« オリオン。 | トップページ | 邪魔! »

2009年10月22日 (木)

へたれミニライブ。。。

昨日はいつもの練習場でちょっとしたイベントがあって

ミニライブで3曲歌いました。

うち 1曲は今回初めてリードkaraokeに参加できた曲。

知らない人の前で披露するのは初めてで 若干 ナマイキにも緊張。


ELYAN先生のイントロが始まり・・・

スタートっsign03

note I will follow hi~~~~m

その後なんだっけ。。。gawksweat02  (←いきなりかっsign02








まぁ ちょっと記憶が飛びましたcoldsweats01

簡単な曲だし、もうバッチリ覚えてたつもりだったけど

いやぁー ヤバかったぁ。

よかったよぉ。ひとりじゃなくてーshine

しかも 打ち合わせしたとーりのアレンジじゃなく ノーマルで歌っちゃったトコもありweep

とほほ。。。





P92002691






はい。。。 そうします。。。weep








japanesetea cake japanesetea cake japanesetea 今日の事件 cake japanesetea cake japanesetea cake




0528_005




出かける前に 大熊が買ったオヤツを勝手に食べましたdelicious

そしたら見つけたとたん 泣きながら(←若干演出)メールmailtoしてきやがったですcoldsweats01

バレんの早っっhappy02sign03









 

|

« オリオン。 | トップページ | 邪魔! »

コメント

大熊サン、カワイソー!ってか、かわいー(ニヤっ)

・・・ミニライブお疲れ様でしたー!
無事(初?)舞台、楽しく歌われたようで
めでたしデスー! 

投稿: ガブママン | 2009年10月22日 (木) 10:33

ミニライブお疲れ様~note
お仕事もあるのにお忙しいですね
記憶が飛んじゃったのは
舞台に立って緊張したからかなsign02

我が家ではとうしゃんのモノは私のモノなんですよ(笑)
絶対食べられたくないものは車の中に隠してるんじゃないかなsecret
やっぱり目に付くと食べちゃうよねflair
ごちそうを前にすると理性失うよsweat01
それは仕方ないってhappy02

投稿: 鬼嫁 | 2009年10月22日 (木) 11:25

おおお~happy01
ステージ、お疲れ様です~happy01shine
気持ちよく歌えましたか~happy01up
いいなぁ~happy01
バイト先でおやつまでもらえるのぉ~catface
ふっふっふ。
ウォーキングしなきゃねぇ~catface
私もウォーキング、頑張ってるよ~happy01

投稿: 石丸徳馬 | 2009年10月22日 (木) 12:35

ムハハ♪ おかみっちょんさんでも、キンチョ~する事あるんだぁ~(笑) 独唱パートでなくて良かったネ(^o^)

あたしゃ、自分の結婚披露宴で、お客様方に挨拶する時に、セリフが飛んだぉ…(^▽^;) 未だに汚点orz

大熊さん、可哀相だのぉ~(笑) てか、そこまで楽しみにしてたんか…(^◇^;)

投稿: 無芸大食 | 2009年10月22日 (木) 12:46

芸能人なおかみっちょさん
お疲れ~
やっぱり緊張したのか~
絶対に緊張しない方法
それは・・・
一杯飲む
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ついでに食いものの恨みは恐ろしい
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月22日 (木) 12:51

オイラのカボチャパイ・・・・・・・cryingcryingcryingcryingcrying

投稿: 熊[E:crying] | 2009年10月22日 (木) 17:26

おかみっちょん様の緊張感がリアルに伝わってきます~
私も何度も経験しましたが、1度白く飛ぶとなかなか戻らないですよね(^_^;)
食べ物の恨みはコワいですよ~~~(笑)

投稿: タンゴの飼主♂ | 2009年10月23日 (金) 05:34

note映画「天使にラブソングを」のラスト、ローマ法王の前で歌った曲でございますnote

>ガブママンさま
紫芋パイと2つあったので 片方だけならいいかなー
と思って食べたら それは楽しみにしてたんだって。
そんなこと言われたって かぼちゃ系のがもう1つあったし
まさか2種類ともかぼちゃ味が食べたかったなんて
想定外だったわさーcatface
人前で歌うようになって3年だけど グループソロは初sweat02
でも本番xmaskaraoke前のいいリハになったーhappy01


>鬼嫁さま
まぁ歌は趣味なんで。そんな負担にはなってないでーscissors
そっかー。鬼嫁家もとーしゃんのものは鬼嫁ちゃんのモノか。
熊家も 熊のmoneybagはワタシのmoneybag
ワタシのdollarはワタシのdollar
昔っからそーして来たcoldsweats01
食べられたくなかったら名前を書けーpencil


>石丸徳馬さま
オヤツは期限切れ、もしくはギリギリの場合のみ。
それも ほとんど午後番の人が持って帰ります。
おかみっちょんは基本的に午前番だから。。。catface
でもこの日は午前番のパートナーが「もらってこsign01」と言ったので
わ~い って便乗しちゃったーhappy01
ウォーキングねぇ。。。ウォーキング。。。despairsweat02sweat02


>無芸大食さま
いや。緊張の自覚はあまりなかったんだけど
練習の時とは違ってたのねー。何かが。(←それが緊張だsweat02
いつもはディレクターの目の前で歌うんだけど
ライブは知らない人がもうすぐソコにいたんで
恥ずかしかったのかも。うふconfident(←謎)
友達の披露宴で司会をした人で“祝電”を“弔電”と言ってしまい
会場を爆笑の渦に叩き込んだおじさんがいたっけcatface


>みゆきママちゃんさま
ンぜーーーんぜん 芸能人じゃないです。ワタシのレベルは
庭で盆栽いじくってるじいさん程度のレベル(←意味不明)
恐らく、毎日歌ってるみゆきママちゃんの方が
ワタシよりず~~~~っと上手いと思うhappy02good
確かにね。本番前に一杯bottleやっちゃいたい気分だわ。
xmaskaraokeはちょっと寒いトコだし
隠れてチビリ やっちゃおっかなーsmile


>熊。
だってさぁ、芋とカボチャ あったからー。
カボチャのなんとかってのも残ってたからー。
まさか両方ともカボチャ食べたいとは思わないべしたthink
今度から名前書いておいてちょ。


>タンゴの飼主♂さま
そんなに自覚は無かったんだけど 後になって思えば
あー緊張してたのかぁ って感じですthink
歌詞が出なかった瞬間に あれsign02ボケたかsign02と思ったです。
でも 隣りのテナーが1章節歌った瞬間
すべての歌詞が頭に戻ってきてくれたので助かったーcoldsweats01
まぁ ホントの本番は2ヶ月後なんで大丈夫ですよ。
よかったら聴きに来てくださいhappy02sweat01

投稿: おかみっちょん | 2009年10月23日 (金) 06:13

ボウル転がしながら飲むワインは酔うわ~
今日は~~~~~~~(;_ _)O パタ...
楽しいよ~ラッパ飲み
是非に試してガッテン
応援(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年10月23日 (金) 13:34

>みゆきママちゃんさま
悪いこと言わないから、ボーリングしながら
ワインを飲むのはやめなっさーいgawk
しかもラッパ飲みって。。。crying
ポチ しといたよーscissors

投稿: おかみっちょん | 2009年10月23日 (金) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/31884908

この記事へのトラックバック一覧です: へたれミニライブ。。。:

« オリオン。 | トップページ | 邪魔! »