« 今度はイタリア。 | トップページ | 肉まん。 »

2009年10月13日 (火)

行ったり来たり。

1012_0021

あら こんにちわ オリーブちゃん。 今日はよろしくねhappy01


1012_0041

今日は夏さんと遊ぶのよー。 もちろんオリーブさんにも会いに来たのよー。


1012_0051




ということで 歌友のなっちゃんのchickhousechickに遊びにいきました。


1012_0061

あ。ハッサク先輩。 お邪魔してます。


1012_0141

そーらしいですねぇ。 なっちゃんヒマを持て余してますよcoldsweats01

ワタシもさっちーを連れて来たかったんですけど。。。


1012_0151

ねこ見知り、人見知りのさっちーが 見ず知らずのインコさんたちと

仲良くできるはずもなく。。。coldsweats01



1012_012 1012_009

おかみっちょんだけ インコさんたちと仲良くさせていただきました。

実はこの日、大熊が家でモツ煮を作ってると話すと

なっちゃん 熊家にやってきたのでした。 (←ワタシは何しに行ったのか…sweat02



1012_0181_2

さっちー 最初はおっきなおねぃさんにビビってたけど

いつの間にかお膝に乗って なっちゃんの食い物を見つめる始末・・・gawk

おいおい。。。食い意地はってるよcatfacesweat02



1012_026

その後もすっかりお膝を占領。 まずまずのスキンシップでございました。



1012_0281



ふぅ~んconfident  じゃあ なっちゃんが帰った後 かあちゃんにベッタリだったってことは

ナイショにしておいてあげるねsmile








japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea 今日のおまけ japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea japanesetea


1012_0231



熊家のマッサージチェアで癒される夏さま。

かなりお疲れのご様子でしたcoldsweats01







|

« 今度はイタリア。 | トップページ | 肉まん。 »

コメント

なつさんは鳥さん派なのですねー!
オリーブさんとハッサクさんですか?
お顔もカワイイし、人にも慣れてるんデスね・・


大熊さんのもつ鍋わたしも食べてみたい!
美味しそう・・・!
しかも お膝にさっちーが!
そのうえ マッサージ機まで!
極楽のようなお宅ですー!

投稿: ガブママン | 2009年10月14日 (水) 11:17

大熊さん、モツ煮作るの~up
すごいよ~shine
料理屋さんで働いたことがあるとかですかsign02
料理の大変さを分かってくれるから
たまに作ってもらうのっていいですよgood

以前pigとうしゃんにレシピ見せて
作らせようとしたんですが
「乱切りって何?落し蓋って?」と
何から何まで質問してきやがりました(笑)

投稿: 鬼嫁 | 2009年10月14日 (水) 11:43

あら、さっちーは、人見知りじゃないんだぁ~happy01
えらいな~happy01
愛される子だぁ~happy01heart04
夏さんも、猫ちゃんヒザにのせて、温か重たかった・?
でしょう…coldsweats01
でも、よそのお宅の猫がそこまで人懐っこいなんて
私は今までなかったよーweep

投稿: 石丸徳馬 | 2009年10月14日 (水) 12:24

インコちゃん命がけの訪問だね(笑)
そのマッサージチェアー
欲しい・・・・
(  ̄0 ̄)Ψ欲しいよーー!!
おかみっちょん『買えば?』
・・・・高笑いが聞こえる
-----------------^( ToT)^爆笑

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月14日 (水) 12:58

インコさんも可愛いですね(^^) 当然ですが“猫様”がおわすお家で、両方飼うのは至難の業ですけど(笑)

あ~~、でも昔金魚が同棲していたけど、そっちは大丈夫だったわ。 お水の中にいる限りは安全?

あたしゃさっちー君の巨大さを再認識しましたヨ(^^;) 夏様のお膝に鎮座している後ろ姿がぁ~~~(^▽^;)

投稿: 無芸大食 | 2009年10月14日 (水) 13:42

お世話になりました。インコな我が家はとにかく、インコ優勢です。おかみっちょん、次回はインコ臭いを感じて下さい。

投稿: 夏 | 2009年10月14日 (水) 18:16

私 呼ばれてないよー!! 笑)
鍋が恋しい時期になってきたねー(^O^)/
マッサージチェアーって・・・リッチじゃん!!
私もほぐされたいわー!!

投稿: イノぶた | 2009年10月14日 (水) 21:33

>ガブママンさま
なっちゃん 鳥chickさん派だけどネコさんも好きです。
ご実家には外ネコさんが入れ替わり立ち代わり来るらしい。
さっちーとも上手に仲良くなってましたーhappy01
マッサージ機は熊家の唯一の貴重品で、
火事になったら真っ先に持ち出すように…(←無理っcrying


>鬼嫁さま
魚をおろすのとモツ煮は熊の仕事ですhappy01
いつもはワタシが野菜の下準備をするんだけど
今回は全部ひとりでやったので、
ゴボウと臭み消し用のショウガが同じ様相で煮上がって
食べる時に地雷を探すような作業になりましたcoldsweats01


>石丸徳馬さま
いやいや。最初からデレデレは無理だわーdespair
玄関が開いて かぁちゃんじゃない ってわかった瞬間
クルっと回れ右 で隠れちゃってcoldsweats01
でもオンナ♀だと認識すると 後はもう早いですわ。
タマはなくても♂なんだなぁcatfacesweat02


>みゆきママちゃんさま
コレ買うとき一緒にいたんだけど
まさかホントに買うとは思わなかったですよshock
でも大熊のやることなんで、値切りに値切り倒してましたcoldsweats01
初回は無料。2回目からは1回15分 200円でご利用いただけます。
って dollar取るんかいっsign02


>無芸大食さま
なっちゃんに「ツチノコ」と言われたさすけくんですcoldsweats01
なっちゃん けっこう大柄なねぇさんなんだけど
さっちーがいるとお互いに大きさがよくわかんないcatface
でも やっぱりデカイねこだなぁsmile
なっちゃんのchickchick見ると
急激にインコモードになるおかみっちょんですheart04


>夏さま
こちらこそ。お肌チュルチュルshineありがとーhappy01
インコ飼いたい~sign01
毎日「インコ式静岡新聞」に萌え萌え~~~heart04lovely
また遊びに来てね。今度はダンナちゃんとscissors
flairインコさんの臭い 嗅いだよーsmile


>イノぶたさま
えーsweat01わざわざ呼ばないですよー。
ノロシが見えてニオイがしたら いつでも来てよーhappy02
イノぶた家とは是非キャンプ談義したいなぁhappy01
マッサージ機もどーぞどーぞpaper
初回は無料。2回目からは1回15分 200円でご利用いただけます。
でもお2人なら2割引でok

投稿: おかみっちょん | 2009年10月15日 (木) 07:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31772045

この記事へのトラックバック一覧です: 行ったり来たり。:

« 今度はイタリア。 | トップページ | 肉まん。 »