ると
明らかにいたずらだろという跡がついてるのがあるけど
こんな身近に犯人がいたとは(笑)
でも楽しそうだなぁgood
そういえば鳥の足跡もよくみるけど
人間を小ばかにしてるカラスの仕業かなshadow

投稿: 鬼嫁 | 2009年10月25日 (日) 08:01

確かに!!伊代ちゃんには説得力がないかもねー!!

コンクリートに痕跡あり!!
なるほどね~ ^^) そういう楽しみもあるんだなー
地味に楽しいかもから(^O^)/
大熊さん!!電池はだめよー電池は!! 笑)

投稿: イノぶた | 2009年10月25日 (日) 09:42

そのスチームモップは 松井一代には 
認定されなかったのかも知れませんねー・・・。
そこで、掃除なんて???な
松本伊代が起用された・・・とか?

生コン・・・デスマスクなんてどうでしょうかー?
(犯人バレて怒られるかも?)

投稿: ガブママン | 2009年10月25日 (日) 11:33

あはははhappy02dash
松本伊代を使ってるからってこの言われ方happy02up
さっちーの販売員、
なんかにあってるしhappy02upup
さっちー、今日の写真、いつもよりアイラインが切れ長に見えて、とっても綺麗よshine

投稿: 石丸徳馬 | 2009年10月25日 (日) 15:39

伊予はまだ~17だから~
ずっと歳をとらない・・・
それが売り
きっと売り~
一発の売り~
応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月25日 (日) 17:29

あはは♪
しろにゃうは現場監督時代、生コンの中によくケータイを落としてました!
アソコやアソコやアソコが解体されるときには、きっとケータイが出てくることでしょう…(⊃д`)

投稿: ぼの子 | 2009年10月25日 (日) 22:09

松本伊代に掃除のカッコはキツイッスね~(笑)
製品は悪くなさそうなのに、惜しい!
もちょっと年齢なりにしていてくれたらいいんですけど。。。
子供の頃やりましたよー、生コン!(^^)!

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年10月26日 (月) 10:10

>鬼嫁さま
そう。犯人は意外なトコにいるものですよ。
鳥の足跡に見せかけた、人間をバカにした熊家の仕業ですsmile
松本伊代じゃーねぇ。。。と思ったんだけど
もしかしたらflair
伊代でも掃除がキレイに出来るくらい楽チンで高性能
ってことを訴えたかったのかもcoldsweats01


>イノぶたさま
伊代じゃ 何を勧められても買う気にはならないかもーcoldsweats01
乾いてないコンクリに指を突っ込むのって楽しいよーhappy01
家の壁とかだとちょっとヤバイけど
どーせ土台で埋まっちゃったりするんなら ねぇーcatface
さすがに電池は埋めないっスhappy02


>ガブママンさま
あぁー そうかもー。松居一代さんは認めないかもーgawk
でももし自分の代わりが伊予だって知ったらどーだろう。
自分でやれば良かったって思うよねー きっとwink
デスマスクかflair それって 面白いかもhappy02
検討しますsmile


>石丸徳馬さま
さっちーにバイトは無理みたい。伊予にモップ宣伝させて
まったく的がはずれてる~~coldsweats01
でも女子プロの北斗晶とかが家庭用品のCM出ちゃう時代。
なんでもアリなのかしらねーthink
徳にゃーが薦めたら 何でも買っちゃうかもーhappy01


>みゆきママちゃんさま
伊予はホントはいくつになったのかなgawk
アラフォーだよね。
アイドルってなんか 年とってからがキツイねー。
あら~ この頃から可愛かったわねー で済めばイイけど
やだー こんなフリ付けで歌って 歌もヘター って
結局笑われておしまい なんてねcatface


>ぼの子さま
もしかして、壁の中からmobilephoneの呼び出しnotesが聞こえるー
とかいう オカルトな事例があったら
それは全部 しろにゃうさんの落し物 と思って
間違いないでしょうかsign02happy02
ってか 1回落したら首から下げておこうよぉーcoldsweats01


>タンゴの飼主♂さま
モップより伊予に目がeye行っちゃうんでー
宣伝効果としてはどーなのsign02wobbly
そうそう ヒロミが以前tv
伊予が テレビ見てたらリモコン動かなくなって、
電気屋さんに呼んで見てもらったら
リモコンの電池が切れてただけ って お馬鹿ぶりを暴露してた。
そんな人だから、このモップすら使いこなせるか謎ですgawk

投稿: おかみっちょん | 2009年10月26日 (月) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31930865

この記事へのトラックバック一覧です: 説得力。:

« 邪魔! | トップページ | 新しい家族。新しい友達。 »