« お手柄! | トップページ | 来年はネコ年。 »

2009年11月18日 (水)

Love Letter

おかみっちょん 何年かぶりに 告られましたlovely





1118_005

ど ど ど どーするsign02   これはもしかして 若いツバメからcoldsweats02





ふふ。違うよーん。  これは毎度お馴染み ブロ友の石丸徳馬ちゃんのブログ

「Black Planet」 開設一周年 ちょっと前倒し記念” のクイズに応募して

いただいた参加賞なんです。

この便箋も封筒も徳馬ちゃんのオリジナルデザイン。



1118_002

袋の中にはこんなにたくさんの貢物がsign03 ぜーんぶオリジナルだよーhappy02

あ、 塩は違ったね。塩はね。違ったねcatfacesweat02





中でもすっごい感動したのは

1118_003

この絵葉書。 

毎回 徳馬ちゃんはブログでゴスペルなお言葉を書いてくれて

今までワタシが読んだ中で いっち番感動したのがこの一言だったのね。

それを知ってか知らずか送ってくれたので驚いちゃったーhappy02sweat01

『自分の心は 自分でととのえるの。どんな風が吹いても 風のせいにしないの。』



いい言葉でしょ。 ワタシこれから座右の銘は って聞かれたら これを答えるわ。




それから、これよsign03



1118_004

前に徳馬ちゃんが書いてくれたさっちー。

この絵をしおりにしてくれましたheart04




泣けたよ。 泣けた。

どのくらい泣けたかっていうと




Pb0301291

このくらい。 こんなココロのこもった参加賞なんか 今までなかったじょぉーcrying






きっと徳馬ちゃんは いつもコメくれてる人を ひとりひとり妄想して 

思い描いて  この人にはコレ。 この人はこっちにしよう って

中味をひとつひとつ考えながら 宛名書きしたんだろうなーconfidentheart04

ワタシなんか 自分の一周年も すっぽぉーんimpact って忘れちゃってたのにさっcoldsweats01






ということで、この記事は 『石丸徳馬ちゃんスペシャル』として書きました。

徳馬ちゃんいつもありがとう。







ブロ友ってイイなぁー ってつくづく思いました。

ここに来てくださるみなさん ありがとーですーhappy02heart04

もしよかったら みなさんも徳馬ちゃんに 

ブログ開設一周年 ちょっと前倒しだけど おめでとーshine  って

言ってあげてくださ~~いhappy01










 

|

« お手柄! | トップページ | 来年はネコ年。 »

コメント

ブログに訪問していただいて、ありがとうございます
2周年はぜひゲットしてくださいねー^^

そうそうち、毎回違うこのメッセージ
胸にしみますね..
ジンときて、うるうるになりますよ

投稿: まゆ | 2009年11月18日 (水) 15:27

まだ届いてないけどワクワクだわ~
私には何て書いてくるのかな?
風が吹く方に倒れなさいだったりして~爆
そうだね、徳馬さんはとっても素敵な心の持ち主
私も一周年
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
の前倒れするかな?←倒れてどうするの~?

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月18日 (水) 16:21

うるうる・・・

今の私のは どつーんってきました・・・
人のせいにすれば 簡単だけど・・・
それじゃ~いけないよね!!
>自分の心は 自分でととのえるの。どんな風が吹いても 風のせいにしないの。
心にじーんときます!
いい友達もってるね!! (^O^)/

投稿: イノぶた | 2009年11月18日 (水) 19:15

ありがとうございます~happy01
そんな、
鼻水垂らして泣いてくれるほど喜んでもらえるなんてhappy02
もらってもらえて、本当に嬉しかったです☆
ブログ初めて、本当に世界がひろがりました☆
おかみっちょんさんが気に入ってくれたあの絵ハガキのメッセージ、
あれ、
不思議と空から降って来たのぉ~☆
だから、一番、
おかみっちょんさんの心に届いたのかな☆
おかみっちょんさんの心が求めていたものが、
私経由で届けられたんだね☆
きっとhappy01shine
これからも仲良くしてねhappy01
大好きなおかみっちょんさんhappy01note

投稿: 石丸徳馬 | 2009年11月18日 (水) 22:08

私もイタダキましたー!
「大好き」って、猫さん以外に言った事ないし、
何十年もご無沙汰のフレーズに ズキュンでしたー。

『自分の心は 自分でととのえるの。どんな風が吹いても 風のせいにしないの。』
・・・・イイですねー!

風のせいにしないケド、いつも怒ってる徳馬ちゃん・・・
ソコが好きー!

私、ブログ始めて5ヶ月。
最初はお友達が出来るってコトすら知りませんでした。
徳馬ちゃん、おかみっちょんサンはじめ、
皆さんとブロ友なれて ホントに良かった!幸せですー!

投稿: ガブママン | 2009年11月19日 (木) 10:41

おかみっちょんさんと同じく
一周年をスコーンと忘れていた鬼嫁ですflair

徳馬ちゃんのpresentプレゼントは
送る相手の顔を想像しながら
考えてくれたのが分かりますよねheart02
一つ一つ小分けにして大変だっただろうなぁnote

二周年記念は忘れないようにしようgood
お互いにねっ(笑)smile

投稿: 鬼嫁 | 2009年11月19日 (木) 11:15

>まゆさんへ
ありがとーです。
そう 毎回 ほぉー… って
考えさせられるメッセージですよね。
でも そのワリに 結構激しく怒ったりするのが
「ブラ・プラ」の楽しいトコです(^O^)
お茶 次はゲットするぞーcoldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月20日 (金) 00:13

>みゆきママちゃんさま
そちらもようやく届いたみたいねーcoldsweats01
じいちゃんが死守してたっての
おかしかったー (≧▽≦)sweat02
みゆきママちゃん 倒れないでねーsign01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月20日 (金) 00:16

>イノぶたさま
毎回 ゴスペルなお言葉ばかりで
胸を打つし、ビックリするのよー。
とくにこれ↑は アタシのココロに響いたわ。。。
実は徳馬ちゃんもイノぶたさんと同様に
「鬼パド」のお仲間だったの。
だから イノぶたちゃんもお友達だよwink

投稿: おかみっちょん | 2009年11月20日 (金) 00:25

>石丸徳馬さま
ホントありがとーねーcrying
嬉しかったよー。
モノに釣られたワケじゃないけど
アナタはステキな女性だわheart01
日本各地で感動の嵐が吹き荒れてるじゃなぃsign01good
しかも相撲tvにも映ったしーcoldsweats01
こちらこそ よろしくだよーんheart01heart01heart01heart01heart01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月20日 (金) 00:31

>ガブママンさま
ワタシも 今こんなにコメントいただけるなんて
信じられないくらいsign01
初めはお友達が出来るなんて思ってなかったsweat02
ガブママンさんとも お近づきになれたしcoldsweats01
blogのチカラって 凄いねーheart01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月20日 (金) 00:35

>鬼嫁さま
徳馬ちゃんとは 「鬼パド」で知り合ったから
鬼嫁ちゃんは仲人さんだねheart01
鬼嫁ちゃんと知り合わなければ
この記念お宝袋presentを貰うこともなかったんだ。
みんな 繋がってるんだねconfident
ってか 徳馬ちゃんの本名が あまりにも普通だったのが
実は笑えた…coldsweats01

投稿: おかみっちょん | 2009年11月20日 (金) 00:42

本当に感動もんでしたよね^^!
しかも、オリジナルグッズ、みんな一緒じゃない
んですね。
自分のところに来たデザインと違うバージョンを
他の方のところで拝見するのも楽しい!!

投稿: nico. | 2009年11月20日 (金) 10:06

私も徳馬さんの1周年、参加賞とは書かなかったけど
ブログをUPしたよ~
皆、泣くね
嬉しいものだぞ(*^^*ゞ

投稿: みゆきママちゃん | 2009年11月20日 (金) 11:38

>nico.さま
そーそー。
ホントの意味でのオリジナルグッズですよぉーhappy02heart04
みなさん違うバージョンだから
ワタシもいろんな人のブログにずかずか行って
良かったよねー 感動したよねー って書きまくりましたcoldsweats01


>みゆきママちゃんさま
結局何日かかったんだろ。3日かな?
でもそんなに遠くに住んでるのに
毎日みんな顔をあわせてるようなこの一体感ってcoldsweats01
ブログやっててよかったなー って思えたよねhappy02

投稿: おかみっちょん | 2009年11月21日 (土) 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1062669/32260757

この記事へのトラックバック一覧です: Love Letter:

« お手柄! | トップページ | 来年はネコ年。 »