« 肉まん。 | トップページ | 嫌われるタイプの顔。 »

2009年10月16日 (金)

大当たり~♪

熊家の近所の商店街。 ほんとにちっちゃいんです。

でも 月に3回 特売日があって。 各お店ごとに特売品が用意されてます。

さらに お肉屋さんとお惣菜屋さんは レシートナンバーがお楽しみくじになってます。

この前は 惜しくも1番違いでガッカリ。。。






1015_018

じゃじゃ~~~んshine  お肉屋さんで当たりましたーsign03

3,000円相当の和牛すきやき肉~~~happy02

きゃーきゃーきゃーっheart04

400グラムちょっとあったです。 ってことは店頭価格800円/100g だね。

いいお肉でしたよー。 牛鍋風にして とき卵につけていただきました。

いやぁー 飯がすすむのなんのってーcoldsweats01

つい うっかりして おかわりしちゃいました。






1009_0221





さっちー めずらしく寄って来なかったですね。

タダ肉だからsign02  まさか 値段が読めるとかcatfacesweat02






寝るときまで家ン中に美味しい臭いが充満してて

幸せな気持ちで眠りについた熊家でしたheart01








 

|

« 肉まん。 | トップページ | 嫌われるタイプの顔。 »

コメント

restaurantお肉が当たるなんて
太っ腹な商店街note
「サシ」もいっぱい入って いいねいいねgood
牛鍋ってすき焼きとは違うのsign02
400gもあったら
白菜なんか無視してお肉を存分楽しめるね~っdelicious

投稿: 鬼嫁 | 2009年10月16日 (金) 21:44

ええ~!!
何てイイ商店街なんですか?!
ウラヤマシイ~!くじ運あるんデスね!!
食欲の秋です~bottleお酒もススミます~!
ぶとるのヤだけど色々食べたい・・・
寒い冬に備えて脂肪を蓄える・・・自然のイヂワル~!

投稿: ガブママン | 2009年10月16日 (金) 22:32

すごい!!おめでとう!!
なんて幸せな商店街なんだい (^O^)/
ほんとうに美味しそうだな~!!
霜ふりふり~note
歌いだしちゃうね ^^)
さっちーはダイエット中? 笑)

投稿: イノぶた | 2009年10月17日 (土) 06:19

キャー(≧▼≦)
なんてラッキーなの☆彡
おかみっちょんさんツイてる(*^□^*)
宝くじ買わなきゃ☆彡
良かったねー(≧▼≦)

投稿: 石丸徳馬 | 2009年10月17日 (土) 08:47

くじ運のいい、おかみっちょん
後利益を分けて~
凄いね
食べてる顔が想像できます
応援ポチ(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月17日 (土) 18:45

>鬼嫁さま
太っ腹・でかっ腹なのは 当たった人だけですーhappy01
牛鍋とすきやきねぇ。。。 ま 同じようなもんだなcatface
とにかく肉の味だけを食べたかったのもあるし、
ヘタに野菜とか入れて味が混ざらないようにして って
熊のリクエストだったので
肉をささーっ と焼いて、割下を少し加えてすぐに消火。
そんな感じの牛鍋風でしたcoldsweats01


>ガブママンさま
いやー なかなか当たらないですよーcatface
今回はほんとラッキーが巡ってきたんですscissors
もう きっとこれっきりでしょうなぁ。。。
熊家 去年の冬から冬眠準備してますが、なにかgawk


>イノぶたさま
めったにない幸運に恵まれましたheart04
賞品だけもらって帰るのもなんか気が引けるから
何か買っていくよー って言ったんだけど
とにかくコレを今日食べてsign01 っていう
お肉屋さんの気持ちが嬉しかったので
何も買わないで帰っちゃったcoldsweats01
まぁしょっちゅう行くお店なんでhappy01


>石丸徳馬さま
そーなんだよねー。お肉屋のおとーさんに
「運を全部使っちゃって 明日あたり転んで頭打つかもー」
って言ったら
宝くじ買いなよーsweat01  って言われたよー。
でも そーやって調子に乗って欲を張って運を下げる人が
世の中にどれだけいることか。。。
ワタシはそんなトラップには引っかからんぞーcatface


>みゆきママちゃんさま
食べてる顔…sign02 どんなだったかなぁ。。。
たぶん むしゃむしゃな顔だったと思うcoldsweats01
400グラム あっという間に食べちゃったもんdelicious

投稿: おかみっちょん | 2009年10月18日 (日) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31810631

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~♪:

« 肉まん。 | トップページ | 嫌われるタイプの顔。 »